YouTube
【沙織の恋愛相談♡ティアラTV】
を配信するよ〜!!!

 

 


 

 

7月は

ティアラTVスペシャル月間!!

卒業生に聴く特別企画です〜!

 

恋愛の不安をやさしく溶かし

女としての自信をひらく♡

 

4ヶ月実践愛されレッスン

ティアラコース

 

の卒業生をゲストにお迎えする

特別企画です! 

 

image


 

 

実は今回参加してくれた方は

この度、

ご結婚が決まった

プレ花嫁さんです! 

 

きぬちゃんです♡

image

 

 

恋愛下手なアラフォー女子が

沙織やティアラコースとの出会いで

どんな風に今の幸せにたどり着いたのか?!

生の声を赤裸々にお届けしていきます♡

 

 

 

 

今回は

 

しあわせな恋愛がしたいのに

うまくいかなかったときや

落ち込んだときの話を

聞いてみたよ〜〜〜!

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

オシャレして出かけたのにさ〜〜〜

やっぱり期待はしていくからさ〜〜〜

うまくいかないと凹むよね〜〜〜!!

 

 

そんな彼女が

乗り越えた方法を聞かせてもらって

沙織もめちゃ納得〜〜〜!!!

 

 

わかる〜〜〜!!

こうするといいよね〜〜〜!!

私も普段からこれをしてきてました。

image

 

 

本当に幸せそうで何よりだよ〜〜〜♡

よかったね〜〜〜♡

image

 

 

 

さて、

恋愛が苦手だったきぬが

自分を変えるべく

あたらしくチャレンジをしようとしたときに

うまくいかなくて落ち込んじゃったら・・・。

どんな風にしていたのでしょうか?♪

 

ティアラコースに限らず

実生活でも実践できるものだから

ぜひ見てみてね!!

 

めっちゃ大事です。

 

 

・婚活がうまくいかない

・やる気がなくなってきた

・なかなかいい出会いがない

・見抜けなかった自分に凹んでしまう

・しあわせな恋愛ができるようになりたい!

・恋愛へのモチベーションを上げたい!

 

そんな方は

ぜひ、見てね〜♪

 

【ティアラTV第46回】

恋愛がうまくいかなかったときは、

こんなふうに乗り越えました

 

 

おもしろいなー!と思ったら

更新情報が受け取れるので

 

チャンネル登録♪(こちら

goodボタンを押してください〜♪

 

 

次回もかなりいい内容になってます!

お楽しみに〜〜〜!!

 

 

こちらも見てみてね♡

 

 

 

もう本気で幸せな恋愛をしたい方へ♪

安心のあたたかい世界へ行きたい方へ♪

 

4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期

 

 

ティアラTVは

チームティアラのみんなで心を込めて

撮影・作成しているよ〜〜〜♡

 

↓撮影の後の写真なんだけど、きぬは涙目です♡(笑)

 

 

◆チームティアラ

番組をつくっているのは

愛と才能に溢れるプロフェッショナルたち!

自分らしくお仕事していきたい方は

ぜひこの3人に出会ってほしい♡


(左から)

まるちゃん:撮影・制作
はたのかずえ:MC出演

松森沙織:出演
佐々木磨美子:プロデュース

 

 

 

ティアラTVの感想は

わたしのLINE@にてお待ちしてます♡

チームティアラのスタッフ一同

飛び上がって喜びます♡

友だち追加

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

>>《購入者さま限定♪》

動画レッスン1周年記念!感謝企画♡

沙織が動画でこたえちゃうよキャンペーン!

8月31日まで♪

 

 

 

メニューのご案内

 

 

心屋塾 入門講座  

・8/3(土) 10:00〜12:00

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

・8/4(日)10:00〜13:00

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

・8/4(日)14:30〜17:30

 

オープンカウンセリング 

8月6日(火)19:00〜21:00

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

9/7(土) 13:30〜16:30 

 

心屋塾上級ワークショップ 9/14(土)〜15(日)

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

>>彼に出会う♡愛され体質レッスン

>>彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com