image

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 

 

はたのかずえさん

4ヶ月実践愛されレッスン

「ティアラコース2期」

のレポートを書いていただきました〜〜〜!!

 

 

ティアラっこの心がひらいていく様子や

彼女たちの美しさを見てほしい〜〜! 

 

「女の子としての自分を大切にする」

ってこういうことか!

 

を体感してもらいました^^

 

 

*  * * * *

 

 

恋愛の不安がやさしく溶けて女としての自信がひらく♡
4ヶ月実践愛されレッスン
「ティアラコース2期」
5日目の様子をレポートします!

 

 

愛されレッスン「ティアラコース」 は
心屋恋愛カウンセラー松森沙織さん のオリジナルセミナーで

6回の講座と実践を通して、

 

・ティアラが似合う自分に気づき
・幸せな恋愛ができるようになる

 

4ヶ月の連続コースです。

 

 

 

 

コース5日目のテーマは、 ときめきだらけの人生

 

 

・子供のようにはしゃぐ

・人目を気にせず楽しむ

・女子力強化

・色気を呼び覚ます

 

自分の枠(思い込み)を越えて

自分を優先し

ワクワクしながら

ときめきだらけの人生を体感する一日です。

 

 

  

いつもの神楽坂のセミナールームではなく
青山にあるこちらのサロンに集合。

 

 

 

 

着たいドレスを選んで

メイクとヘアレンジをしてもらい

ドレスアップ♡

プロのカメラマンに撮影してもらったあと
そのまま夜の青山にくり出し
ディナーをするという
ティアラコースならではのカリキュラムです。

 

 

 

 

イメージするヘアスタイルを伝えて
華麗にアレンジしてもらいます♡

 

 

 

 

着たいドレスをいろいろ試して、コレーーー!!
っていう一着をセレクト♡

 

 

 

 

ハイヒールも色、形、高さなど選べます♡

 

 

 

 

 

ドレスアップした後は

近くのスタジオに移動して撮影会♪

 

自然光がたっぷり入る

とっても居心地のよい空間です。

{209CC614-8C29-4F19-8F58-7C524D67969C}

 

 

 

 

 

 

 

 


まずは講師の沙織さんから。


この間に、ティアラっこ達は時間差で
メイクアップやドレス選びをしています♪

 

 

 

 

 

さて。

ここからは、

ティアラっこ達が撮影してもらった
写真をご紹介しますよ。

なんと!!
これまで全員、顔出しNGだったのに。
この日を境に解禁になりました~。

 

みんなのかわいい表情を

やっとやっと!
お伝えできるのが本当にうれしい♪

 

ティアラっこの魅力に

ドキドキしながら見てね♡

 

ザワザワするひともいるかな。
それはそれであり、です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは全身です。

ドレスも見てね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキでしょーー♡

 

カメラを前にちょっぴり緊張した表情も

またかわいい♡

 

 

 

 

グループでの撮影のあとは、

ソロの写真もシーンを変えて

たーーくさん撮ってもらいましたよ。

 

思わずハッとする色気のある表情や

いっしょにほほえんでしまう

無邪気な笑顔が満載です。

 

ここでお見せできないのが残念。。

 

 

 

 

撮影会の最後に

ティアラコース2期全員での集合写真。

なんという華やかさ♡

女子力全開♡
キラッキラ~☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

撮影の後は、青山の街を散策し

レストランに移動。

 

夜景がきれいに見える特別席で

宴のはじまりです。

 

 

 

 

女子トークに花を咲かせ

はしゃいで騒いで♪

笑って泣いて。

 

自分を思いっきり楽しむ時間となりました。

 

 

 

 

 

 

講師の沙織さんからは

 

いままでいた狭い世界から飛び出すのは

ビビるけれど、楽しいこと。

これからも、自分の枠を越えて
たくさんステキな体験をしてください。

みんなの笑顔を見ることができて幸せです♡

 

とのお話しが。

 

 

 

 

最後にショールを外して撮りたい!!
という声があがって
スタッフの方にシャッターを押してもらった

肩出しショット♡

 

今日がどれだけ楽しい一日だったかは
みんなの笑顔が証明してくれています。

 

 

 

 

後日、メーリングリストにはこんなコメントが寄せられました。

 

 

・本当に本当に姫の時間だった♡

 

・調子乗っててもいい。自分を出し惜しみしちゃだめだなって思ったよ!

 

・キュンキュンしたり、自分が輝くこと禁止してたら勿体ないし、自分に失礼だなって思った

 

・ティアラで普段できないことを体験して、こっちが現実だったらいいのになって思っちゃう

 

・かわいい服着て、女の子を楽しみたい!はじけたい!後悔したくない!

 

・楽しいこと面白いことおしゃれなこと、全部したーーーい♪

 

・夢のような時間だった。リムジンパーティとか、ホテルのストロベリーブッフェとか、そーゆーとこにかわいい格好して行きたくなった。

 

・また可愛くしてみんなと遊びたいなぁって めちゃ思った。

 

・私のなかの私が、ひたすら喜んでいた!小さいわたしがスキップしてた♪

 

 


 

 

事前に沙織さんから届いたメールに、

みんなで過ごすことで勝手に細胞に染み込む、

 

ってあったけれど、まさにその通り。

 

 

ティアラコースだからこそできる体験。

本当にステキな一日だったね。

 

 

 

 

 

次回はとうとう最終日(卒業式)。

4ヶ月をいっしょに過ごしたみんなが

ティアラコースから旅立つ日です。

 

どんな表情に会えるかな。


 

 

 

待望のティアラコース3期の募集開始は

2月16日(金)21時 です♪

こちらから日程をチェックしてね


 

 

ティアラコース2期レポの様子はこちら

 

1日目「一生恋愛に困らない私になる」

 

2日目「イケメンアシスタントと恋会話♡」

 

3日目「悦び溢れる女神になる」

 

4日目「大切にされる」

 

 

 

ティアラ卒業生の生の声!

>>ご感想&レポのリンク集

 

 

 

 

 

■レポ隊のご依頼はこちらから♪

書くことの専門家 はたのかずえさん

 

 

■ティアラコースをつくった超人気カウンセラー

松森沙織のブログ

 

 

■ティアラコース2期アシスタント

佐々木磨美子さん(まみちゃん)のブログ

 

 

わたしたちも撮ってもらいました♡

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 
【今後の開催予定 
 

 

・彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細

2/11(日) 満席♪

3/18(日)  お席が少なくなってきました♪

 

 

初級セミナー >>詳細 

2/12(月祝)満席

3/31(土) お席が少なくなってきました♪

 

 

上級ワークショップ 

4月14(土)・15(日)に

東京 青山で開催♡

詳細・募集は近日公開♡

 

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース 3期>>詳細 

こちらから日程をチェックしてね

2/16(金) 21時募集開始♪

 

 

奥手男子のための恋愛が楽しくなるトークショー >>詳細

2/18(日)

 

 

恋愛こじらせ女子がなんか知らんけどモテちゃうトークライブ(仮)

3/24(土) 詳細のご案内までしばらくお待ちください

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

・リンク先から、ご希望のメニューをお選びください。

・gmailを受信可能な設定にしておいてください。
 

 

 

【ティアラTV第17回】

自分の顔が嫌いなわたし。どうしたら好きになれますか?

 

 

こちらもどうぞ♡

>>沙織の恋愛相談♡ティアラTV 動画一覧

 

 

 

●ご協力ください♡匿名OK!
 

 

●沙織の無料メルマガ

↓ご登録はコチラをクリック↓
 
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

メール無料メルマガ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

 
{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}
 

 

 

●お問い合わせはこちら