あなたらしく遠慮なく豊かになっていい♡

心とお金のコンサルタント さおりです

(はじめましての人はこちら♡

 

 

 

 

3時間で50人以上が受け取った

とんでもないプレゼント 配布中ーーー!

 

 

 

現在18名がお申し込み❤️‍🔥

本をお金に変える読書会に無料ご招待✨

 

 

 

世界は甘い♡

は私の中の大事なキーワードであるのですが

 

 

 

 

なぜか

 

 

 

 

不思議なことに

 

 

 

 

自ら茨の道を選ぶ強者がいるw

 

 

 

 

好きや嫌いは個人の自由だし

苦しく努力する・忍耐・苦行

好きな方はそっちを選べばいいと思うのだけど

 

 

 

 

もしも・・・

 

 

 

楽しく突き進む・ダサくてOK

弱い自分も出せばなぜか売れる(即完で増席したw

 

 

 

 

世界は甘い♡が

本当にあるのなら・・・

 

 

 

 

そっちがいいーーーー!!

と思う人は

最後まで読んでいってね〜!!

 

 

 

 

結論として

 

 

 

 

茨の道へ進む人の特徴は

「成果」を「自分の価値」としてしまうこと

 

 

 

 

〇〇ができたから私はすごい

〇〇の結果がさせたから認められる

〇〇と褒められたから私には価値がある

 

 

 

 

仕事の売上や結果(わかりやすく成果とよべる)

他人からの称賛や褒め(感情を成果物にしてる)を

自分の価値を結びつけてしまうと・・・

 

 

 

 

苦しくなるのです

ここで茨の道コースが決定

 

 

 

 

だってね

 

 

 

 

仕事の結果なんて上手くいく時もあれば

そうでない時もある

 

 

 

 

他人からの称賛や承認は

その時限りで

すぐに蒸発してしまう

(だからもっと称賛を求めてしまう人はエネルギーバンパイアに変身しちゃう→無限ループ∞)

 

 

 

 

 

だからね

「成果」と「自己の価値」を切り分けることが大事なのね

 

 

 

 

私は私でいることで価値がある

上手くいく時も上手くいかない時も

私の存在そのものに価値がある

 

 

 

 

ダサい自分、弱い自分にも価値がある

 

 

 

 

全ての自分にマル⭕️を出す

 

 

 

 

こうなると

成果と自己価値は結びついていないので

 

 

 

 

成果がどうであれ

私は私でいるだけでオッケーなんだよね

 

 

 

 

この状態になるとね

 

 

 

 

人生が本当に楽になるし

茨の道では考えられなかったほど

世界は甘くて♡なんか上手くいく

が実感できるのである

 

 

 

 

うわーー!!

これめっちゃ伝えたい!!

届け〜〜!!!

 

 

 

 

今日はね

在り方のお話でした♪

 

 

 

 

あなたも甘い世界を

体感したくない〜??

 

 

 

 

と言うことで!

3/15 (金)

2024年に1度の最強開運日に

前人未到のアレをお披露目しちゃうね!

 

 

 

 

 

在り方とやり方の両輪で

どんどん豊かになっていくのだ♡

 

 

 

 

 

お楽しみに〜!!!

 

 

 

  

大丈夫♡

人生は結局のところ

うまくいく♡

 

 

 

いつもありがとうございます♪

これからもあなたのことを応援しています♪

 

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 

 

 

 

 

2月アクセスランキング♡TOP5

 

✨1位

 

✨2位

 

✨3位

 

✨4位

 

 

✨5位

 

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)