旅行から帰ってきた
昨日の夜はたっぷり寝れた〜♡
 
寝る時にあばら骨?が痛くて
調べてみたら
8ヶ月入った頃になりやすいものらしい。
しかも横になった時に感じやすいものらしい。
まさに!笑
 
寝る時の胎動は
ほんのり痛みを感じたよ🙄
 
最近はまたトイレがえらい近くて
もうめんどくさいレベル!笑
初期の頃もそうだったけどめんどいなー。
行っても少しだけだし!(細かい描写ですみません笑)
 
 
 
 
2枚目:
旅行から帰ってきたら
旦那しゃんがかわいかった😆💕
普段と逆でめちゃ嬉しい😆笑
 
 
 
 
 
つづく
 

 

 

   

大好評につき、
急遽!新年に販売します!

1/1〜1/5限定!
 

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook