千景さんとRIEさんのサプライズパーティーにご招待いただきました♡



 
なんかね、深すぎる愛に包まれるとね
 
やさぐれきれないし、
 
拗ねきれないの笑
 
{B33A55A0-B322-4171-8839-ABBFF547E270:01}
(ハグーーーーーー♡)
 
拗ねたりなんだり、そんなことしてる場合じゃなくなるんだよね。
 
たっくさんの人の、大好き!とありがとう!な想いが
 
開場丸ごと包み込んでててね。

 
 
正しさ、とか、きれいごととか、そーゆー類のものとは大違いなの。
 
 
みんなニコニコでね、
 
ただただ千景さんとりえさんを喜ばせたくって
 
あんなに素敵な絵本をつくってくださった感謝の気持ちを伝えたい!!

一緒に喜びたい~♡って
それだけじゃないかな。
 
 
愛をうけとった日/学研パブリッシング
¥1,188
Amazon.co.jp
(全人類が一度は読むべき本だとさおりは思います♡)



千景さんの詳しいレポはこちらからどーぞ!
「愛をうけとりすぎた日」
RIEさんも初めてお会いしたけど、愛情溢れる美しい方でね。
 
可愛くて柔らかいのにパワフルなの。

だからあんなに優しくて力強くて愛に溢れる絵を描かれるんだね。
 
もうそんな素敵なお二人のことが大好きな人達が集まったんだから
 

そりゃーみんな素敵だよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-small-bay/73606.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minoru15/944038.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-small-bay/73606.gif}
 
 
今回、近藤理恵さんがふとしたことでお声をかけてくださったことで

参加させて頂けたんだけどね。(伺ったその日に即お休みとりました!!)
 
りえさんのきめ細やかな優しさと溢れる愛に感動しました。
 
お会いしてみたらやっぱりキラキラな優しさがいっぱいな方だった!!
 
またきっと会う気がしますーだってまた会いたーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-small-bay/73606.gif}
{74AEF373-2195-4950-A9F8-01E06EEF1898:01}
(美人姉妹{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-small-bay/73606.gif}って感じじゃない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4501.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rio-7250/72700.gif}←自分で言うな)

近藤理恵さんのレポはこちらから!!
(その1)千景さんとRIEさんへ サプライズパーティー
 
女性のパワーってすごい!って思ったよflower*
 
まっすぐキラキラなパワーがいっぱい!
 
女の人のにこにこご機嫌なパワーってとんでもないよぉ~♡
 

自分の周りに愛を表現することで、ふと気付くと
ものすごく大きなものを創り出せるんだよね。

 
 
 
 
 
そういう美しいものに惹かれる心を持つ、
 
あたたかーーくて柔らかくて光の強い女性達がいっぱいでした。
 
なんか「本物」の心、素直な心、そういうものを求める心。
 
そんな空間が私はやっぱり大好きだー。
 
 
 
 
「愛ってすごい!!!愛に満たされた!!!」
 
いろんな方の感想やレポを見てるとね、
 
あの会場にいた人達が口々にそう言っている。
 
そう大きな声で言えるって、すごくない???
 
 
 
普通の生活の中で
 
「愛を感じる!!愛が循環してる!!」
 
ってまっすぐ感じて、まっすぐ言える。
 
これって、これって、まじ、すぐぅおおおーーーいよねーー!
 
 
 
ずっと会ってみたかったラッコマスター17期の人達とも会えたの!

 

もうね、もうね、いろーーーんな素敵なご縁が繋がり
 
わたくし、めちゃごきげんでしたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/sorapyon/567294.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rio-7250/72700.gif}

人と出会い、繋がることが最近幸せで楽しくて仕方がありませんスキップるん
{8450478F-085B-4D0F-B0F6-52202218958C:01}
(拝借)


すべての始まりはアッコさんから!

■ 『愛をうけとった日』サプライズパーティに行ってきました

アッコさん、本当に本当にほんとーーーーーーーーにseiありがとう!!!!!!!!

 
 
16期いぇーーーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sach-plug/148686.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8-/8-nom/795993.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sach-plug/148686.gif}大好きだぜ!!!(載せていいのか?載せちゃうよ・・?)


photo by あっこ

帰りにはサイゼリヤで一緒に行った16期の同期のメンバーと

約5時間語らいました!!学生みたい!めちゃくちゃ濃くて楽しかったハートハートハート


 
 
ベストショットめがけてせっせとレンズを変える17期あっこ。

心とフォトで綴る あたしのほんね
{03DE0828-5878-4555-8564-BEE2A855EAA3:01}
 
急げ急げーよいしょっよいしょっ
{87BDCD9D-5DB4-4386-A7D7-0DDC28CA5B1A:01}

ここにある素敵なお写真達はあっこが撮ってくれたんだよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moito/238629.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rn/rnih0/1733749.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lminel/658783.gif}
 
めちゃ話しやすくて、明るくて、ご機嫌なルンってした感じが好きだった!

 


 
 
 
{06693B4D-008C-4C1C-9B84-AAACD70FC60F:01}
(素敵なアルカーサル迎賓館・川越さんでのコース料理だったよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/sorapyon/567294.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-small-bay/73606.gif})
 
 
 
はぁー♡って幸せいっぱいで
 
思い出す度に感動して泣けてくるのー。
 
幸せに溺れて放心状態だったよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/35233.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/toujours-ensemble9/2441791.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/35233.gif}
 
 
{C3B3E53B-06D9-47BA-8C84-CD266EE8F1BB:01}

 
 


私も女神としての光を放っていくよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/35233.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/35233.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/35233.gif}
 
進化し続け、輝きを増すさおりを、サングラス片手に見守っててくださいませ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1510.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1510.gif}


うふふ♡ photo by あっこ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こちらに初出店します!!
 
おいすぃーケーキを作って皆様を待ってますよー!
 
会いに来てくださーい!
{6E020179-4539-4E66-B1AD-979A0B900E3F:01}