のつづき。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 


 
 
きゃーーー
ついに30週!
もう完全にベテラン妊婦やん!🤣
30週代って生まれる直前やんー!
(37週からはいつ産まれてもいいらしい🙄)
 
ここ数日はいよいよ出産が近づくと思ったら
ひー怖いー!ってなってたけど
今日はフラットかな☺️
ここまでぽんちゃんも私も旦那しゃんも
よくがんばってきたねーー♡
 
 
 
 
 
ついに
妊娠前からプラス7kgに!!😱
まぁよいかなー。
 
 
 
 
お散歩行ってまったり〜。
お散歩もちょいちょいお腹が張るので
歩くのもゆっくりだし休み休み。
旦那しゃんもついついいつも通りになっちゃうけど
私も声かけたり
はっ!とゆるめてくれる。
 
お仕事モードが抜けてきて休めるようになった〜。
ふたりでおうちで映画2本見てのんびり過ごした〜。



胎動ムービー♪
寝る前で気抜きまくりですが🤣









 




つづく
 

   

大好評につき、
急遽!新年に販売します!

1/1〜1/5限定!
 

マッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

 


 


 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook