あなたらしく遠慮なく豊かになっていい♡

心とお金のコンサルタント さおりです

(はじめましての人はこちら♡

 

 

 

 

3/4は激レア✨マンツーマンで独り占めセッション

幸せなお金持ちのモゲさん脳をインストールできるよ

こちら👇大好評で売り切れ!ありがとうございます!

 

 

 

 

申し込み受付スタート!

宇宙元旦🎉かつてない程にゆるいwイベント💓

 

 

 

 

かつてない程にゆるいイベントを

開催するので

今日はゆるゆるとブログを書こうかと思います♪

 

 

 

 

 

最近とても素敵なお友達に

リアルで会って

ぶっ飛んでるとんでもないwアドバイスをされたのね

 

 

 

 

その話もすごく書きたい!伝えたいんだけど

公序良俗のために

あえて伏せておくw

 

 

 

 

え!そんなことしていいの〜?

それでいいの〜?

って斬新なアイデアだったのね

 

 

 

 

結構勇気がいるし

バンジーなこともあったのだけど・・・

 

 

 

 

 

軽く行動してみたのです

 

 

 

 

私の言う「軽く行動」とは

「早く小さく始めること」

 

 

 

 

アドバイスされた日に早速スタート♪

気分が変わらないうちに

早く小さく始めたのです

 

 

 

 

するとね・・・

新しい発見があり

いい事が続々と起きている・・・!!

 

 

 

 

 

すごーーーーい!!

 

 

 

 

どうやら

自分が自分に許可を出せて

自己受容が進んだみたい

 

 

 

 

 

 

でね

やっぱり思ったの

 

 

 

 

いつだって上手くいく時は

軽い時

 

 

 

 

力んでるわけでなく

ふわふわと動けて

心も緩んでる

 

 

 

 

なんか面白そう♪

ま、いっかー♪

好きかも♪

 

 

 

 

心の中はこんな言葉で

いっぱいな状態

 

 

 

軽いよね!

 

 

 

 

改めて

軽く行動するの威力を思い知ったのでした

 

 

 

 

軽さを手に入れたい

ゆるくて上手くいく秘訣を知りたい

 

 

 

そんな方はこちら👇

宇宙元旦🎉かつてない程にゆるいwイベント💓

 

 

実はまだ会場も決まってなくてw🥺

 

 

 

 

大丈夫♡

人生は結局のところ

うまくいく♡

 

 

 

いつもありがとうございます♪

これからもあなたのことを応援しています♪

 

 

 

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 

 

 

 

 

2月アクセスランキング♡TOP5

 

✨1位

 

✨2位

 

✨3位

 

✨4位

 

 

✨5位

 

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)