今日は

 

とうとう♡

 

とうとう♡

 

とうとう♡

 

4ヶ月実践愛されレッスン

ティアラコース4期

が始まるよ〜〜〜♡

 

 

 

楽しみで楽しみで楽しみです♡←


張り切って


髪、可愛くしてもろた♡





今回の開催は

たくさんのひとの応援のおかげです!!!!


本当にありがとうございます!!!



今回の開催まで

スーパー秘書&天使の佐々木磨美子こと

まみちゃんのかっこいいプロ意識と、

責任感ある男前なお仕事っぷりと、

たっぷりの愛情で、

今日のこの日を迎えられました。



私たち、てんしゃーーい!!




その他にも

ハイペースで動画をどんどん作成してくれて

細かい要望にも応えてくれたまるちゃん。






いつも私を信じつづけてくれて

ティアラコースをつくるときからサポートしてくれて

ティアラコースのあったかい魅力を

レポで伝えてくれるかずえさん。










私の現状報告を一方的に話して(笑)

聞いてくれたアッコさん、かずちゃん、りえもん。




(めっちゃたくさんの人に支えられてることに改めて気づいて、リンク貼るのあきらめました!すんまそん!)




卒業生の特別企画ティアラTVで

協力してくれた

きぬと

まなみん。






このタイミングで

幸せ報告をくれた

まーちゃん

よもちゃん。




プチ恋愛レッスンに協力してくれて

お誕生日会までしてくれた

ゆかちゃん

えりりん

ちかちゃん

ゆうみん

あや

まなみん✨


可愛いビフォーアフター写真を見せてくれた

ちーちゃん♡





そして

アシスタントとして

すでにサポートしまくってくれていて

ティアラコースと私を信じつづけてくれる

あやとゆうみん♡







旦那しゃんには

ティアラ4期の募集開始の時から

へなちょこな想いも

あーだこーだ聞いてもらってて

ずっと応援してもらってました♡

 


いってらっしゃいの時にも

パワーもらいました!!✨✨✨




みんなが

私と

ティアラコースを

信じつづけてくれて

魅力を伝えつづけてくれたおかげで


私も伝えたい想いを

たくさん届けられました♡





ひとりじゃできないね。


私は本当にみんなに支えられてる。




そして、そんな

私も

ティアラコースも

そんなティアラコースをつくった私も

やっぱりごいごいすーー!!!٩(ˊᗜˋ*)و♪



ティアラコースのみんなが

私の自慢なのです♡




今日から4ヶ月間♡

本当に楽しみです!!!



みんなの

恋愛の不安がやさしく溶けて

女の子としての

自信がひらきますように♡



安心して

失敗して


安心して

損していこー!



魅力がキラキラと輝きだしますように。



なんにも変わらない今の自分が

すでに魅力満載だったことに

本気で気づけますように。



あなたがあなたでいることが

自分とまわりを幸せにする♡

 

今日から4ヶ月間、楽しんでくるー!!

みんな、あとでね〜〜〜!!!!!!!

 

 

●現在受付中の講座・レッスン情報

《●は近日開催です》

 

心屋塾

オープンカウンセリング 9/9(月)

入門講座  9/7(土)

初級セミナー × 恋愛 9/9(日)

上級ワークショップ 9/14(土)〜15(日)

 

恋愛レッスン

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期《満席》

彼に出会う♡愛され体質レッスン 10/19(土)

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 10/19(土)

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 9/7(土)

動画で恋愛レッスン

 >>動画レッスン特典《8/31まで》

 

まとめ

各種メニューの一覧
 

 

 

《販売開始〜8月31日まで》に

動画レッスンを2本購入した

すべての方が対象です!

沙織に質問しほーだい特典♡
>>詳細はこちら

image

 
 
 
 
 
 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com