のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 

 

お腹の張りは

目の疲れから来てることもあるみたい。

 

たしかにスマホ中毒だし

パソコンもいっときめちゃくちゃしてた。

その夜はお腹張りやすかったもんな。

 

目と子宮って結構関係しているって

前にも聞いたことがあるから納得。

 

たしかに最近は忙しかったけど

そんなに体を使ってるわけじゃないのに

ストレス?溜まってた疲れ?

っていまいちわからなかったけど

目の疲れが一番納得かな。

 

 

規則正しい生活リズム、だけ

なかなか変えられんけど・・・ T^T

まぁ、ゆるして。←笑

 

 

 

ってことで

今日からパソコンは1時間タイマーにしてみた〜。

スマホもちょっと取りに行くのがめんどくさいところにおいてみた。笑

 

かと言ってまったく目を使わないのは無理なので笑

テレビと本にしてみよう〜実験。

夜はホットアイマスクをもっと使おう〜っと。

 

 

 

 

年末のせかせかモードをオフして

もっともっとおバカになろう〜〜と

脱力モード(ˊᗜˋ*)

日中はぬぼーーっとぼけぼけ過ごせた。

 

 

 

今、妊娠30週だけど

この目にやさしくするのと

なるべくぬぼーっとするをしてたからか?

お腹の張りはだいぶ良くなってきました!

もちろんまだあるけど頻度が減った!

 

 

 

午後は買い出し。

旦那しゃん忙しいから

ひとりで。

 

帰りはへろへろ🙃

 

ご褒美に買ってきた

パンふたつ食べたら胃もたれ…。

うって吐き気が…🙃

 

 

 

今日は旦那しゃんはおうちで

職場のZOOM飲み会だから

お惣菜とかがメインだけど

旦那しゃんが好きそうなものをちょこちょこ♪

 

焼きおにぎりと

ポテトサラダは作ったよ😆

旦那しゃんに大好評でした〜♡

 


 

 







 

 

つづく

 

 

 

 

 

大好評につき、
急遽!新年に販売します!

1/1〜1/5限定!
 

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook