Facebookでさ、自分の過去記事が上がって来て面白かったからリブログするね。

 

 

一年前、お申込みゼロでぶーたれていたらしい(笑)

 

 

でも昨日は満席!来週も満席からの増席!

  

 

 

 

心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。

 

 

 

 

この記事、かっこ悪いぐずぐず加減も中途半端で、ツッコミどころ満載…( ̄▽ ̄)

  

 

 

たいしてかっこ悪くないし(笑)

 

 

 

ださいとこを隠すの大分減ったんだなぁー。

 

 

  

たった1年前からも自分やお仕事の変化にびっくり。

 

 

 

強がり女子ってブログタイトル、もうそろそろ変えようかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり先が見えない時って不安。

 

努力しても結果が出ないなら

 

努力してもかっこ悪くなるなら

 

努力しない方がマシー。

 

やる気出ないーー。

 

って思ってました。

 

(自覚なかったけどいじけてたんだよね)

 

 

 

 

それでも、カウンセラーとして、ただただ続けようって思ってました。

 

どんなカタチでも、どんなペースでもいいから

 

続けようーって思ってました。

 

 

 

 

やなせたかしも50歳超えて、花開いたからさ!!(笑)

 

上手いとか下手とかじゃなくて、好きなことをただただ続けていれば

 

そのうち席が空くんだって。

 

年齢関係ないなら、50歳なら、私まだまだいけるー!って思いました。

 

 

 

 

師匠のアッコさんも言ってました。

 

成功した人は、ただやめなかった人。

 

続けてきた人。

 

 

 

 

諦めない!とかなると、

 

なんか粘る感じで疲れるので

(私、すぐ頑張りたくなっちゃうから)

 

 

 

どんな形でもいいから、続ける。

 

続けていられるだけで、私すごーい!っていればいい。

 

 


 

 

 

私は、このカウンセラーというお仕事で食べていける人になりたかった。

 

心屋塾の初級セミナーの講師になりたかった。

 

そんな想いを、ぼんやりと持ちながら、ただただ続けていました。

 

 

 

で、今は、カウンセラーというお仕事で食べていける人になっているのです。

 

心屋塾の初級セミナー講師になっているのです。

 

 

 

 

実は、この未来。

 

2013年の12月。初めて受けた初級セミナーでもう見ていたんですね。

 

3年前に、もう自分の未来を見てしまったんです。

 

初級セミナーの内容で『自分の未来とその生き方を知る』っていうのがあるんです♡


 

 

 

でも、その時は、正直まさかなーーーーって思ってました。

 

嬉しいけど、半信半疑。笑

 

だって、普通の派遣OLだったし。

 

心理学は好きだけど学んだことなかったし。学生の時に諦めた夢だし。

 

 

 

 

でも、それが叶ってしまった。

 

改めて、講師側に立って、今学んでみて(今日もお勉強頑張ったぜ♡)

 

初級セミナーってスゲーーーーーーーーーーーー!って思います。

 

そして私はこれからも、夢を叶えていくんだろうなって思います。

 

想像もできてない世界へいくんだろうな♪ってワクワクドキドキ。

 

 

 

 

私が受ける時は、22,000円かぁーって少し思ったけど(笑)

 

カウンセリング3回分相当、といわれている意味がよくわかる。

 

本当、人生変わるよ。輝く人生への扉の鍵、見つかっちゃうよ♡

 

自分と向き合う、大切な時間。

 

騙されたと思って会いに来てくださいね!

 

 

 

 

>>沙織の心屋塾初級セミナーのご案内

 

 

 

 

1年前。私、髪伸びたね〜〜〜。

 

抱っこしてるのは師匠のとこの、可愛い可愛い子ラッコさん♡

 

 

 

はあと はあと はあと はあと はあと
 
【今後の開催予定 メニュー表】
 
 

*心屋塾初級セミナー >>詳細

  12/   3() 

 

*彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細 
    12/10() 
 
 

*彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細  

 NEW   11/12() 満席→増席 残2名様

 

 

*沙織の恋愛相談室 >>詳細

60分 限定6枠

 NEW 11/26(11:00〜Thank you12:30〜14:00〜Thank you

 
 NEW 11/29(火)16:30〜  ・18:00〜19:30〜Thank you

 

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 


沙織の無料メルマガ