今日はオープンカウンセリングでしたー!

 
今日もたくさんの方に

お越しいただきました♪
 
ありがとうございます!

2年ぶりの方も会いに来てくれたりして

嬉しかったなぁーー!!


 

 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

《●は近日開催です》

 

心屋塾

オープンカウンセリング 11/5(火)

入門講座  10/20(土)

初級セミナー × 恋愛 11/10

上級ワークショップ 9/14(土)〜15(日)

 

恋愛レッスン

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期《満席》

彼に出会う♡愛され体質レッスン 10/19(土)

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 10/19(土)

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 10/20(日)

動画で恋愛レッスン

 

まとめ

各種メニューの一覧
 

 

 

 

 

今日、きてくださった方、

 

ぜひぜひご感想を

 

メールかLINE@で送ってください〜〜〜!!

 

私、とってもとっても喜びます〜!

 

 

○メール
saori.zenbuaru@gmail.com

 

LINELINE@ 
>>こちら

 

匿名でブログに掲載させていただくかもしれません^^

 

 

 





今日のキーワードは

腹黒

かしら(笑)




できない私が

バレないように。



めんどくさいかまってちゃんが

バレないように。



ひとに興味ない冷たい人間だと

バレないように。



親よりも自分を優先したい気持ちが

バレないように。




たくさんたくさん

よーーくがんばったね。




たくさん泣いて

たくさん笑って

楽しくて

あったかい時間だったねー♪




 

心屋のカウンセリングも


沙織のカウンセリングも(笑)


最高よね♡


楽しかったなぁ♡




新しい世界に気づけば変わる。

もう知らなかった昔の自分には戻れない(ˊ˘ˋ*)




本当の自分を否定して隠すことに

全エネルギーを注いで

頑張っているから

そんなうその自分に

優しくされても信じられなかったけど。




ちゃらんぽらんな自分はバレてたんだ!

社会不適合者でもよかったんだ(笑)

みんなはもう

ちゃんとしてない私を知ってて

それでもそばにいてくれたんだ。

そこに気づいたら

なんか笑えるし

感謝が出てくる。





注目を浴びようと

すごい自分になったら

見てもらえるかなって

ずっとがんばってきたけど。

すごい私じゃなくても

愛されてたんだ。

かまってーーーー

私のことだけ見てーーー

って言ってよかったんだ。

(ノ´∀`*)えへへ♡





ワガママで自分のことばっかり考えてるから

少しくらい優しいそぶりを見せないと

ってがんばってきたけど。

正直、まわりに興味ないし。

自分の楽しみだけ追求しても

よかったんだ。

そうだ、私はそんな奴でした!

(ノ∀`)アチャー(笑)





親を傷つけたくなくて

握りしめていたのは

私だったんだ。

親を傷つけても大丈夫。

(*´ ˘ `*)





そんなそんな

優しくて

愛おしい

方たちでした。




もう、自分の幸せを

大切にしていいよ。



あなたのまま生きても

大丈夫だよ。



今日感じたことを

大切に持って帰ってもらえたら嬉しいな。


みんな、また会いに来てねーー!!!♡






そして自分のままで生きる勇気を

少しでも早く強制的にでも

体感させてあげてほしい♡




それを思いっきり体感できるのが


だから大好きなんだよねー!!



私が受けた時は

「こんな素の自分で生きていいの?」

って稲妻に打たれたかのような

衝撃を受けました(笑)



そこから本当に生きるのが

ラクになった。



腹黒で

器が小さくて

社会不適合者で

かまってちゃんな私でも

いいんだ…!!!\( ゚д゚)/!!

を頭ではなく

自分のなかに本気で落とし込めちゃうんだ。




心屋塾の講座の中で

私が個人的に一番大好きで

大切に大切にしているのが

この上級ワークショップです。



二日間の濃厚な時間だけど

この先、何十年とつづく人生が

ぐぐっと生きやすくなるよ!



今日の記事に

なにか感じるものがあった人は

特にぴったりな内容のワークショップです。




この機会に

ぜひぜひ、飛び込んでみてほしい♡



 

 今週末開催♪

お申し込みはお早めに♪


 

>>上級ワークショップ 

9/14(土)〜15(日) 


もう本気で人生変えたい!という方は

 

絶対これがオススメ!

 

私の人生が変わった上級ワークショップ。

 

もう強がる生き方をやめて

 

「本当の自分」を生きられるようになりたい方へ。

 

 

 

 

image

 

image

 


 


 
 
沙織の次回のオープンカウンセリングは
 
11/5(火)19時〜。
 
近日募集開始します♪
 
何回でも会いに来てねーーー♡

あー楽しかった!!


 

 

 


心屋上級認定講師・

心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織が送る心屋塾♪

 

心屋流で、恋愛のみならず
生きることが楽しくなっちゃうよ♪

 

 

・恋愛がうまくいかない「本当の原因」を知りたい!
・心屋塾をもっと落とし込みたい〜!

・「自分らしく」生きる方法を知りたい!

 

 

そんな方への

オススメ3つ!

 

 

「本当の自分」を知りたい方へ

>>入門講座

image

 

 

 

心屋恋愛カウンセラー松森沙織オリジナル♡
幸せな恋愛をしたい方にオススメ♪

>>初級セミナー ×【恋愛】 

image

 

 
 
心の鎧をガッツリ外して
のびのびと生きたい方へ

入門、初級、上級とありますが

アプローチ法の違いで、レベルではありません^^

どのメニューから受けても大丈夫です^^

 

 

 

 

恋愛カウンセラー松森沙織の

しあわせ恋愛レッスン♪

 

 

こんな風になれちゃいます♪

 

・幸せな恋愛ができる私になる!

・すてきな彼に大切にされまくる女性になる♪

・自分のかわいらしさや魅力に気づけるようになる♡

・究極の受け取り上手になる♪

 

 

 

すてきなパートナーに出会いたい方へ

>>彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

 

 

大好きな人に大切にされる恋愛をしたい方へ

>>彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

 

本気で幸せな恋愛がしたい!という方へ。

恋愛の不安がやさしく溶けて

女としての自信がひらく♡

 


 

 


 





 

 今週末開催♪

 

>>上級ワークショップ 

9/14(土)〜15(日) 


もう本気で人生変えたい!という方は

 

絶対これがオススメ!

 

私の人生が変わった上級ワークショップ。

 

もう強がる生き方をやめて

 

「本当の自分」を生きられるようになりたい方へ。

 

 

 

 

image

 

image

 


 

 






 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com