―しあわせ感度を高める― 2016年ふりかえりワークショップ開催! 忘年会もしちゃうよ!! | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

green linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen line

いよいよ明日開催!

沖縄からのエネルギーをギューと

詰め込んでお届けします!٩(ˊᗜˋ*)و

―しあわせ感度を高める―

2016年ふりかえりワークショップ

開催日:12月22日(木)

 

時間:

・ ワークショップ:18:00~20:00

・ 忘年会:20:15~22:00(終了予定)

 

料金:

・ ワークショップのみ 5,500円

・ ワークショップ+忘年会 10,500円(ご飲食代込み)

・ 忘年会のみ 7,500円(ご飲食代込み)

 

本日21時より受付スタート!
お申込みは>>>コチラ<<<から

green linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen line

  

弾丸沖縄ツアーを満喫して、

いよいよ明日は年内最後のイベント開催です!


沖縄のエネルギーを

{6A633657-AC53-48CE-B31C-819729A6C036}


思いっきり詰め込んで、
{0B3DE425-598B-42B3-BA64-4DC705D0718A}

お届けします!!
{2E287444-4F81-494A-A9B1-288DAC75F4AD}


まだ、
お席ご用意可能です!

最幸の年末年始の準備を
ご一緒にいたしましょ٩(ˊᗜˋ*)و




今年ものこすところ、10日あまり、

 

みなさんは

どんな1年を過ごされてきたでしょうか。

 

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

 

 

わたしは、

熊本で大切な仲間とのの年明けからスタートし、

 

image

熊本で大雪に包まれたり、

 

image

こんな家族写真を撮ったり(笑)

 

しあわせなふたりをダンスでお祝いしたり、

 

大好きなうさこの初マスターのアシスタントをしたり、

 

   

大切な同期 びわっちの出版記念イベントのプロディースをさせてもらったり、

 

大先輩かのんさんのマスターコースのアシスタントをさせもらたったり、

 

うさこの出版記念イベントで司会をさせてもらったり、

 

そしてそして、

 

たっくさーん

  

ヨウヘイくんのライブを楽しんだり

 

と、

 

けっこう淡々とした1年だったように

感じていたのですが、

 

こうやって、

書いてみると、

かなり盛沢山の1年だったなぁーーー

 

たくさんのステキなことを

経験していたのだなーってことに、

あらためて気がついたりしました。

 

そして、

しあわせーだなーと

しみじみと感じておりますほっこり

 

 

 

ということで そうだ!

12月の年末スペシャル企画として、

 

みなさんと共に、

今年1年をふりかえり、

来年に向けての自分の軸を確認していく

ワークショップを開催いたします!

 

久しぶりの近況報告も

はじめましてみなさまも大歓迎\(^o^)/

ワーク通して、

今年1年の「わたし」を振り返りながら、

自分をたくさん満たしていきます。

 

ワークの終了後には、

キラキラあーーーわたししあわせだなーっキラキラ

そんな幸福感で

心をいっぱいにして、

あったかい気持ちで

帰っていただけることと思います。

 

 

そして、

せっかくの年末なので、

忘年会も開催しちゃいます!!

 

 

 

今年の自分にどんなことがあったのか、

どんな自分に出逢ったのか、

あなたの2016年を一緒にふりかえれるのを

楽しみにしています女の子(ひらめき)

 

 

しあわせな気分に包まれて、

素晴らしいクリスマスシーズン&年末年始を

 

そして、

新年を迎えて欲しいなって

思っています。

 

 

忘年会からの参加も大歓迎\(^o^)/

なので、

 

この機会にまみちゃんと

ゆっくりお話してみたいあなたも、

ぜひお気軽にご参加くださいね♡

 

みなさんとお会いできることを

楽しみにしています。

 

 

―しあわせ感度を高める―

2016年ふりかえりワークショップ

 

開催日:12月22日(木)

 

時間:

・ ワークショップ:18:00~20:00

・ 忘年会:20:15~22:00(終了予定)

 

料金:

・ ワークショップのみ 5,500円

・ ワークショップ+忘年会 10,500円(ご飲食代込み)

・ 忘年会のみ 7,500円(ご飲食代込み)

  

 忘年会は渋谷駅近のイタリアンレストラン(^^♪

 

募集人数:5名様

 

会場:渋谷駅近くの会議室

    ※詳細はお申込みをいただいた方に直接お知らせします。

 

募集開始:12月1日(木)21時~

 

お申込みは>>>コチラ<<<から

 

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道
 

どくしゃになってね…