#29w0d
 
 
 
 
 
 
名前決めをしようと出かけたのに
些細なことでせっかちな私が出て
イライラしちゃって出先で喧嘩に😭😭😭
ひどい言い方してもーた😵
 
さすがに私が謝ったけど
旦那しゃんはなかなか気持ちの整理がつかず…。
 
夜には無事、仲直りできたけど
めちゃくちゃしんどかった😭
 
強めの喧嘩しちゃった時は
ひとりになって
気持ちを落ち着かせたい旦那しゃん。
 
でも私としては
こんなメンタルでひとりで帰るのも
お腹張りそうだしどうなるか不安で怖いし
 
やっとやっとふたりで帰ることになっても
やっぱりお腹が強めに張っちゃって
早く気持ち落ち着かせなきゃ
旦那しゃん待たせてるし
 
って思うほど涙出てくるし
お腹張るしで
もう最悪だった😭
 
それでもまだ喧嘩中だったのに
黙って一緒に付き添ってくれて
私がお腹張って立ち止まっても
ちゃんと待ってくれてありがたや😭
 
 
 
夜にはお互い気持ちも落ち着いて
ごめんねを言い合えました。
 
言い返された時はひどい!って思ったけど笑
いくらホルモンのせいだとは言え
全く振り回されるな
ってのは無理な話だもんねぇ😭
 
そりゃーイライラ当たられたら不快よねぇ😭
ひどい言い方されたら
いつもは優しく頑張って流せても
たまには無理な時もあるよねぇ😵
ごめんちゃい。。。😭
 
 
 
夜にはふたりともがこの名前好き!
っていうのにふと出会えた🥰
今日の元々の目的が少しでも前進してうれしい。
 
 
 
 
#29w1d
 
 
ぼやき。。。
 
最近は
妊婦ホルモンのせいで(勝手にそう呼んでる)
 
イライラしやすい。
泣きやすい。
傷つきやすい。
涙が止まらない。←
お腹張りやすい。
疲れやすい。
むくみやすい。
トイレ近過ぎ。
あばら骨痛い。
体重い。
生きるのつらい。←体的な話。
 
なんかメンタルは
妊娠初期みたいになってきた!
優しくされても感動して
あうーーーーT^Tってなる。笑
 
ホルモンしんどい。
私を返してーーー。
 
まったり過ごしませう。。。

 
つづく。

 

 

 

 

   

大好評につき、
急遽!新年に販売します!

1/1〜1/5限定!
 

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook