最近、おうちにいる日は
お腹の張りがよくあって
このまんまだとよろしくないかなー
って勝手に思いはじめてたけど
 
昨日今日は調子がよくて
ほとんど感じない🥰
 
妊婦さんの体調なんて
自分でコントロールできる領域は
限られてるだろうけど
(悪くなっちゃう時は誰のせいでもなく
しょうがないものだし!)
 
年末でまだまだやることあるし
基本欲張りだからこそ
 
無理せず、1日1つできれば十分!
と思って
 
リラックスできる環境を
積極的につくってくどー。
(言い聞かせてる笑)
 
 
 
 
 
 
…と思ってたのに
料理しようとキッチン立ったら
急にお腹が張ってきた😭
 
それ以上動きたくなくて
キッチンでエプロンつけたまま横になってたら
ちょうど旦那しゃん来ちゃってびっくりさせてもーた!
 
いいよいいよ俺作るよ!って言ってくれて
 
今週はいつも以上に忙しい旦那しゃんを
たまには助けたかったのに
なんか悲しくて悔しくて😢←すぐ泣く笑
 
なんで泣くのー笑って言いながら
クッション持ってきてくれて
体が楽になるようなもの買おうかって言ってくれたりして
仕事終わり休まずすぐご飯作ってくれてる🥺💕
神、ありがとう🥺💕
 #調子いいとすぐ調子のりがち
 
 
 
 
 
確定申告、
最初の一歩を進めた私。
マジでえらい!
 
二歩目も進もうと思ったら
文字化けとかして
意外とめんどくて
すぐにやめた🤣
 
 
 
 
 
 
夜、横になってたら
急にはあはあしんどくて苦しい。
お腹が大きくなってきたからだろうけど
何が苦しいのかわからない。
どうしたら楽になるかもわからない。
 
はあはあしながら
泣けてきた←通常運転
 
旦那しゃんは
つらいね、よしよしよしよし。
つらいね。
 
とはぐはぐ、なでなで。
 
 
 
急に寒くなった日だけど
窓開けてもらった。
 
呼吸しやすくなって
少し楽になった。
 
はぁーーーーー(*´ -` )
 
 
つづく
 

大好評につき、
急遽!新年に販売します!

1/1〜1/5限定!
 

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook