心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 


沙織のLINE@では

・「しあわせ時間」を叶えるコツ

・すぐ実践できる「愛され体質」になる方法

・旦那しゃんとラブラブに過ごしてるポイント

・Q&Aコーナー

・大人気セミナー情報など

をいち早くお届けします♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます^^

 

 
 

image

 

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスンの

動画販売の先行予約受付中!

あと12時間♡

本日、8月2日

23時59分まで!

 

ものすごい勢いで

毎日(!)お申し込みを

いただいています^^

 

毎回、大人気の

はたのかずえさんに書いていただく

ティアラコースのレポをお届けしまーす♡

 

 

 
 
 

恋愛の不安がやさしく溶けて

女としての自信がひらく♡


4ヶ月実践愛されレッスン
「ティアラコース3期」5日目

 

の様子をレポートします!

 

愛されレッスン「ティアラコース」 は
心屋恋愛カウンセラー松森沙織さん の

オリジナルセミナーで

 

6回の講座と実践を通して、
・ティアラが似合う自分に気づき
・幸せな恋愛ができるようになる

4ヶ月の連続コースです。

 

 

 

コース4日目のテーマは、大切にされまくる
 
 
講義の前にフレンチレストランにて

フルコースランチをいただきます。

 

彼とのステキ♡ランチをイメージして
おめかしして集合♪

 

 

レストラン デートって検索して
どんな服を着たらいいか、研究してきたという
かわいらしいエピソードも。

 

 

 
 
「大切に扱われる」を体感。
おいしくてうれしくて
もうたまりません。。
 
 
7月のお誕生日のお祝い
おめでとう!!
 


 
こんなにステキなお料理。
パプリカがハートになっているよ♡
 
 
 
 
 
お腹もこころも満たされて
セミナールームに移動。
ここからは講義の時間です。
 
今期からのアシスタント・あやちゃん。
夏らしいイラストも上手♪
 
 
 
まずは
今日おめかしで
チャレンジしたことの発表から。
 
・前髪を上げてみました
・2、3年放置していたスカートを履きました
・チェーンバッグを持ってみました
・瞳が大きくなるコンタクトにしました
・全身白のワンピースを着てみました
 
など
みんな、
たくさんのチャレンジをしてくれました。
 
 
 
 
 
・彼氏と旅行に行って素直に気持ちを伝えたら
結婚の話になった!

 
・彼氏に自分のはずかしいと思っていたことを
勇気を出して伝えたら、受け止めてもらえた
などのうれしい報告も。
 
 
 
沙織さんからは、
 
・ステキなデートに連れて行ってもらったら遠慮せず受け取る。
今日はその予行練習。
 
・自分にとっては初めての誘いでも、まずは乗ってみる。
そうすると新しい世界が開ける。
 
そんなお話しがありました。
 
 

 
 
実践編では
外見からの女子力底上げのワーク。
 
体形が気になる・・
キャラじゃない・・
高い・・
とか、考えずに
何をしてもいい世界にいるとしたら
 
本当は
・どんな格好をしてみたい?
・どんなところに行ってみたい?

を書き出していきます。
 
 
 
シェアタイムの
みんなの表情がキラッキラッしてるー!
 
 
やりたいことを語るって、それだけで
生きるパワーになるよね。
 
 
沙織さんも、何やら妄想してます。笑笑
 
 
 
 
みんなが発表してくれたのは
こんな感じ♪
 
○どんな格好をしてみたい?

・水着を着る
・ルブタンのハイヒールを履く
・オフショルダーの服を着る
・ボディコンワンピを着る
・ベリーダンスの衣装を着る
・ビキニを着る
・フリフリ系のチュールスカートを履く
・ヒールの靴を履く
・浴衣を着る
・3万円のワンピースを着る
 
 
○どんなところに行ってみたい?
 
・彼とハワイに
・回らないお寿司屋さん
・彼とヨーロッパに
・北海道の星野リゾートへ
・好きなことと水族館へ
・シャスタに
・花火大会に
・ドラムタオを観に
・ホテルのアフタヌーンティーに
・エベレストに登る
・沖縄に
 
 
今日書いたみんなの願いは、必ず叶うよ♪
自分の本当の願いを知ったら、
あとは自分で叶えてあげるだけ。
 
 
アシスタントのあやちゃん(ティアラ1期卒業)は
ちょうど一年前のティアラコースで
このワークをやっていて、
見直してみたら半分以上叶っているそう。


そのひとつの
ノースリーブを着る
っていう願いを、この日見事に叶えました♪

似合うよね♡

 
なんと!!
タグをつけたまま着ていた・・
というオチでしたが(笑)
 
 
 
 
講義の後半は、マインド編。

・大切にされまくる法則
・可愛さと美しさを共存させる方法
・守られて委ねる生き方
・女の感性を呼び覚ます
・ふさわしい世界に行く方法
・豊かなステージに簡単に行く方法
・おひめさまのように生きる方法
・凜とした自分軸を持つ方法
・ありのままで生きる勇気
・ティアラの似合う女性になる
 
をたっぷり伝授してもらいました。
 
 
 
 
途中、カウンセリングになる場面も。
 
すてきなシェアだったから
ここで流れ弾に当たったひと、たくさんいたね。
 
まみちゃんのアシストも温かい。
 
 
 

沙織さんの印象に残った言葉(5日目)
 
・自分を勝手に下に見ない
・外見のバンジーを飛ぶことで前提は簡単に崩れる
・みんなにはもっと似合う世界がある
・まわりに遠慮している場合じゃない
・女子は敵ではない
・敵を作るのではなく自分を表現することに集中しよう
・ご褒美タイムはいつでも!
・あなたの感覚、感情がすべて
・何ができなかったか、ではなく、何でできなかったか、が大事。
・やると決めるのは自分
・ティアラコースに申し込んだ時点で豊かさに守られている
 
次回までの宿題は、今日書いた
やってみたいことにチャレンジしてみる
でした。
 
が、
 
早速帰りに叶えちゃいました~
の報告も♪
 
書いてみると、行動したくなるし
叶っていくんだよね~。
 
 
 
5日目のあと、
メーリスにアップされた投稿を
少し紹介します。

 

 
・バーに来てます^ ^

○○ちゃんの夢を早くも叶えました!

お酒おいしい~。
 
・私も○○ちゃんと一緒に金魚見に行ったよ〜
いつでも自分へご褒美めざして♡
 
・アプリの人と会ってきましたーー疲れた〜!!(写真と実物全然違ったしーー)

 

・大切にされる感覚、たくさん実感できました。

なんだか、誕生日の余韻がいつまでもあった子ども時代みたいです。

 

・ティアラのみなさんのこと、大切な仲間だと思っています。

 

・もっと意地張らず、軽やかに、子どもみたいにキラキラ楽しみたいです。

 

・新幹線グリーン車に乗って帰ってきました!!!
ちょーっとだけ息苦しかった 笑
料金はすんなり払えたけどなぁー!

・実は昨日のティアラ不完全燃焼で、もやもやしてました。

でも急に"そのままで大丈夫"が受け取れるようになったんです。

・私はもうなにも足さなくていいし、
足りないものを埋めるために他に認めてもらわなくてもいいんだって素直に思えました。 

 

・今までとなりに男性がいるのが想像できなかったんだけど、今はできるようになりました!
優しくされてもいいって。すごい変化!

 

・ティアラ5日目。お財布忘れて一日過ごしていました。

それでも大丈夫だった。なんか、嬉しかったー。

 

・綺麗になりたいのにめんどくさいって逃げてたなー。スキンケアとかメイクとか。
着てみたい服を書いてみて、カラー診断とか骨格診断とかに囚われすぎてたな〜って思った!
あとミニマリストとかも素敵だから少ない服で着回しできたらいいなとかも思ってたけど、

ただ服買う出費減らして狭い部屋に合わせた服の数にしてただけかも!

ワクワクする服を買いました〜!
ワンピースとかオフショル とか!

 

・自分を大切にするってお金ばっかりかけるイメージだったけど、

沙織さんが払える範囲でいいって言っててそこがすごく腑に落ちました!

お金かける=自分が払えないくらいの高額って思ってたから、

そこまで手が届いてなくて自分はまだまだだなぁ〜って思ってた。

教えてもらえて良かった!ありがとうございます

 

 

・私、自分が女なのは認められても、「女の子」の自分を認められていなかった。
小さい頃は男の子と間違われるような格好だったし、

今まで可愛い格好しないまま、大人になってしまってました!
もっと女の子として扱われたい!

だから、沙織さんのティアラコースに申し込んだんだと今更、腑に落ちました!

 

 

・彼や友人など、周りの人からは愛情をシャワーのようにもらっています、、。

こんな発言自分がするとは微塵も思っていませんでしたが、

気づいたらただただ幸せで安心の世界にいちゃっているんです。

着てみたかった浴衣、今日買っちゃいました!

 

 


ホント、もう。
みんなのメーリスがステキすぎる!!


沙織さんからもこんなメッセージが。

 

 

 

 



にゃみだにゃみだ。。。
は、沙織語です。

 

 

 

 

 

次回はとうとう最終日(卒業式)。

 

4ヶ月をいっしょに過ごしたみんなが

ティアラコースから旅立つ日。

 

みんなと過ごす最後の日です。

 

あっという間だね。

 

どんな表情のみんなに会えるか

楽しみです。

 

 

 
 
 
 
ティアラコース4期の開催が決定しました!!

11月スタート予定。

 

 

 


続々とお申し込みいただいています♡

スペシャルな先行予約特典をお見逃しなくっ!

 

【あと12時間♡】

先行予約特典は
本日、8月2日

23時59分まで!

 

 

 

 ダイジェスト動画 

 

●彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

●彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

 


彼に出会う♡愛され体質レッスン 9/30(日) 残席わずか
 

 


オープンカウンセリング 8/17(金)19時 

 

初級セミナー  9/ 9(日) 

 初級セミナー  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第31回】

恋愛がうまくいきそうになると

仕事でイヤなことが起こるんです。

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

●お問い合わせはこちら