ティアラコース卒業生のゆうみんが

恋愛に関して

すてきな記事を書いていたのでシェア!

 

 

何のために恋愛をするのか

 

 

 

苦しむためじゃない

 

もう恋愛を使って、持ち出して

 

苦しまなくてもいいって思う

 

 

かけひきするためじゃない

 

大切な私の時間の中にそんな時間はない

 

かけひきしなくても上手くいく人とは

 

上手くいく前提だし

 

勝ち負けの世界じゃない

 

 

相手を手に入れて

 

自分のものを増やすためじゃない

 

相手から奪うためじゃない

 

何がなくてもどうせ愛されてるし

 

 

 

私が私でいて

 

楽しいから恋愛をする

 

一緒にいると楽しいから

 

一緒にいるとお互いの幸せが増すから

 

恋愛をするんだよね?

 

そしてそんなパートナーにどうせ出会うし

 

 

だったら

 

今をどう過ごすのか

 

 

 

 

 

ぶれること、揺らぐこと、不安になること

 

もちろんある

 

あっていい

 

だからこそ、前提の確認が大事

 

 

自分は今どんな前提で生きているのか?

 

何のために恋愛をするのか?

 

あなたの世界は優しい?

 

何のために生きる?

 

あなたの世界は何を許してくれる?

 

これらの前提

 

信じていること思い込んでいることが

 

すべて自分の人生となっているから

 

 

どんな思い込みも

 

何を信じていても

 

それはすべて

 

それぞれの人の魂の学びになるから

 

すべて素敵だけど

 

 

なんかおかしい

 

何かが違うような気がする

 

これはなんだ??

 

って思ったら

 

前提の確認が必要。

 

 

 

自分ではどうしても抜け出せないという

 

方はぜひぜひ

 

ティアラコース4期を使ってみてね

 

実践型だから

 

これまでがどうとか有無を言わさず

 

バキバキと前提をひっくり返します←

 

でもでも

 

とっても楽しいし

 

一緒にすすんでゆく仲間もできますよ^ ^

 

 

 

もう本気で幸せな恋愛をしたい方へ

4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期

 

 

 

 

ゆうみん、ありがとう♡

 

 

 

前提がまちがっていると

どんなにもがいても

なんかしんどい

なんかうまくいかない

っていう現実が起きてしまう。

 

私もずっと怖かったから

男の人はどうせ離れていく
って思ってた。
 
こんな私が自分を出したら
嫌われるんじゃないかって
怖くて怖くて頑張り続けていた。
 
寂しくて
悲しくて
つらい恋愛をたくさんしたんだよ。

 

でもね。


恋愛は

苦行でもなければ

戦いでもなければ

試験でもない。

 

なにかを埋めるためのものではなく

 

あなたを

やわらかーくしてくれるもの。

 

あなたを

あったかい安心の世界に

連れていってくれるもの。

 

恋愛は

楽しくて

幸せで

自由なもの。

 

結婚したら

今よりももっと自由になって

幸せが増すばかりなのです。

 

そしてそれは

誰にも起きることなのです。

 

しあわせな恋愛は

奇跡ではなく

日常です。

 

あなたはどんな前提を持っている?


 

あたたかい安心の世界へ

沙織があなたをナビゲートするよ!!

これ、ぜひ見てみてね♡

 

 

 
 
ティアラTV
卒業生に聴く特別企画!

 

「ザ・女子」が苦手な私が
 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

>>《購入者さま限定♪》

動画レッスン1周年記念!感謝企画♡

沙織が動画でこたえちゃうよキャンペーン!

8月31日まで♪

 

 

 

メニューのご案内

 

 

心屋塾 入門講座  

・8/3(土) 10:00〜12:00

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

・8/4(日)10:00〜13:00

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

・8/4(日)14:30〜17:30

 

オープンカウンセリング 

8月6日(火)19:00〜21:00

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

9/7(土) 13:30〜16:30 

 

募集開始♪

*心屋初級セミナー × 恋愛 9/8(日)

 

心屋塾上級ワークショップ 9/14(土)〜15(日)

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

>>彼に出会う♡愛され体質レッスン

>>彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com