#30w1d
 
一日ごろごろ。
体力なし。
やる気なし。
あんこへの欲だけは強い🤣
 
最近、甘いものを毎日
食べたくなるようになった!
今までずっとしょっぱいものの方が
食べたかったのに。
ここに来てぐんと太りそう🙃
 
のんびり。まったり。
 
目にやさしくするようになったら
頻繁にあったお腹の張りがおさまってきた!
 
 
平和な時間^^






→後日、病院でも聞いてみたら
普通に数分とかするらしい。
横隔膜が未熟だからしちゃうんだってー。
 
 
 
#30w2d
 
 
朝から鬱々…😭
体も心もしんどいよーーー😭
やらなきゃなこと色々あるのに一日1時間じゃ終わらないよー😭と
朝からベッドで泣く妻を
 
頑張ってるね、
しんどいよね、
ぽんちゃん、少しだけママに優しくしてね
すこーしでいいからね笑
これで伝わったかな笑
 
と言ってくれる旦那しゃん…。
 
まぁ、ぽんちゃんは生きてるだけだけど(笑)
その気持ちが嬉しい。
 
お腹が張りやすくて
ちょっと荷物を持つだけでダメなので
バッグは常に持ってもらう。
(姫か(あれ、前からだ笑(いつもありがとう
 
 
パソコンは1日1時間、としてみてる。
タイマーかけて集中するんだけど
時間過ぎても
最後のちょこちょこをしてたら
お腹が張ってきてしまってダウン😵
 
 
横になってはあはあする。
最近は毎日、なんだか息苦しくて
ちょこっと窓を開けちゃう。
しんどくて泣けてくる←
 
 
午後はひと足早く
クリスマスホリデーをとってる
旦那しゃんとおでかけ。
 
歩いてると
お腹が張りやすいからのろのろ。
ひとりでおでかけはちと不安。
 
担々麺♡
山椒の辛さと香りがやみつき〜♪
 
 
 
ランチの後はスタバでパソコン。
確定申告…今のうちに終わらせたいんだー😵
 
大好きな
抹茶抹茶ホワイトチョコ♡
もうすぐ終わっちゃう〜!
 
 
 
ここに来て着れる服がなくなってきた😭
お腹が苦しい。
楽ちんでいたい。
ボタン閉まらん。笑
 
マタニティのジーンズも
お腹の部分が見えちゃう。
着る服なくてつまんない。
 
 
ぐびぐび。笑
おっぱいもお腹もすごいな、なんか…🙄笑

 
 
無痛分娩の書類にサインをしたよ。
以前、「まだ悩んでる」って病院に言ったら
先に申し込んでおいて後でなしはできるので
その逆はちょっと調整がつかないこともあるので
言われたので。
 
旦那しゃんにもサインしてもらった。
前に説明DVDも見たけど
一応ざっと読んでくれる旦那しゃん。
 
改めて
「…どう思う?」って聞いたら
 
まぁどう言っても沙織が納得するかじゃない?
どっちもメリットデメリットは多少あるしね。
シンプルにお金は気になるけどね。
そこは避けられないからね。
 
お金気にしないなら?
 
そりゃー痛くない方がいいんじゃない?
もちろんリスクはあるけどね。
 
 
いろいろ考えることはあっても
私の意思を尊重してくれるらしい。
前みたいに否定的なことは言わないでいてくれる。
ありがたい。
 
 
 
自然分娩が気になってるんだよなぁ
でも自信がないんだよなぁ
って考えてたら
 
ぐるぐるしてきて
旦那しゃんにもめそめそを聞いてもらった😢
本気で悩ませてしまった。
 
うーーーん。
悩ましい。
 
 
私は
痛みに弱い。
・助産師さん曰く、耐えられない痛みではない。
・実際みんなが乗り越えてきたこと
・沙織は根性はあるから大丈夫だよ〜
と友達に言われて納得したり。
 
 
自然分娩でそのままの力での誕生を大切にしてみたい
・無痛の方が、
余裕をもって誕生を味わえる、大切にできる
という意見も聞いた。
 
・せっかく無痛ができる病院なのに
(私が行っている病院は7割は無痛らしい!驚)
医療の力をわざわざ借りないって
古風なのかなぁ?
 
 
こんだけのんびり過ごしているし
なんかいける気がする
という根拠のない自信。
・でも痛い話や無痛にしてよかった!って話を聞くと
一気に自信をなくす…。
 
・産後の回復がラクらしい無痛分娩の方が安心かなぁ。
 
 
自分の産む力を信じる力。
 
それが結局、出産に大事な
リラックスと呼吸に繋がる気がする…。
 
 
***
 
沙織…クリスマスプレゼントなにか欲しいのある?
これからお金かかるし
そんなに高いのはムリだけど!
 
と突然言われた😳
びっくり!
 
昼間、ネットで見て面白かった記事を見せたからかな?
旦那さんからこんなプレゼントもらったんだってー!
って。
 
本気でなんにも考えてなかったから嬉しい!
 
美味しいごはんふたりで食べに行くのもいいしなー♪
なにかなー♪
 
 
つづく
 

大好評につき、
急遽!新年に販売します!

1/1〜1/5限定!
 

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 


 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook