心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 
 
書くことの専門家 はたのかずえさんに
大好評のレポートを書いていただきました〜〜〜!!
 
{34E2322A-9A31-497B-B0AA-BA76A466788D}
 
 
 

 

恋愛の不安がやさしく溶けて女としての自信がひらく♡
4ヶ月実践愛されレッスン
「ティアラコース2期」
4日目の様子をレポートします!

 

愛されレッスン「ティアラコース」 は
心屋恋愛カウンセラー松森沙織さん のオリジナルセミナーで

6回の講座と実践を通して、

 

・ティアラが似合う自分に気づき
・幸せな恋愛ができるようになる

 

4ヶ月の連続コースです。

 

 

 

コース4日目のテーマは、 大切にされる

 

 

 

テーマにふさわしく
フレンチレストランの

フルコースランチをいただきます。

 

回を重ねるごとに

やわらかくひらいてきているみんなが、

きれいにおめかしをして集合♡

高級レストランで

「大切にされる」体験をするには

まさに絶妙のタイミングです。

 

 

 

沙織さんの ふにゃふにゃした

かわいらしい挨拶のあと、乾杯~♪ 

 
{34E2322A-9A31-497B-B0AA-BA76A466788D}
おしゃれで繊細で
とってもおいしいお料理をいただきながら
近況報告などに花が咲きました♪
 
 
{49D19CB9-19C0-4699-A355-720136A84C4B}
 
{2A2E30BC-2A93-4DA3-9128-C8F623B2574D}
 
 
 
 

お腹も心も満たされて。

いつものセミナールームへ移動します。

 

眠くなってきた~なんて声も聞こえる中、

この日の後半戦!

講義の時間です。

 

(眠かったら寝てもいいよ~。と沙織さん)

 

 

 

前回からの振り返りのあと、マインド編から。
 
 
{6B831F58-6017-474F-B517-A44F9C662DCC}
・大切にされまくる法則
・可愛さと美しさを共存させる方法
・守られて、委ねる生き方
・女の感性を呼び覚ます
・自分を大切に扱う方法
・豊かなステージに簡単に行く方法
・おひめさまのように生きる方法
・凜とした自分軸を持つ方法
・ありのままで生きる勇気
・ティアラの似合う女性になる
 
について、伝授してもらいました。
 
 
「ティアラコースを卒業してからも
何度も読み返してもらえるように
テキストをバージョンアップしました」
 
と、沙織さん。
 
{36E13C13-3F95-47B1-896B-DFFFFDD3C0B9}
 
 
シェアタイムでのみんなの笑顔は
とってもかわいくて♡
ほんとうにやわらかくて♡
 
隠してしまうのがもったいないのだけれど…。
雰囲気だけでもお伝えします。
 
{E933594C-CFB8-40C9-AC1A-CE0AF4BA9CBF}
{C460A0E6-6BAC-4E94-9D17-3437740B392E}
{83162CEF-93FD-48AB-BE99-CE320DCFF5E1}
 
続く、実践編では
外見から女子力底上げ
をテーマにワークをしたあと、
 
・どんな格好をして
・どんなところに行ってみたいか
・それをいつまでにするか
 
について、ひとりずつ発表しました。
 
 
{94489A96-2619-43DA-960B-7A590767214F}
 
 
○ビキニを着る
○ココシャネルのような格好をする
○花魁のコスプレをする
○叶姉妹のような服を着る
○グランドキャニオンに行く
○ハワイに行く
○クラブに行く
(いつまでに、は省略。笑)
 
など ぶっ飛んだ 個性的なものが多いのも
2期の特長かな♡
 
 
 
 
ワークの後は、
Beauty Plusのアプリを使って
自撮りの練習♪
 
毎回、ブログやfacebookにお見事!
な自撮りを投稿している沙織さんから
コツを教えてもらいました。
 
 
みんなくぎ付けになってます^^
 
{FE5D70B6-FE18-4A9A-85A1-73F7A479706C}
 
 
そして、いよいよ自撮りの実践♪
 
自分の顔がカメラを通して映し出されることに
抵抗していたのもつかの間。
コツをつかんで、アプリの加工も加わって
いっそうかわいく撮れることに気がつくと…。
 
みんな自撮りに夢中~♡
 
かわいいね~
すごい!!
アイドルみたい♪
 
 
{4B0689AB-12CC-4290-B148-81FF80701EA6}
 
 
「自分大好きなひとほど上手に撮れま~す」
と沙織さん。
 
たぶんみんな、一瞬にして
自分大好き、になったはず。
 
だって、ほんとーーーーに楽しそうだったもん。
 

 
 
そして、沙織さんからはこんなコメントも。
 
「Beauty Plusは盛りすぎって言われることもあるけれど、
いまのそのベースがあるからこそできること。
だから、盛りすぎでも気にしなくていいよ~」
 
あ!!
これ、ティアラTVの詐欺メイクの回でも
同じこと言ってた。
いまのベースがあるからこそ、だって。
 
これこそ、沙織メソッドなのだ、と感動するわたし。
2回聞いて、やっと腑に落ちました!
 
Beauty Plusで自撮りをしている
(そして、盛りすぎかな、と罪悪感を抱えている)
すべての女性に勇気を与えるコメント。
 
たくさんのひとに伝わるといいな~。
 
 
 
 
さて、4日目の宿題は
 
・自撮りを最低2枚はメーリスにシェアしてね
(うざい写真をいっぱい送って♪)
 
・今日宣言したことも叶ったらメーリスで報告してね
 
 
だったのですが…。
 
なんと!!
その日のうちにメーリスに報告が!!
 
「欲しいと言っていたバッグを宣言通り
買っちゃいました☆」
 
すぐに行動できるってすごい!
これもティアラ効果だよね~。
メーリスはこれでまた、一気に盛り上がりました^^
 
 
{07673693-657A-4865-B4B1-E9050B192C74}
 
 
次回はお遊びの回。
 
好きなドレスを選んで、
ヘアアレンジとメイクをしてもらって
プロのカメラマンに撮影してもらうお楽しみの日♡
 
さらに、撮影の後は
ドレスアップしてオシャレしたまま、
表参道でお食事です♪
 
そして、この回が終わったら
あとは卒業式を残すのみ。
 
今のうちにたくさんチャレンジしてみてね~
と沙織さんから。
 
 

*印象に残った沙織さんのコトバ(4日目)


・本当はみんな大切にされているのに受け取っていないだけ

・他人に遠慮する無難な人生でいいの?
・みんな生きているだけで豊かさに守られている存在だよ♡
・すぐにイライラして旦那さんに当たってしまうわたし。
 そんなときはあとで、こんなにちっちゃいわたしといてくれてありがとう、って言う。
 そうすると、いっしょにいたいからいるんだよ~って言ってくれるよ。
 (会場は一瞬ザワザワ…笑)
・いま一番気になるのは「小顔整体」♪
 
 
 
 
スタッフの打ち上げは、カレー屋さんで。
上品なお店で、気持ちよい接客を受けて大満足♪
もちろんカレーはとってもおいしかったーー!!
ここでも、大切にされる、を体感しました。
 
{666C4697-D496-4EAC-BE34-805F1770395A}
 
 
1月がお誕生日のわたしに、お二人からお花のプレゼント。
すごく繊細なやさしいお花がいっぱい。
うれしいーーー!!
ありがとうございます♡
 
(やさしい接客をしてくれた紳士的な店員さんと3ショット)
 
{DD1079A2-B8A8-4DBA-8364-500651EBE66D}
 
 
ランチのときも、みんなにお祝いしてもらいました♪
うれしかった♡
 
 
 
 
ランチでお隣同士だったHちゃんに、
1期の募集のときからティアラコースのこと知ってたの?
って聞いてみたら、
「気になっていたけれど、ちょっと様子見していた」
とのこと。

そして、1期のわたしのレポを読んで
すごく楽しそうーー♪って思って申し込んでくれたそうです。
 
うれしすぎる!!
レポを書く励みになる~♪
 
 
というわけで!!
これを読んでいる
ティアラコースがとっても気になっているあなたへ♡
 
大変お待たせいたしました♪
ティアラコース3期の日程が公開されました!!
 
前回はものすごいスピードで満席になったので
心の準備をしておいてくださいね〜!
 
ティアラコース3期の募集開始は
2月16日(金)21時 です♪
 
まずはこちらから日程をチェックしてね~。
 
以上、ティアラコース2期・1日目のレポートでした♪
 
 
 

ティアラコース2期(1日目)のレポート

 

ティアラコース2期(2日目)のレポート

 

ティアラコース2期(3日目)のレポート

 


++++++++++++++++++


はたのかずえさんへのレポ隊のご依頼はこちらから

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12287910693.html

 

++++++++++++++++++

 

 

 

 

■ティアラコース2期アシスタントの佐々木磨美子さん(まみちゃん)のブログ

https://ameblo.jp/mamitaniusu/

 

■ティアラコースをつくった超人気カウンセラー

松森沙織さんのブログ

https://s.ameblo.jp/saori-fairy/

 

 

   

はあと  はあと  はあと  はあと  はあと
 
 
【今後の開催予定 
 

 

1/21(日) 大阪

・ 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細

 満席→増席→満席→1名空きが出ました!→満席♪→1名空きが出ました!

 

 

2/11(日) 東京

彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細

 満席→増席→【満席♪】

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細

 満席→増席→【満席♪】

 

 

2/12(月祝) 東京

初級セミナー >>詳細 【残3名さま】

 

 

2/18(日) 東京

 ・奥手男子のための恋愛が楽しくなるトークショー >>詳細

 

 

春頃〜

 4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース>>詳細 

 2期 満席

 3期 【ついに日程決定!】 2/16(金) 21時募集開始♪

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

・リンク先から、ご希望のメニューをお選びください。

・gmailを受信可能な設定にしておいてください。
 

 

 

 

●お問い合わせはこちら

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第15回】

すっぴんとメイク後が違いすぎるんです

 

 

 

こちらもどうぞ♡

>>沙織の恋愛相談♡ティアラTV 動画一覧

 

 

 

●ご協力ください♡匿名OK!
 

 

●沙織の無料メルマガ

↓ご登録はコチラをクリック↓
 
 

 

 

 

・フォローはお気軽に!

 

メール無料メルマガ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

 
{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}