プロのライターはたのかずえさん

 

ティアラコース2期2日目のレポ記事を書いていただきました^^

 

めちゃくちゃ楽しい衝撃の一日をどうぞご覧くださいー!!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 


恋愛の不安がやさしく溶けて

女としての自信がひらく♡


4ヶ月実践愛されレッスン

「ティアラコース2期」2日目

 

の様子をレポートします!

 

 

 

 

 

愛されレッスン「ティアラコース」


心屋恋愛カウンセラー松森沙織さん の

オリジナルセミナーで


6回の講座と実践を通して、


・ティアラが似合う自分に気づき
・幸せな恋愛ができるようになる


4か月の連続コースです。

 

 

 

 

 

 

コース2日目のテーマは、恋会話
 

 

 

イケメンアシスタンツとの

恋会話実践の回です。

 

 

ドレスコードは

初デートに着ていきたい服♡

 

みんな、おめかしして

セミナールームに集合しました。

 

 

 

 

講座は、シェアの時間からスタート。


みんなの前で話したいひと~?

の沙織さんの声かけに

次々と手が上がります。

 

・2回目のデートでおつきあいが始まった♡

・元彼と別れることができた
・頑張りすぎて疲れている。少し休みたい

・マッチングアプリに登録した

・今日は普段着ないふわふわの服にチャレンジ~

 

などの発表がありました。

 

 

 

そして、1日目にお休みだった

Yちゃんの入学式も。

 

ようこそティアラコースへ♪

 

 

 

 

 

 

続いて、

イケメンアシスタンツ

の紹介です。

 

わたしと、まーくん、きょうへいくん

のちに、まるちゃんも駆けつけます♪

 

 

 

 

まーくんは

1期に続いて2度目の登板。

 

きょうへいくんは

ティアラ初参戦です。

 

 

「ティアラコースの

イケメンアシスタントになるには

厳しい審査があるんだよ。

 

顔がイケメンなのはもちろん、

心もイケメンじゃないとなれないんだー」

 

と沙織さん。

 

 

 

 

 

 

 

恋会話実践の前に

マインド編の講義から。

 

 

テキストは1期よりさらに

バージョンアップしていました!

 

{B0F0DCEC-7715-4F24-A385-03CC481AE10D}

 

 

 

・男と女の差を徹底解剖
・恋愛に振り回されない私になる
・可愛いワガママと重いワガママの違い

・めんどくさい女の愛されコミュニケーション法

・愛され方程式


の順に、

 

・男の人への本当の優しさとは
・恋愛で疲れない方法
・可愛いわがままの3つのポイント

・彼との上手なケンカの仕方


などを

 

最近、松森家で起こった

ラブラブ♡エピソード

 

( ↑ 沙織さんには

重大なことだったらしいけれど

わたしにはいちゃいちゃ話にしか聞こえない。。笑)

 

を交えて
たっぷり伝授してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

11月のお誕生日のお祝い♪

 

 

アシスタントのまみちゃんが

チョイスしてくれたケーキは、

 

いつもながら

とってもおいしいーー!!

 

 

 

 

 

そして、いよいよ後半。

恋会話の時間ですーー!!

 

 

沙織さんのデモをお手本に、

みんなにも即トライしてもらう、という

なんとも スパルタ 超実践的な内容です。

 

 

 

はじめまして~

まるちゃん、よろしくね〜♡

 

ってしているところ。

 

 

 

これはまだまだ序の口で、

 

・上目づかいで甘えてみたり

・◯◯して〜っておねだりしてみたり

・ありがとう〜♡ってハグしたり

 

いつも くねくねしている かわいい沙織さんなら

フツーにしっくりくるしぐさだけれど、

 

これをわたしたちにもやれっていうの~??

と言わんばかりの悲鳴に近い声が

あちこちから上がります。

 

 

{E3B75840-8796-41A3-8723-2F04AA5B47D6}

 

 

この荒修行に

思わず逃げたくなったひと

いたんじゃないかな〜。

 

 

言い訳せずに!

四の五の言わずに!

まずはやってみんしゃい!!

 

それで

男性へのイメージや恋愛へのブロックを

ぶっ壊わすんじゃ〜♡

 

という

 

沙織さんの愛が

いっぱい詰まったワークなのです。

 

 

 

 

 

 

本音を話したり、

言えなかった思いを口にしたり、

してほしかったことをお願いしたりして

 

いいよ♡

大丈夫だよ♡ 

 

とそのまま受け入れてもらえる体験は

みんなの心をやさしく溶かし、

 

キンチョーでガチガチだった表情が

次第に穏やかになっていきます。

 

{089AF1D8-6CF7-4D45-819A-E40E038990DC}
 
 
 
 
 

 

 

 

 

{91A81116-9450-47BC-9591-933D72ACA733}

 

うれしい!

 

 

 

 

{3E1F26A7-F439-43D7-90F6-DEAC7AA75FC9}

 

ときめく♡

 

 

 

 

 

{CED91EDF-00C1-48BC-98A0-F4D4CDF76688}

 

キュンキュンする♡

 

 

 

 

 

 

あの時、

本当は甘えてみたかった。。

 

たくさんわがまま言いたかった。。

 

元彼に言いたかったことばを

ここで言えて良かった!

 

ワークを通して感情が溢れて…。

涙するひと、続出。

 

 

{CACF4A98-9EC7-498A-ADA1-887EC1869278}
 
 
 
 
 
 

勇気を出して

やりきったみんなの表情は

とっても晴れやか♪

 

みんなーーー!!

よくがんばったねーー♡

 

 

{B6751D69-CD81-4DFF-B424-A2B1AA81ACE2}

 

{B02666D8-C036-404E-B188-8407E0EC58B8}

 

{C61123FD-5480-4929-8DA9-8642B0F5F4E9}

 

 

 

 

 

 イケメンの3人からは、

 

・女性の気持ちを聞けてよかった

・こんな風に気持ちを出せる場があるってすごい!

・普段どれだけ女性の気持ちを意識していないかに気づいた

・頼られるとうれしいなぁ♪

・可愛いおねだりは叶えてあげたくなる!

 

などの声が聞かれ

 

こんな 型破りな  すばらしいセミナー

見たことも聞いたこともない!

と、絶賛の嵐。

 

 

 

 

 

最後のシェアタイムでは

 

・○○してって言ってみるだけで涙がとまらなくなった

・たくさん我慢してきた自分に気づいた

・彼に伝えたいことがある。それを言う決心がついた

・「彼氏いらない」って言ったけど、恋会話を実践してみて、

 やっぱり彼がほしい!いっぱい甘えたい♡ってホンキで思った


などの話があがりました。

 

 

 

{6116A2EA-15AD-4035-B126-833B58C03DF9}

 

 

 

 

 

 

 

懇親会では、

 

まるちゃん♡お料理取り分けて~

っておねだりしてみる。

 

そして、

喜んでやってくれるまるちゃん。

 

さっそく、実践に活かされています。

これがティアラコースのすごいところ!!

 

 

{B8534755-6FA6-45C0-AE26-B2E718241510}

 

 

 

 

*印象に残った沙織さんのコトバ(2日目)


・女性の幸せはみんなの幸せ

・甘えるのは勝ち負けとは別次元

・できることもできないことも甘えてやってもらう

・たとえ傷ついてもあなたの価値は変わらないよ

 

 

 

  

 

以上、

ティアラコース2期

2日目のレポートでした♪

 

 

 

 

次回3日目は

 

喜び溢れる女神になる

 

をテーマに

とってもステキなお話が聞ける回です。

 

お楽しみに~♪

 

>>4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース 

 

 

 

■レポ隊はたのかずえさんのブログ

https://ameblo.jp/kazus5

 

■ティアラコースアシスタントの佐々木磨美子さん(まみちゃん)のブログ

https://ameblo.jp/mamitaniusu/

 

■イケメンアシスタンツの丸山篤司さん(まるちゃん)のブログ

https://ameblo.jp/wtwjt452/

 

■イケメンアシスタンツのまーくん(岡 正博さん)のfacebook

facebook.com/makun.oka.5

 

■イケメンアシスタンツのきょうへいくんのブログ

https://ameblo.jp/kyo-hei1225/

 

■ティアラコースをつくった超人気カウンセラー

松森沙織さんのブログ

https://s.ameblo.jp/saori-fairy/

 

 

 

 

 

 

 

12/21(水)21時〜募集受付開始!

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細

1/21(日) 大阪

   

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第9回クリスマススペシャル 公開収録】

甘えたり頼ったりするのが苦手なんです

 

 

 

 

 

●沙織の無料メルマガ

↓ご登録はコチラをクリック↓
 
 

 

 

●ご協力ください♡匿名OK!
 
 
 
はあと  はあと  はあと  はあと  はあと
 
 
【今後の開催予定
 
 
 4ヶ月実践愛されレッスン
 ティアラコース >>詳細
 
 2期 満席→増席→【満席♪】
 
 

12/21(水)21時〜募集受付開始!

 

  彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細

  1/21(日) 大阪

   

 

  心屋塾初級セミナー >>詳細

  12/9(土) 東京

   

 

 

 

お申込みはこちら

 

・リンク先から、ご希望のメニューをお選びください。

・gmailを受信可能な設定にしておいてください。
 

 

 

 

●お問い合わせはこちら

 

 

 

・フォローはお気軽に!

 

無料メルマガ  >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

 
{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}