昨日は沙織のLINE@にみんなが
お誕生日メッセージとともに


・ず〜っとブログ読んでます!
 

・いつもブログに勇気づけられています
 

・レッスン受けて大切にしてくれる彼氏ができました!
 

・沙織さんのセッション受けてあんなに号泣したのは
 初めてでした。沙織さんでよかった。
 

とかとかとかとか
  
嬉しいメッセージを添えてくれる人がいて
想像以上のプレゼントを受け取っている・・・T0T♡
 
なつかしい方ともメッセージできて
嬉しすぎる・・・・T^T♡

 

 

こんな嬉しいご報告をいただきましたよ〜!!! 

 

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

の2つを受けてくれた方^^ 

 

 

 
 

 

自分を幸せにする覚悟を

教えてもらった!

 

 

泣けるじゃないかーーーーーーT^T♡


 

 

 

 

そう。

 

私がよくお伝えする言葉。

 

あなたがしたい付き合い方を追求してね。

 

 

好きな人に合わせてばかりで

 

好きな人の顔色ばかりうかがって

 

好きな人を自分より優先してるのは

 

好きな人を自分より大切にしている状態。。。

 

 

 

 

そりゃーーーー

 

大切にされない現実ばっか起きるわ。。><

 

だって、

 

あなたが

 

自分を一番大切にしたら愛されない

 

と、信じているから。

 

 

 

でも、そこを勇気を出したんだよね!!!

 

すごいことだよ〜〜〜〜!!!!♡

 

めちゃくちゃ怖かったと思う。

 

 

あなたにとって心地よい付き合い方は

 

あなたが選んでいい。

 

あなたが決めていい。

 

 

話はそれからだ♡

 

 

 

 

ひとりで勇気をだせた彼女は

 

本当にすごいと思う!!!

 

よくがんばったね。

 


 

 

 

勇気を出したいけど

 

頭ではなんとなくわかっているけど

 

いつまでも同じところをぐるぐるしているとき。

 

そんな時も自分のことを責めないでね。

 

だって怖いんだもん。

 

だって不安なんだもん。

 

 

 

でも、いい加減どうにかしたい!って方は

 

ティアラコースにおいで♡^^

 

私や仲間の力を借りてみてほしい^^

 

勇気を出すときに

 

怖いよ〜〜〜><、とか

 

わーん、うまくいかなかったー!とか

 

がんばってみたよ〜〜〜〜!!!とか

 

こんな結果になったよ!!とか

 

言える場所があるだけで

 

どれだけパワーになるか^^

 

 

 

いつでも泣きつける場所があると思ったら

 

安心して、一歩を踏み出せるものなのです^^

 

 

 

ずっとひとりで頑張って来たけど

 

なかなかうまくいかないなぁ・・・!って方は

 

さっさと沙織のチカラをかりてみませんか?^^

 

 

ティアラコースで

 

安心のあたたかい世界で

 

守られちゃおう♡

 

私がやさしい世界までナビゲートしてあげるよ^^

 

 

 

最初の飛び込む勇気だけは

 

あなたにしかできないんだ。

 

ここで待ってるよ〜〜〜!!!

 

 

 

もう本気で幸せな恋愛をしたい方へ

 

4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期

 

 

ちなみに彼女が受けてくれたレッスンの

次回開催は
8/4(日)です♪
2レッスン同日開催♪
 
 
これ以降は秋の開催になるので
この機会に飛び込んでみてね♪楽しいよ♡
 
 
ティアラTV
卒業生に聴く特別企画!

 

「ザ・女子」が苦手な私が

ティアラコースに参加を決めたわけ

 

わたしにとって

ティアラコースは

◯◯◯◯でした!

 

 

ティアラコースで

学んだことをやってみたら、

結婚決まっちゃいました♡

 

 

チャンネル登録してね♪>>こちら

 
 
 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

メニューのご案内

 

しあわせ恋愛プチレッスン&体験会 満席♪ 

 

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

・7/21(日) 13:30〜16:30 残1名さま♪

 

心屋塾 入門講座  

・7/21(日) 10:00〜12:00

・8/ 3(土) 10:00〜12:00

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

・8/ 4(日)10:00〜13:00

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

・8/ 4(日)14:30〜17:30

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

オープンカウンセリング 

8月 6日(火)19:00〜21:00

 

心屋塾上級ワークショップ 9/14(土)〜15(日)

 

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

 

松森沙織のメルマガ

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら