「愛をうけとりすぎた日」(次に驚いたことは) | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感を育む話」語り部CHIKAGE

「愛をうけとりすぎた日」(次に驚いたことは)

またまた引き続き「愛をうけとりすぎた日」続きます。笑

(ご興味のない方はスルーしてくださいね)


今日も何だか頭の中がぼ~としておりました。笑


サプライズパーティーはスピーチからスタートしました。

それぞれの今の心境なるものを伝えるところから・・・。


image

私の一言目は


「参りました・・・・」。






少し冷静さを取り戻してきました。

とはいえ、高まる胸の鼓動はドキドキしたままでしたが・・・


image




その後、サプライズゲストが現われるのですが・・・・




なんと・・・・・・・・・・・・




息子・長男がやってきたのです。笑

(ま~~母としては言いたいことは100ほどありますが・・・。

なんでTシャツ??とか何故暑いのにニット帽??とか・・・

ま^^ま^^サプライズなので、それは置いといて…。笑)



花束で顔を隠し向こうから歩いてくるのですが、ジーンズを見た瞬間に長男だとわかりました。

(親子ですね)

が・・・・・・・・・・・・・・

活動的な(活発な)息子ですので、実はそんなにビックリはしませんでした。笑

(チーム心屋の皆さんの方がビックリしました。笑)

私、母として凄い育てられた、育てられてると感じました。笑


司会の理恵さんの言葉は

「きっと千景さんが子どもを産み、お母さんになってなければ、私たちと出逢うこともなかっただろう…」という事で

息子を呼んでくださいました。

(そのお気持ちにまたまた感動です)







と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



パーティーはまだまだ続きますが

{CAC79DA7-BFFC-4561-ACF0-5529C86DF2CB:01}



御参加下さった方を少しご紹介させてください。

(ブログ記事を発見した方から)



・心とフォトで綴る あたしのほんね「母として、このままでいいや!」・・・ブログはこちらへ


・腸セラピストの森嶋まり子さん 「愛に溢れたサプライズパーティー」ブログはこちらへ


・カウンセラーきみさん 「愛の循環に立ち会った日」…ブログはこちらへ



・臨床心理士 ・胎話士 飯島ゆみこさん「愛をうけとった日サプライズパーティー」ブログはこちらへ


漢方アロマセラピスト Kiyomiさん「愛をうけとった日」・・・ブログはこちらへ



・マインドブロックマスター いとうともみさん「サプライズパーティー」・・・ブログはこちらへ




皆さん、たくさんの愛を本当にありがとうございました。







これ!!ダミーの看板です。


ダミーにしては素晴らしい。。。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


愛をうけとった日/学研パブリッシング
¥1,188
Amazon.co.jp