この限定絵文字がかわいい!!

 

無駄に押したくなる(笑)。

 

つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるうさぎとびだすうさぎ2サッ

 

 

 

すみません。

 

心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちはとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

昨日はね、新宿で心屋仲間のまみちゃんに突然会って

 

そのままカフェでみっちり私はお勉強しました。

 

{F7FE547C-8988-43A8-AAEF-946959384B9E}


 

 

 

 

 

なんのって??

 

ついにやってくる、今週末の初級セミナーのだよー!!

 

 

{819E0193-4EBA-4A5F-B3D8-983DC8A1AF88}


 

 

 

 

 

完全、気を抜いて超ゆる〜いカナヘイ花かっこでした。笑

 

ノーファンデ&ほぼノーメイクですてへぺろうさぎ

 

なので小さくしてみます!

 

{90682EDD-C297-494C-A474-E7FF48555C12}

 

 

 

 

 

でね!すっごい進んだよー!!!気合いピスケ

 

天使まみこ!!ありがとうカナヘイハート

 

本当ただいてくれただけだけどありがとう♡

 

まみちゃんはこんなのも開催するみたい!めっちゃええねー♡

>>―しあわせ感度を高める― 2016年ふりかえりワークショップ開催! 忘年会もしちゃうよ!!

 

マスク外しても美人さんだよ!(笑)

鼻炎なんだけだよ!(笑)面白くて優しいよ♡

 

{A914EF7B-BAF8-409C-BD54-ABA683704804}


 

 

 

 

私、今日は一人初級セミナー(一人リハ)をやりました!!!気合いピスケ

 

楽しかった!笑

 

 

 

 

みんなの心に入りやすいように、染み渡るように

 

お伝えできますように・・・!!!

 

 

 

今回、いろいろ準備してて、意外と嬉しいもの。

 

それはMyチリンチリン!!

 

{B0683D42-A346-4797-ACA8-B680E16C3EE8}


 

 

心屋のセミナーではお馴染みのベルです♡

 

みんながするワークの始まりや終わりに鳴らすのです。

 

アシスタントさんや講師自ら使うものです。

 

お手伝いの時にずっと使っていたものを、私が必要になるなんて!!

 

なんか嬉しい!なんか嬉しい!!!

 

 

 

 

こんな感じで、初々しさ爆発しているかもしれませんが

 

私はプロとして本気です♡

 

数々の心屋初級・上級・マスターと、アシスタントをたくさんしてきて

 

染み込んでいる心屋マインド!

 

 

 

 

それをみなさんにお伝えできるのが本当に嬉しい。

 

自分を生きる、お手伝い。

 

ドキドキワクワクしています。

 

 


キャンセルが出て、1名様、空きが出ました!

 

あなたのお席です。ピンと来た方、お待ちしております!


 

 

はあと はあと はあと はあと はあと
 
【今後の開催予定 メニュー表】
 
 

 *心屋塾初級セミナー >>詳細

  12/   3(土) 満席→キャンセル1名様出ました!

    NEW 1/ 21(土) 

 *彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細 
    12/10(土) 満席
 
*彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細 
   NEW 1/28(土)
 

 

*沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

   12月 限定6枠 満席 キャンセル待ち受付中

  NEW 1/25(水) 限定3枠 近日一般募集開始

 

*沙織の恋愛相談室(グループ)>>詳細

   NEW 1/15(日) 限定3名様 残1名様

 

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 


沙織の無料メルマガ

 
 
ぢんさんの夢が叶う日!私もスタッフとして参加します♡みんな来てね!