【レポート】4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース3期・3日目(講師:松森沙織さん) | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
 

恋愛の不安がやさしく溶けて女としての自信がひらく♡
4ヶ月実践愛されレッスン
「ティアラコース3期」
3日目の様子をレポートします!

 

 

愛されレッスン「ティアラコース」 は
心屋恋愛カウンセラー松森沙織さん 

のオリジナルセミナーで

6回の講座と実践を通して、

 

・ティアラが似合う自分に気づき
・幸せな恋愛ができるようになる

 

4ヶ月の連続コースです。

 

 

 

コース3日目のテーマは、 ときめきだらけの人生

 

 

 

・子供のようにはしゃぐ

・人目を気にせず楽しむ

・女子力強化

・色気を呼び覚ます

 

をキーワードに
 

ときめきだらけの人生のために

自分の枠を超え、自分を優先する、

を体感していく一日です。

 

 

 

いつもの神楽坂のセミナールームではなく、
青山にあるこちらのステキなサロンに集合♪

 
 
 



お姫様に変身し、プロのカメラマンによる撮影会


すてきなレストランでのパーティ

 

という
ティアラコースならではのカリキュラムです。

 

 
プロの方にフルメイクとヘアアレンジをしてもらいます。
 
 
 
 
 
 
ドレスを選ぶのもときめきの時間♡
 
 
 
 
 
撮影は自然光が入る明るいスタジオで。
 
カメラマンさんは2期の時と同じ方。 
やさしいので安心してお任せできます。
 
 

 

 

 

ティアラをつけているところ♡♡
 
 

 

撮影風景。

 

 

 

待ち時間。わちゃわちゃ楽しんでます♪

 

 

 

 

ここからは、

カメラマンさんに撮ってもらった
ティアラっこたちのグループ写真を

お届けしますね。

 

 

 

 

 

 



 
 
全員揃って一番いい表情をしている写真を
探そうとすると、
ついついこだわりたくなるもので。
 
膨大な枚数の中から
一枚ずつチェックをして、
ティアラっこひとりひとりが

とびきりかわいく撮れている写真を

選びました♪


 

 

この撮影を機に、顔出しOK!

を決めたティアラっこもいます。
やった~~!!

 

 

 

 

グループでの撮影だけでなく、

ソロの写真も

たーーくさん撮ってもらいましたよ。

 

 

かわいい♡美しい♡
 
 
 
 

カメラマンさんは、朝から夕方まで

休憩も取らずに

ノンストップで撮影をしてくれました。

 

プロの仕事ぶりにただただ感激♡

(プロの仕事を見るのが大好き)

 

 

 

 

 

 

 

最後は集合写真で撮影終了~♪
華やかでしょ~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

撮影のあとは、

青山の街をドレスのまま移動します。

 

6月とはいえ、ちょっと肌寒かったので

上着を羽織ってちょうどいい感じでした。

 

それでも華やかな集団が移動する姿は

結構目立っていたと思います^^

 

 

 
 
 
パーティは、表参道のレストランで。
 
 
image

 
ガーデンのキレイなお花を楽しむには
ちょうどいい季節でした。
 
 
 
 
女子にぴったりの
一口大のかわいいお料理♡
そして、丁寧でゆきとどいた接客♡
 
お姫さま気分を存分に味わいました。
 

 
 
 

 

 

 

 
沙織さんからは
こんなお話しがありましたよ。
 
自分の枠を越えるためには、
ファッションやメイク、考え方など
いろんな面から
今までと違うことをしてみるといいよ。
 
ひとりでうまく行かないときは
他力を借りると
あっさり越えることができるから。
 
みんなの魅力があふれる一日になったね。

 

 

 

 

 

沙織さんに続いて、

ティアラっこたちもひとりずつ

マイクを持っていまの気持ちを語ります。

 

気持ちが解けて、もう涙が止まらない。。

 

 

 

 

 

ちょうど2週間前に
沙織さんの結婚式が行われ、
その二次会に参加したティアラっこたちは
こんなふうに感じたそうです。
 
・結婚式なんてめんどくさい、と
すねていたけれど
やっぱりわたしも結婚式やりたい!って思えた
 
・沙織さんの旦那さんみたいな
わたしもステキな人を見つけたい!
 
・写真だけの結婚式でいいかなって
思っていたけれど、
やっぱりみんなにお祝いしてもらいたい!
 
本当の気持ちに気づけてよかったね。
 
 
 
 
1期の卒業生で
3期アシスタントのあやちゃんからは、
 
途中で通うのが辛くなることも
あるかも知れない。
それでも最後まで来た方がいいよ!
沙織さんを信じて委ねてみて。
 
とエールが送られました。
 
 
 
パーティを締めくくる
沙織さんのことばも印象的でした。
 
ティアラコースは楽しみながら
気づいたらしあわせになっちゃうコース。
 
自分の深いところを大切にしたり、
落ち込んだり。
卒業してから気づくこともたくさんあるよ。
 
せっかく来てくれたのだから
ティアラコースを使い倒してほしいな。
 
みんなが幸せになるのは
わたしには見えている。
 
だから。
どうやらしあわせになるらしい、と
信じてほしい。
満喫してほしい。
 
丸ごといろんな感情を感じてほしい。
 
みんなは
自分が思っている以上に変化しているし
進んでいるんだよ。
 
 
 
 
 
 
後日のメーリスでは
 
・ドレスを、いつも選ばない色にしてみたら、似合うと言われてうれしかった!
・自分をかわいいと思えた♡
・体調がイマイチだったけれど行ってよかった!行けた自分をほめたい!
・みんなとたくさん話せてよかった♡
・写真はにがてだけれど、撮ってもらえてよかった!
 
などの感想が上がっていました。
 
 
・みんなはかわいいのに、自分の写真には違和感があった!
・イヤなところが目について見ていられなかった・・
 
なんていう声も。
 
 
それもこれも含めて、
全部かわいいから大丈夫!!
 
今日の写真は宝物になるね♡
 

 

 

 

次回は4日目。
 

女性として生まれた意味を知り

生、性、命と向き合う

深くあたたかい時間になりそうです。

 

次回のレポもお楽しみにーーー♪

 

 

 

 

 

 
わたしたちも撮ってもらいました♡
 
 
 
 
 
 
 

 


 


*手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会

 

8月7日(火)13:00-15:00 名古屋にて

 


*ありのままの情報発信で理想のお客様を引き寄せる 

ビジネスサポートコース 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!
告知文グループ講座&ブロググループコンサル