【レポート】4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース3期・4日目(講師:松森沙織さん) | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
恋愛の不安がやさしく溶けて
女としての自信がひらく♡

4ヶ月実践愛されレッスン
「ティアラコース3期」4日目
 
の様子をレポートします!
 
 
 

愛されレッスン「ティアラコース」 は
心屋恋愛カウンセラー松森沙織さん の

オリジナルセミナーで

 

6回の講座と実践を通して、
・ティアラが似合う自分に気づき
・幸せな恋愛ができるようになる

4ヶ月の連続コースです。

 

 

コース4日目のテーマは、悦び溢れる女神になる
 

 

 

この日は、振り替えで

2期のティアラっこがふたり参加。

 

ティアラコースを卒業してからの
変化などについて、
みんなにシェアしました。

・お給料がアップした!
・何かあっても捉え方が変わったので、楽になった。
などのエピソードに
みんな聴き入っています^^

 

ティアラで出会った仲間が宝物♡

というステキなお話しもありましたよ。

 
 
 
講義は、瞑想タイムからスタート。
 
 
 
そして、振り返りの時間。
前回から今日までのことを話したり、
これからのことを宣言したり。
 
みんなマイクを持って、 
堂々と話しています。
すごい!!
 
 
・今日の夜、デートの約束があるんです♡
・いまの彼ととっても幸せです♡
というのろけ話。
 
 
そして、
 
地震や大雨などがあり不安だったけれど
これでよかった!
と涙が止まらない。。
 
頑張って来てよかったね。
みんなに会えると安心できるね♡
 
 
 
 
 
今日は講義が盛りだくさん。
まずは、自撮りの練習からスタートです。

 
ビューティープラスのアプリを使って
 
・ポイントは斜め上から
・顔に手を当てたり、ポーズも工夫してみてね

と沙織さんからアドバイスがあって
みんな楽しそうに自撮りにトライ!

 
この表情、かっわいいでしょ~♡
キュンキュンしちゃうよね♡
 
 

 
 
めっちゃかわいい♡
すご~い!!
上手〜!!

女子校の休み時間みたいに
わちゃわちゃと。

もう、全員もれなく
とびきりの笑顔です。
 
自撮り大会は、休憩時間も続きました^^
みんな、自分のこと大好きなんだなぁ~。
 
 
やっぱりわたしかわいい♡って気づいてね。
自分の魅力を出し惜しみしないでね。
と沙織さん。
 
 
自撮りで盛り上がったあとは、
6月の誕生日のお祝い。
 

 


沙織さんにも
スタッフと2期のティアラっこから
お花のプレゼント。
 

 

 
 
続いては、3期で初の試み。
バルーンタイムです。

地球にやさしいバルーンに
願いごとを書いて、
空に放つというスペシャル企画。

いつもステキなアイディアを出してくれる
アシスタントのまみちゃんが
七夕にちなんで考えてくれました~。
 
 
 
 
 
 
 
セミナールームのベランダから
 
 
手を放すと・・
 
 
風に乗ってあっという間に
七夕の空に舞い上がりました♪
 
 
 
 
 
 
さて。
いよいよ今日のメインイベント。

青木千景さんによる
命・生・性についてのお話しです。

ただただ、感覚で受け取ってね、
と沙織さんから。
 
 
 
では、スタートです。

  
 
 
こんなに小さい
針の穴くらいの大きさから
わたしたちの命が始まりました。
 
 
 
 
 
 
 
わたしたちの上にはお父さん、お母さん。
その上にはおじいちゃん、おばあちゃん。
そして、その上には
ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん。

だれひとり欠けても
わたしたちは、
生まれてくることができませんでした。
 
 
あ~泣ける・・って、
千景さん自身も涙しながら
大切なことを伝えてくれます。
 
 
たくさんの命がつながって
いまのわたしたちがある。

しんどいと思ったら、
おへそに手を当ててみて。

わたしたちは
ひとりぼっちじゃないよ。
 
 
 
 

お母さんのお腹の中で、
どんな風に外の声を聞いていたか、
を体験。
 
赤ちゃ~ん。
お腹の中はどう?
元気に生まれてきてね~。
 
千景さんの声で、
お腹にいたときの記憶が蘇る気がするね。
 
不思議な感覚。
 
 
出産のことや、命の道の話もありました。
 
 
 
ひとが生まれてくることは
そんなにカンタンなことじゃない。

しあわせになることが
生まれてきた命への恩返し。
 
言い訳をしながら
しあわせにならない道を選ぶこともできる。
 
しあわせになるのは自分次第。
 
ひとりひとりが250兆分の1の確率で生まれた
奇跡の命です。
 
自分の人生の主役は自分。
自分を自分で愛さずして
誰が自分を愛してくれますか。
 
 
 
千景さんの語りは、
心と子宮にじーーんとしみていきます。
 

 

 
 
 
 
 
 
後半は、シェアタイムです。

 

 

 
感じたこと、
いまの気持ちをアウトプット。
 
涙が止まらない。。
 
千景さんは、
ひとりひとりとじっくり向き合って
フィードバックしてくれます。
 
 
 
うじゃうじゃ言っているティアラっこには

もうそれいらないね~。
その趣味プレイやめよう!

親は親、わたしはわたし!
もっとちょろくしあわせになろう!
 
とアニキキャラ全開。笑
 
 
 
子宮に続く命の道を
大切なひととどう使うか。

答えは頭の中にはない。
ガチガチになりすぎないで。

ティアラコースに来れたみんなは
しあわせになる以外に道はないよ!
 
と、力強く
愛を込めて伝えてくれました。
 
 
 
 

 

 

 
 
この日のラストは、
6月に沙織さんの結婚式で上映された
プロフィール動画と
エンドロールの鑑賞会。
 
 
しあわせいっぱいの
沙織さんと旦那しゃんを観て、
みんなはどんな風に感じたかな。
 
 
 
沙織さんの
ティアラコースに来れたみんなは、
沙織さんのように
しあわせになれちゃうひと。
 
千景さんのいう通り、
さっさとしあわせになろう!
 
一瞬で舞い上がった風船のように♡
 
 

 
 
 

 

 


++++++++++++++++++


*はたのかずえへのレポ隊のご依頼はこちらから

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12287910693.html

 

++++++++++++++++++

 

 

 



■青木千景さんのブログ
http://ameblo.jp/tamachirosan/

 

 

■ティアラコース2期アシスタントの佐々木磨美子さん(まみちゃん)のブログ

https://ameblo.jp/mamitaniusu/

 

 

■ティアラコース講師 松森沙織さんのブログ

https://s.ameblo.jp/saori-fairy/

 

 

 

 

 


*手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会

 

7月14日(土)10:30-12:30 練馬春日町にて
8月7日(火)13:00-15:00 名古屋にて

 


*ありのままの情報発信で理想のお客様を引き寄せる 

ビジネスサポートコース 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!
告知文グループ講座&ブロググループコンサル