急ぎのお知らせ♪


沙織の恋愛レッスンのいいとこ取り!

 

【しあわせ恋愛プチレッスン&体験会】

無料で開催します♪


沙織の愛されエネルギーを浴びて

しあわせモテ菌に感染しちゃおう♪
 

7月20日(土)開催

残1名さまです♪

 

詳細・お申し込み

>>こちら

 

 

 

 

 

今日はオープンカウンセリングでしたー♪

 


(顔出しOKの方のみ掲載させて頂いてます♪)



 

雨の中、たくさんの方に

お越しいただきました〜〜〜^^

嬉しいなぁ。ありがとうございます♡




 

 

今日、きてくださった方、

ぜひぜひご感想を

メールかLINE@で送ってください〜〜〜!!

私、とってもとっても喜びます〜!

 

 

 

○メール
saori.zenbuaru@gmail.com

 

LINELINE@ 
>>こちら

 

匿名でブログに掲載させていただくかもしれません^^

 

 

 



4名のお話を伺ったのですが



いろいろリンクしていたなぁ。



どうせダメな私

どうせできない私

どうせ二番手

どうせ大したことない

どうせ愛されない

どうせすごくない




なんでそんなの

信じちゃったんだろうね。



なんでそんなの

いつまでも大事に持ってるんだろうね。



あの時、


傷ついた悲しかった言葉。

ショックだった態度。


バカみたいに信じちゃった。



びっくりしたから。


自分はそんな奴なんだ!


そんな自分を出したらダメなんだ!


どうせ大したことないやつだから


私なんかが大切にされるわけがないから


だから


しょうがない。


だから


遠慮する。






でもなんかしんどい。



私、本当はすごいんだよ??


私、本当は超魅力的なんだよ??


私、本当はもっと愛されてもいいよね??


私、本当はもっと大切にされてもいいよね??




心のどこかで


本当は知っているから


だからしんどい。





おかしいだろーー!!


私をもっと大事にしろーー!!


私はすごいんだーー!!


私のこともっと認めろーー!!





ってさけぶ。





私なんて…と卑下しておいて

本当に雑に扱われるのは嫌。

でも大きな声で

偉そうなこと言うのは怖かった。







もうさ、


今しんどいのは


そのコント、やめてもいいよの合図。





もっと私のこと大事にしろーー!!


と自分が自分に怒っている。





もう


私のこと、大事にしろー!


って言っていいよ。





私のこと、


誰よりも大切にしてあげるよ!


って自分に優しくしていいよ。






あなたが薄々気づいている通り



あなたは素晴らしい♡






調子に乗っても大丈夫。


えらそうにしても大丈夫。


人より自分を大事にしても大丈夫。


ネガティブに落ちても大丈夫。


ぐすぐずしてても大丈夫♡







何が起きても


あなたの価値は


絶対に変わらない♡






ワガママ放題にしたら



たまーに怒られるかもしれないけど



たまーに嫌われるかもしれないけど



それは相手の問題だから♡





ごめんなさい!


って謝っておけばいい(笑)






あなたは


誰よりも幸せになっていい♡






心から応援してます♡





出会ってくれてありがとう♡





また会える日を



楽しみにしています♡



 

 

次回のオープンカウンセリングは

8月6日(火)19:00〜21:00

です。

近日募集開始します〜。

 




ショートバングにしやしたっ♡

 


 


心屋上級認定講師・

心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織が送る心屋塾♪

 

心屋流で、恋愛のみならず
生きることが楽しくなっちゃうよ♪

 

 

・恋愛がうまくいかない「本当の原因」を知りたい!
・心屋塾をもっと落とし込みたい〜!

・「自分らしく」生きる方法を知りたい!

 

 

そんな方への

オススメ3つ!

 

 

「本当の自分」を知りたい方へ

>>入門講座

image

 

 

 

心屋恋愛カウンセラー松森沙織オリジナル♡
幸せな恋愛をしたい方にオススメ♪

>>初級セミナー ×【恋愛】 

image

 

 
 
心の鎧をガッツリ外して
のびのびと生きたい方へ

入門、初級、上級とありますが

アプローチ法の違いで、レベルではありません^^

どのメニューから受けても大丈夫です^^

 

 

 

 

恋愛カウンセラー松森沙織の

しあわせ恋愛レッスン♪

 

 

こんな風になれちゃいます♪

 

・幸せな恋愛ができる私になる!

・すてきな彼に大切にされまくる女性になる♪

・自分のかわいらしさや魅力に気づけるようになる♡

・究極の受け取り上手になる♪

 

 

 

すてきなパートナーに出会いたい方へ

>>彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

 

 

大好きな人に大切にされる恋愛をしたい方へ

>>彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

 

本気で幸せな恋愛がしたい!という方へ。

恋愛の不安がやさしく溶けて

女としての自信がひらく♡

 


 

 


 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

一般募集受付中〜!

4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期

 
ティアラTV第43回
卒業生に聴く特別企画!

 

「ザ・女子」が苦手な私が

ティアラコースに参加を決めたわけ

 

チャンネル登録してね♪>>こちら

 

 

 

メニューのご案内

 

オープンカウンセリング 

8月 6日(火)19:00〜21:00

 

沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 7/15(祝月) 満席♪


旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

・7/21(日) 13:30〜16:30 残3名さま♪

 

心屋塾 入門講座  

・7/21(日) 10:00〜12:00

・8/ 3(土) 10:00〜12:00

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

・7/13(土)10:00〜13:00

・8/ 4(日)10:00〜13:00

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

・7/13(土)14:30〜17:30

・8/ 4(日)14:30〜17:30

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

 

松森沙織のメルマガ

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら