「愛をうけとりすぎた日」(扉が開いた次にびっくりしたものは) | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

「愛をうけとりすぎた日」(扉が開いた次にびっくりしたものは)

前の記事の

「愛をうけとりすぎた日」の続き・・・


最初のブログ記事はこちらへ





扉が開き、驚きの表情からの続き

(皆さんのところからお写真をお借りました)

{1B12CBDC-478F-4D5D-827F-A0C02C9581F6:01}

(絵本の千景さんのプロフィール写真をお撮りになった大田昌仁さん のお写真)


{31B705F7-42A8-410F-B25D-1FD0C0C63BC4:01}

(RIEさんのプロフィール写真を撮られたGotoTakenoriさん のお写真)




泣きながら花道を先まで進み

(前の席に誘導され)
image







顔を上げると・・・・

image




あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













そこに見えたものは・・・・・・・・・・・・














この方々でした。

(はよ!!出してよ。笑)

















心屋流カウンセラーさんや卵さん


チーム心屋の皆さん。。。。。。。






まさか・・・







ここで


この方々にお逢いできるなんて


夢にも思っていませんでしたから



頭の中は益々コンフゥーズ!!!!!





他のチーム心屋のみなさんもムービーで登場くださいました。

(ぢんさんまで・・・♥)




(我らはもう涙涙も映像もよく見えず・・・ただただ感動するだけでした)





いつもお世話になっている志緒村亜希子さんが様子を記事にしてくださいました。


あっこさんの記事はこちらへ





そして、

他にもたくさんの方が記事にしてくださいました。



・この会を提案くださった近藤理恵さん・・・ブログはこちらへ

(愛の深い理恵さんです。もう彼女に感謝しか思いつかないですね。)

理恵さん、感動を本当にありがとうございました。

(左から真樹ちゃん・rRieさん・私・理恵さん・里実さん)





・カウンセラーの竹内まゆみさん・・・ブログはこちらへ

(まゆみさんに逢って、愛され妻めざしちゃいましょう)

まゆみさん、いつもありがとうございます。

まゆみさんはベビーちゃんから思春期まで対応しています。笑




また

続きます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


愛をうけとった日/学研パブリッシング
¥1,188
Amazon.co.jp

愛をうけとった日 すべてのお母さんへこれからお母さんになる人へ[本/雑誌] / 青木千景/著 ...
¥1,188
楽天