いつでもどこでも何度でも!動画受講にはメリットがたくさんあるよ! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

わたしのビジネスパートナーである

松森沙織さんの人気講座が
動画で受講できるようになりました~!!

 


・彼に出会う♡愛され体質レッスン
・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン





 



わたしもこのレッスンの収録に
立ち会ったのですが、
どちらもすごくいい!!

彼氏がいる、いないに関わらず。
なんなら、
独身、既婚に関わらず。

すべての女子に受けてほしい講座です♡

わたしもメモしまくって
時々こっそり(笑)見返しています^^







動画受講のよいところは

いつでも

どこでも

何度でも


観られるところ。



 

何の講座でもそうですが、

1回ではなかなかマスターすることが

難しかったりします。

繰り返し観ることで
そのたびに新しい気づきがあって

どんどん自分の中に
落とし込まれていくんですよね。


なので、この動画は

過去に

 

・彼に出会う♡愛され体質レッスン
・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

を受講したことがある方にも
超オススメです!!

 

そして。

リアルの講座に
日程が合わない・・
遠くて会いに行けない・・

 

そんな方にもぴったり。


動画受講でも、沙織さんのマインドは
しっかりとあなたの心に刻まれます。
むしろ、くり返し観れるので
より浸透しやすいのです!


7/20より動画販売の
先行予約がスタートするのですが、
先行予約期間にお申込みいただいた方には
うれしい特典があります。

沙織さんといっしょに

わたしも出演している
ティアラTVの未公開映像を
先行予約をしてくださった方だけに
プレゼント。

この企画のために
温存しておいたとっておきの映像ばかり。

お楽しみに♪







詳細は、
こちらの沙織さんのブログからどうぞ♡

 




*手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会


7月14日(土)10:30-12:30  練馬春日町にて
 

8月7日(火)13:00-15:00 名古屋にて

 


*ありのままの情報発信で理想のお客様を引き寄せる 

ビジネスサポートコース 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!
告知文グループ講座&ブロググループコンサル