ティアラコース4期2日目の

レポート記事を

 

魔法の手帖起業プロデューサーでもあり

プロのライターでもあるはたのかずえさん

書いていただきました!

 

 

今回は、ティアラコースの

レッスンの中でも大好評!!

 

「 イケメンアシスタンツと恋会話♡ 」

 

 

恋愛や男性へのブロックが

ガタガタと外れちゃいます。

 

 

ティアラっこ(ティアラコース生)は

もちろんのこと、

 

・男の人に甘えられない

・女の子らしくするのが苦手

・本音を我慢しちゃいがち

 

そんな方は、ぜひ見てみてね♡

 

 

* * * * *

 

 

恋愛の不安がやさしく溶けて

女としての自信がひらく♡


4ヶ月実践愛されレッスン

「ティアラコース4期」2日目

 

の様子をレポートします!

 

 

 

 

 

 

 

愛されレッスン「ティアラコース」
心屋恋愛カウンセラー松森沙織さん 

オリジナルセミナーで


6回の講座と実践を通して、


・ティアラが似合う自分に気づき
・幸せな恋愛ができるようになる


4か月の連続コースです。

 

 

 


 

■2日目のテーマ:
恋会話♡実践

 


 

 

いまや、伝説になりつつある
イケメンアシスタンツを交えて

恋会話の実践にトライする日です。

 

コース2日目にして
超スパルタ級の
コンテンツになっております。

 

ドレスコードがあり

テーマは「初デート」。


彼との初めてのデートをイメージし、
オシャレして集合した
ティアラっ子たち♡

みんなかわいいです!






講義スタート、のタイミングで
ちょっとしたハプニングが!


ティアラと間違えて
別のアクセサリーの箱を
持ってきてしまったティアラっ子が
自分の不甲斐なさに涙。。涙。。


そんなところが
かわいくて魅力なんだよ〜♡






気を取り直して、講義スタート。

 



・どんなことをやった?
・どんなことをやらなかった?
・なにが怖くて、どんな想いをしたくないからやらなかったのかな?

 

反省するのではなく
できた自分を褒めるために
前回からの振り返りをします。
 

 
 
 
続いては自撮りレッスンです。


ティアラっ子の半数以上が
自撮りをしたことがない、ということで
沙織さんがイチから
レクチャーしてくれました。
 
 
 
スマホをのぞくみんなの表情が
ホントかわいくて♡
ひとりひとり
お見せできないのが残念です!

 

 

 

 

 

お昼休憩を挟んで、いよいよ!

後半は、本日のメインイベント
イケメンアシスタンツとの

恋会話の実践です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰からやる?

じゃんけんで決めてます。笑

 

 

 

 

 

 

まずは、

沙織さんによる
恋会話のお手本披露から。


これも
ティアラコースの名物
のひとつです。笑

 

 

上目遣いで、

「はじめまして〜」

首を傾げながら、ニコっ。

嬉しい!ありがとう〜
よろしくねっ!

ってやっているところ。

 

 

 

 

完璧すぎるお手本に、
ティアラっ子からは

ため息や悲鳴が。笑

 

こんなふうにされたら
男性は嬉しくて
たまらないだろうな〜。

 

 

 

 

普段、ふつうにしていることだけど、

みんなの前でやるのは

照れちゃうし恥ずかしいんだよ〜

と沙織さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、

ティアラっ子たちの番です!

 

 

勇気を振り絞って。

覚悟を決めて。

 

イケメンアシスタンツに

体当たりします。

 



 

 

 

 

ドキドキしながら。

震えながら。

顔は笑っていても
本当は

泣きそうになりながら。


 

 

みんなの勇気を、
わたしも沙織さんと見守ります。

 

 
 
 
 

 

この恋会話レッスン。

すごく良くできていて、

レベル1、2、3と進むにつれて

自分のより深いところと
向き合っていくようになっています。

 

 

 

 

 

〜されると

〇〇な女と思われている気が勝手にして

△△な気持ちになっちゃったんだ。


ワークで出てきた想いを
素直に伝える時間です。

 

 
 
 
誰にも言えずに。

誰にも言わずに。
 
ずっとずっと
我慢してきた想い。
 
口にするのが
怖くて言えなかった気持ち。
 

言葉にしようとすると

涙が溢れて止まらない。

 

 

「怖い…」

やっとやっと
自分の中から出してあげられた
声にならなかった声。

 

 

 

全部感じ切っていいよ。

よく言えたね。

 

 

イケメンアシスタンツからの

やさしい言葉に
大丈夫かもしれない、と
安心しながら

少しずつ自分を解放していく。


あたたかくて
やさしくて
本当にパワフルな時間でした。

 

 

 

みんな、よくがんばったね♡

 

 

 

 

休憩時間は、

男心について質問し放題。

 

 
 
 
 

 

 
がんばったワークのあとは、
9月のお誕生日会です。
 
一生で一番しあわせです!
って大喜びのKちゃん。
 
おめでとう♡
(特別のティアラを付けてます)
 
 
 
 
やり切ったみんなの表情は、
とってもステキです!!

 

 

 

 

 

 

打ち上げは、
電車で移動して東銀座へまで。
富山のおいしいお魚がいただける
イタリアンのお店でした♪

 

 

 

ここでも、イケメンアシスタンツから

直接話しを聞けるのはラッキー!


image


ティアラっ子からは、

・ティアラコース、なめてました。笑

 

・怖いを言えたら楽になった!

 

・10年分の想いを言葉にできてよかった!

 

そんな声が聞かれました。

 

 

 

今回でアシスタントが4回目になる
まーくんは、


「ティアラコース、やばいね。
回を重ねるごとにさおりんが
どんどんパワーアップしてる!」

「ぼくたちはいるだけ。
さおりんがこのすばらしい場を作っている」

と大絶賛!

 

大ちゃんもブログで

「ティアラコースに恋した」
って告白してくれています。

 

 


きょうへいさんは、
素敵な写真をたくさん撮ってくれました。
この記事でも使わせてもらっています!


https://ameblo.jp/kyo-hei1225/entry-12529403085.html

 

 

 

 

次回3日目は、
ドレスアップして写真撮影の回です。


人目を気にせずはしゃぐ。
遠慮をやめて思いっきり楽しむ。


を体験して枠を外していきます。




「わたしってこんなもんじゃない」
に気づいていくことで

ティアラっ子の魅力がさらに花開きますよ。

 

またレポしますね。

お楽しみにー!

 

 

 

 

 

 

■イケメンアシスタンツ・まーくん(岡 正博さん)のfacebook

facebook.com/makun.oka.5
▼この記事に注目
https://www.facebook.com/makun.oka.5/posts/2527424057489998

 

■イケメンアシスタンツ・大ちゃん(松永大さん)のブログ

https://ameblo.jp/dmdontthinkfeel/
▼この記事に注目
ティアラコースに恋をした
 

■イケメンアシスタンツのきょうへい(岡田恭平さん)のブログ

https://ameblo.jp/kyo-hei1225/
▼この記事に注目
好きな人と両想いになる恋愛をしましょ

 

■心屋恋愛カウンセラー松森沙織さんのブログ

https://s.ameblo.jp/saori-fairy/

 



はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼

image

 

 

 

《動画で恋愛レッスンを受講できます♪》

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

今なら

沙織のズバッとQ&A動画を

9個まとめてプレゼント! 
 

>>お見逃しなく!詳細はこちらから

 

 
 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

10/19(土) 年内最後

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

10/19(土) 年内最後

 

心屋塾 入門講座  

10/20(日) 年内最後

 

心屋塾 オープンカウンセリング 11/5(火)

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期《満席》

5期の日程近日公開!

   

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com