のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 

 
 
築地へ😆
 
楽しかったーー♡
美味しかったー♡
お寿司も食べちゃった😝💕
不良妊婦♪🤰🏻
(妊婦は生ものは避けた方がいいらしい)
  
案内してもらわないと
自分では見つけられない
美味しい食材ばかり😍
ありがたいですーー!🙏✨
 
美味しいお出汁やお豆で
ほくほくの年越しだぁ〜♡
平和でしあわせ〜♡
 
 

まみちゃんの拳は
鰹節をにぎる?削ってる?そうです🤣



 
 
 
 
 
 
 
妊娠してから
本当に毎日!😳
お昼も夜も!!😳
ご飯を作ってくれる旦那しゃん🥺
 
昨日今日は旦那しゃんがめちゃくちゃ忙しそうだから
ひっっっさしぶりに私がお料理して
(ほんといつぶりかわからないくらい久しぶり😅)
 
今日、築地で削ってもらったばかりのかつお節で
お出汁とってお味噌汁と
だしがらでふりかけにしたー!
大好評だったー😍
 
かつお節をごはんにかけてお醤油かけるだけのも
めちゃくちゃ贅沢で美味しかった😍
はぁ、しあわせ♡
 
旦那しゃん、いつも本当に本当にありがとう〜!
(インスタ見てないけど😆)
 

 
 
 
 
そなんだ?😳
最近、じわじわと
プラス6kgになってきたけど
ちょっと安心した!