もう強がる生き方をやめて

本当の自分を生きられるようになりたい方へ

 

今週末開催の

心屋塾上級ワークショップ (東京駅)

明日、14日(金)24時までの受付です。

image

 

 

 

 

もう強がる生き方をやめて

本当の自分を生きられるようになりたい方へ…


素敵な言葉だ…
私も上級ワークショップをきっかけに
少しずつ強がらなくなってきたと思う。

強がるのをやめないと、本当の自分、
弱い、優しい自分が出て来れないもんね。

 

6月15日(土)〜16日(日)
松森 沙織さんの
心屋塾上級ワークショップ 東京

14日(金)24時までの受付です。

私もアシスタントで参加します。

鎧を脱ぎに来てくださいね!

 

当日アシスタントをしてくれる

心屋カウンセラーゆかさんの投稿♡



 

 

 

 

 

 


「気軽に来てください」とは言えない。

なぜならコミュニケーション云々の話しではなく
人生そのものが劇的に変わるワークショップだから。
気軽に来ると、単なる無駄遣いになります。
でも、決意を持って参加すると、大きな変化が訪れます。 
コミュニケーションにも、恋愛にも、パートナーシップにも、
そして、ビジネス・営業にも、大きな影響を及ぼす、
私たちの「心の根っこ」を変えてしまうワークショップだからです。
 
わたし自身が受講したことがあるので、本当にそうだと思います。

 

上級ワークショップは、

うまくいかないと思っていた現実が、

ひっくり返ったような衝撃でした。

そして、ひっくり返りました。

 

6/15(土)〜6/16(日)、

心屋認定講師の松森沙織さんが開催する

心屋塾上級ワークショップ!
本当の自分の正体が見つかります。

 

強がりをやめて本当の自分で生きていきたい方へ、オススメ!

当日はわたしもアシスタントでサポートさせて頂きます。

いよいよ今週末!ぜひお越しください。
勇気を出した人を神さまは裏切らない♡(沙織さん名言)
 

心屋認定カウンセラー・伊東舞衣子さんの投稿♡
 


まいこ、ありがとう!

これはぢんさんの名言で、私も大好きな言葉なの♡
 

 

 

 


>>本当の姿がばれるのが怖いけど、何を怖がっているんだろう?

「本当の姿がばれるのが怖い」と思う気持ち。
分かるなぁ。。。_:(´ཀ`」 ∠):
心屋塾上級ワークショップに参加すると、

自分の本当の正体が分かっちゃう!

そして、それでいい!!
本当の自分の正体を確かめに、

バレてはいけないと思ってずっと隠してきた自分を取り戻すために、

上級ワークショップにぜひご参加してほしいです。

 

心屋認定カウンセラー・伊東舞衣子さんの投稿♡

image
 

 

 

オススメ記事

 

心屋カウンセラーゆかさん

>>小さな我慢に埋もれてた本当の望み
>>大好きな、心屋塾上級ワークショップ

 

 

心屋認定カウンセラー・伊東舞衣子さん

>>会社をやめる時の葛藤①

>>心屋塾上級ワークショップに興味を持たれている方へ

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 
*心屋上級ワークショップ 6/15(土)〜16(日)

 

沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 6/18(火)・7/21(日) 残3枠


旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

・7/ 6(土) 満席♪

・7/21(日) 6/17(月)募集開始

 

*新メニュー  7/21(日)

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 7/13(土)

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 7/13(土)

 

6/20(木)21時〜

メルマガ限定先行予約開始♪

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

 

松森沙織のメルマガ

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【ティアラTV第40回】

「わたしは選ばれない」といつも思ってしまいます。

幸せな恋愛ができるか不安で仕方ないです。

 

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

◆チャンネル登録してね♪>>こちら

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら