のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 

 


 

 

 

 

女子旅にいってきました〜♡

 

ちなみにマタニティ旅行を

「マタ旅」というらしい♪

マタ旅になんども行った〜って人も

インスタで見てて

いいなー♪って思ってたから行けて嬉しい♡

 

出産前に旅行行きたかったんだー!

温泉行きたかったんだー!

 

旦那しゃんは

コロナをとっても心配してくれていたのと

これからぽんちゃんにお金がかかるから、

と旅行はNGっぽそうだったけど…

 

私が大好きな

まみちゃんと 千景さん との旅行だし♡

大人でゆっくりは最後だし♡

GoToで安いし♡

近場だし♡

とのことで?

OKが出たので行ってきましたー♪

 

 

 

 

 

 


 

 

ロマンスカー乗ってるだけで

きゃっきゃ楽しい♡♡♡

脳内お花畑の3人(笑)での旅行は

めちゃくちゃ気楽で笑ってばっかり!笑

 

体調も問題なくてよかった^^

箱根は12月初旬なのにそんなに寒くなかった〜♪

 

美味しいものセンサーがすばらしい

まみちゃんセレクトで

箱根の人気お蕎麦屋さん #はつ花 さんで

山かけそばをいただいたよ〜♪
コロナもあってか割とすぐ入れた!

あったかくてとろろがたまらんかった〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりとも私の体調を気遣ってくれて

移動もとにかく楽ちん♪の

無理ないプランにしてくれましたー!

ありがとうございまする〜〜〜!!

 

 

 


 

 

ロープウェイでの移動はテンション上がる〜!

貸切になることも♡

とにかく景色がきれい。

硫黄がちょっとくさい。笑

空が広い〜♡

さすがに山の上は寒かった〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

お宿はインスタでも人気らしい?

#はなをり さんへ♡

こういうの選ぶのめちゃくちゃ苦手だけど

まみツアコンがすべてプランしてくれました!

セレクトがすばらしすぎる〜♪

お部屋からの景色もきれいだった〜♡

(あとで知ったけど芦ノ湖が見えてたらしい。笑

 めちゃ贅沢〜〜〜!笑)

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントいただいちゃった〜♡

ありがとうございます!

 

千景さんからは

ぽんちゃんのきゃわいい靴下。

こんな小さい子が生まれるのか〜〜〜♡

帰ってから旦那しゃんに見せたら喜んでました〜♪

 

まみちゃんからは

うるうる人気リップグロスも♡

色もかわい〜!

産後もこれで気分があがるね!

 

 

 

 

 

 

 

はなをりさんの映えスポット♡

入り口入ってすぐにこの景色が広がるんだ〜!

美しい景色を眺めながら足湯に入れるの♡

気持ちよかった〜〜♪

しあわせ〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

ビュッフェも美味しくてかわいくてね♡

かわいい小鉢もあってきゅんきゅん♡

ぐっっと惹かれはしなかったから

なんとなくお刺身は控えておいた〜。

デザートまで盛り盛り食べて

ふたりにびっくりされたよ!笑

 

浴衣の柄も選べて可愛くて

お腹がぽんぽこ〜〜笑

 

クリスマス時期だったから

お願い事が書けました^^

箱根神社に実際に持って行ってくれるんだって〜。

ちょっと日本語まちがえたけど

意味は伝わるよね。笑

 

温泉も露天風呂が幸せだったな〜〜♡

気持ちよかった〜〜〜♡

のぼせないように、転倒しないようにだけは気をつけて

お水飲んだり、体冷やしたりしつつ

意外と入れた♪

 

 

 

 

 

 

そしてこの日は

#生まれるまであと80日 !

朝出かける前にさささっと撮ってアップした♪笑

 

夜はお部屋が暑いくらいで

めちゃくちゃ寝苦しくてしばらく寝れなかった。笑

冬だけど

千景さんが一回窓を開けて換気してくれたり

暖房切ってくれたりしてなんとか寝れました♪

ありがたや〜!

 

 

 

 つづく

 

 

 

 

   

大好評につき、
急遽!新年に販売します!

1/1〜1/5限定!
 

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook