image

 

 

今日は

しあわせ恋愛プチレッスン&体験会

でした〜〜〜!!

 

会いに来てくださったみなさま、

ありがとう〜〜〜!!

 

うれしかった♡

嬉しい出会いだった♡

 

名古屋から来てくださった方もいました^^

嬉しいお土産ありがと〜〜〜!!

 

image

 

 

ティアラっこ(ティアラコース卒業生)も

駆けつけてくれて

あったかくて楽しい時間を過ごせました!

レポはまた改めて書きたいぞ・・!が、がんばるぞ!

 

image

image

 

 

 

 

そして午後は

にゃんと!

 

やさしいティアラっこたちが

沙織のお誕生日会を企画してくれて

みんなでお祝いしてくれました〜〜!!

 

楽しかったーーーーー!!

 

image

 

 

旦那しゃんが不在で寂しがっている沙織を

かまってくれて本当にありがとう〜〜〜!笑

 

image

 

すてきなお店でお祝いしてもらえて嬉しかったー!

テンション上がったー!!

 

 

image

 

 

 

プレゼントもたくさんいただいちゃいました・・♡

可愛い♡

嬉しい♡

 

image

 

image

image


image

 

  

 

天使みたいな可愛くて素直なみんなと出会えて

女の子を満喫して楽しんでいる姿を見れて

そんなみんなに祝ってもらえて

私は本当に本当に幸せ者です・・・!!!T^T

 

 

image

image

 

しかも1期、2期、3期と

期を超えて集まってくれて♡

なんかこういうのも嬉しいねぇ^^

 

みんなの近況も聞けて楽しかったー^^

 

 

旦那しゃんに自慢したら、

よかったねぇと嬉しそうに聞いてくれました(笑)

 

みんなに出会えて本当に幸せ♡

そんなみんなに大切にしてもらえて本当に幸せ♡

 

ありがとーーーーー!!!

 

 

 

すてきな企画をしてくれてありがとう♡

 

これからも末長くよろしくね〜〜♡

 

 
 
実際に受講したみんなが
ティアラコースを
大切に思ってくれていて
自慢に思ってくれていて
感謝してくれるのが
 
本当に本当に
嬉しいし
励みになるし
 
とってもとっても
心が満たされます。
 
 
 
みんながそれぞれ
いろんなものを抱えていたのに
 
今では
それぞれの形とペースで
幸せにすごしている姿を見れると
 
私もさらに
ティアラコースを愛せるのです^^
 
ティアラコース、
つくってよかった・・・!
 
4期の開催も決めて、よかった!!!
 
 
4期はどんなメンバーと出会えるのかなぁ♡
 
あたたかい安心の世界で
自分らしく幸せに生きてみませんか?

 

気になっている方は

ぜひ飛び込んでみてください^^

 

 

もう本気で幸せな恋愛をしたい方へ

4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期

 
 
ティアラTV
卒業生に聴く特別企画!

 

 

>>「ザ・女子」が苦手な私が
 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内


 

心屋塾 入門講座  

・8/ 3(土) 10:00〜12:00

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

・8/ 4(日)10:00〜13:00

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

・8/ 4(日)14:30〜17:30

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

オープンカウンセリング 

8月 6日(火)19:00〜21:00

 

心屋塾上級ワークショップ 9/14(土)〜15(日)

 

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

 

松森沙織のメルマガ

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら