7/2に

「愛を受け取った日」の朗読会という名目

千景さんとRIEさんへの愛のサプライズパーティー♪

に行ってきました!

愛を受け取った日


ラッコマスター17の専属フォトグラファー あっこです。


で、パーティーの内容は

企画運営を取り仕切ってくれた 近藤理恵さん と

驚かされちゃった 青木千景さん の

ブログをぜひぜひ見てきてください!!!!!


サプライズは

予想しない出来事が起きるわけで

予想と違うことが起きた時

その、ギャップに

驚いて

感動するわけです。


その、ギャップの一片のパーツとして

出席できたのは

嬉しいし、自慢です♪


千景さんと初めてお会いして誕生学を聞いた時

「ありのままでいいのよ~」に安心したけど

また、泣いて泣いて泣いて感動している千景さんと

会ってしまったら

「母として、このままでいいやぁ、
こんなんでもいいやぁって思いました」

って、感想言っちゃってました(;^_^A


ん?

また綺麗事言っちゃった?

って思ったけど、

すらすらと千景さんに伝えていたので

これも、

まだまだ「いい子ぶりっこ」なんだろうけど、

それでも、いいや!


ぶりっこしても、

2人の子供の母として

やっていくよぉ!!!!!
おーーーーー!!!!!

(^O^)/


RIEさん、イラスト&サインありがとうございます!
ポストカードもかわいいの♪
ご本人がかわいいの♪

RIEさんサイン中

RIEさんとあたし


企画から招待者の取り纏め
さらに、当日は司会進行を
笑顔と涙で勤め上げた近藤理恵さんが凄すぎる!!!!!

気配り理恵さん
感動しちゃって、撮影お願いしちゃいました!
初対面ですけど、何か?(^ε^)♪
理恵さんとあたし


青木千景さんのくるくる変わる表情が好きです♪
ハグしてくれてありがとうございます!

千景さんとハグ

千景さんとあたし


私って、お母さんの何なんだろう? とか
私って、この子たちの何なんだろう? なんて、
不安になっちゃったら
この本を手にしてみてください。
愛をうけとった日

愛をうけとった日
著者:青木千景
価格:1,188円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



読者登録してね