あなたらしく遠慮なく豊かになっていい♡

心とお金のコンサルタント さおりです

(はじめましての人はこちら♡

 

 

 

 

3時間で50人以上が受け取った

とんでもないプレゼント 配布中ーーー!

 

 

 

ででん!

激 震が走る!前人未到の成 幸 確 約コース❤️‍🔥

ついに発表!!(←まずは動画をチェック)

 

 

 

 

癌になり

人生のどん底を味わった私が

 

 

 

 

こんなことを伝えられる日が来たなんて

なんだかとっても胸熱・・・!

 

 

 

 

私なんて生きていても意味がない

この先の人生は真っ暗

なんて悲劇のヒロインにどっぷり浸かっていた2022年

 

 

 

 

だけどね

2022年7月に

人生の転機となる出来事が起きたの

 

 

 

 

貧乏旅行で行った宮古島で

本を読んでいたら

その一説に

 

 

 

 

まあまあの人生から脱すると決める

と書いてあったの

 

 

 

 

まあまあの人生か・・・

 

 

 

 

2022年の私は

自宅療養で無職ニート

貯金が日に日に目減りする生活

資格・スキルもないアラフォー

 

 

 

 

まあまあどころか

まさに人生どん底だったんだけど

 

 

 

 

もうこの人生を変えよう

って思ったんだよね

 

 

 

そこでハッキリと決めた私は

 

 

 

 

来年(2023年)は

こんな貧乏旅行でなくて

 

 

 

 

自分の力で 稼 いで

もう一度、宮古島へ来て

あの5つ星ホテルに泊まる

と決めたのね

 

 

 

 

もちろんこの時は

ビジネスをスタートしていないし

お客様もいないw

 

 

 

 

知識も健康もお金もないw

ないものがたくさんあった♪

 

 

 

 

だけど・・・

2023年3月から

youtubeを始め

 

 

 

 

2023年4月に

まずセッションをスタートしてみて

売上 50 万円

 

 

 

 

2023年6月には

いきなり7桁ゾーンに突入し

160 万円を達成したのであるーーーー!!!

 

 

 

 

そうして

私は7月に宮古島を訪れることができた

 

 

 

 

本当に夢って叶うんだ

を初めて体験したの

 

 

 

 

そして絶対に泊まる!と決めていたホテルに

宿泊してちゃっかり動画を撮影した♪

 

 

 

 

あの時は正直「やった!できた!」って自分のために撮影したけど

 

 

 

 

きっとここまで読んでくれた

あなたの背中を押すことができる動画だと思う

なんか自分の動画なのに泣ける🥹まさに夢が叶った瞬間だった

 

 

 

 

この体験からの

大きな学びは

 

 

 

 

決めることで人生が変わること

そして

どんな状況でも「自分の力で稼 ぐ」を身につけることができるってこと

 

 

 

 

 

あの頃、何もなかった私ができたんだから

あなたにもできるよ

って本当に思う

 

 

 

 

みんな

自信がないだけ

不安なだけ

知らないだけ

 

 

 

あと

やってないだけ♪

 

 

 

 

こうやって行動していたら

幸せなお金持ちのモゲさん

に出会うことができて

 

 

 

 

先日はなんと

モゲさんと会った日に(酔っ払った日にw)

たった1日で売 上100 万円を達成♪

 

 

 

 

自分でもわかる

 

 

 

これは私の力ではなくて

メンターモゲさん

フォロワーさんや

周りの愛が溢れる人たちのおかげで

 

 

 

 

ぐんぐんと押し上げられている

 

 

 

 

ますます

エネルギーが上がっていて

とんでもない世界へ行けちゃいそう!

 

 

 

 

さぁここから飛躍するよ!

一緒に叶えていきたい人集まれーーーーー!!

 

 

 

ということで

ついにお披露目!

 

 

 

 

前人未到の成 幸 確 約コース

4ヶ月であなたの欲しい収入を得られなければ

全額返金プログラム

 

 

 

 

おおおーーーー!!

 

 

 

 

とんでもない

ヤヴァイ企画だ!

 

 

 

 

ところが、

な、な、なんと!

サポート期間は2024年12月31日まで!

9ヶ月もある❤️‍🔥

 

 

 

 

自分の人生に遠慮はいらないよ

どんどん稼 いで豊かになっちゃって❤️‍🔥

 

 

 

ちなみにフライングで

お申し込みしてスタートしてる人もいるよ♪

 

 

 

早く動いた分だけ

早く成果が出るからね!

 

 

 

 

こんな方におすすめ★

・自分でビジネスをスタートしたい

・会社員の月収を超えたい

・やはり月100万を超えたい

 

 

 

 

・今の自分から変わりたい

・自分の力で稼ぎたい

・欲しい未来を掴み取りたい

 

 

 

 

こんな方はごめんね★

・「さおりさんの魔法で叶えてください」って思っている人

・そもそも変わる気がない人

 

 

 

 

この成 幸 確 約コースでは

在り方×やり方

の両面をお伝えしていくよ♪

 

 

 

 

どちらかだけじゃ上手くいかないからね♪

 

 

 

 

そして

これまでの思考で行動した結果が

今のあなた

 

 

 

 

もし今の現状に不満があるのなら

「思考」を変える必要があるのね

 

 

 

 

ここが大事で

そもそも講座を受ける意味は2つあると思っていて

これまでの思考を壊すため

今のセルフイメージを壊して新しいセルフイメージを作るためなの

 

 

 

 

そして

時間短縮するため

 

 

 

 

80歳で

月 100 万円を達成するのじゃ

待ちきれないw

 

 

 

 

今、達成したいの!

 

 

 

 

お金は使ってもまた入ってくるけど

時間はそうではないの

 

 

 

 

在り方(セルフイメージを新しくする)

×

やり方(時間短縮)

 

 

 

 

あなたは

2024年にどんな景色を見たい?

どんな自分になっていたい?

 

 

 

 

変わりたい!

と思った時が1番のチャンス!

 

 

 

 

前人未到の成 幸 確 約コースに

ご興味がある方限定で

説明会をやります♪

 

 

 

 

16日(土)17時〜

17日(日)9時〜

20日(水)9時〜

 

 

 
 
「前人未到の説明会」と送ってね!

友だち追加

 

 

 

 

皆さんもお気づきだと思うのだけど

とんでもなくヤヴァイ企画なので

大人数は受け入れられません

 

 

 

 

なので

急に受付終了する可能性もあり

 

 

 

 

気になる方は

お早めに説明会に参加してね〜!!

 

 

 

 

2024年は

もっともっと叶う年へ❤️‍🔥

 

 

 

大丈夫♡

人生は結局のところ

うまくいく♡

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

これからもあなたのことを応援しています♪

 

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

2月アクセスランキング♡TOP5

 

✨1位

 

✨2位

 

✨3位

 

✨4位

 

 

✨5位

 

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)