今日は朝から鬱々。。。
 
今日のやることリストを整理したけど
 
 
 
 
やめた!!
 
お休みにする!!
 
ゆっくりしよ!!
 
ぬぼーーってしよ!!
 
と、自分にお休みをあげることにしました。
 
 
 
 
今はお昼から
まったりお風呂タイム☺️
 
のんびりしましょ♪
そうしましょ♪
 
久しぶりにパン焼きたいと思ったけど
最近おうちにいる時はお腹張りやすいし
パンは今日はちょっと微妙かなー?
 
セルフ自宅安静!😆
 (ほんとの自宅安静は本当に本当に大変だと思います😫🙏✨)
 
 
 
年内までに!
って思ってたものも
 
来年でもいいじゃん〜♪
ってしてあげることにしました。
 
 
 
 
一日ゆっくりして
夜だけごはんつくった!🍲
簡単お鍋!
すこーーーしだけお腹が張りそう感あったけど
大丈夫だった!
 
旦那しゃんは今週は
いつも以上に疲れてるから
お片付けもえいやってして
(普段から90%旦那しゃんやってくれてるけど)
 
そのあと
旦那しゃん誘って夜のおさんぽ♡
旦那しゃんここ何日か
引きこもって仕事になってるから
気分転換に♪
 
 
 
私は普通に生きてるだけだけど
おもしろいことたくさん言ってるみたいで(笑)
ふたりでけらけら笑って帰ってきた😆
 
冬の冷たい空気を深呼吸して
嬉しい戦利品を買ってもらって
私もスッキリした〜!
 
 
 
 
 
 
コートが届いたー!
妊婦さん、コートどうしてるんだろ?
 
お腹が大きくなって
もう今持ってるのはチャックがきっつくて😵
 
寒いの嫌だ!
新年のセールまで待てない!
好きな色がなくなったらいやだ!
と、買っちゃいました♪
 
今見たら2000円も安くなってる😭
いいの、いいの、全然気にしてないんだからっ笑
 
お腹もこれならなんとか
臨月もいけるかな??どうかな?
って感じ。
 
今のところは余裕がある!
 
お腹まわりが大きくて
軽くて
あったかくて
おしりまで長さあって
色も可愛くて
安くて
 
ってなるとなかなかなくて…
マジで悩んだーー。
 
 
つづく。
 
 

大好評につき、
急遽!新年に販売します!

1/1〜1/5限定!
 

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook