あなたらしく遠慮なく豊かになっていい♡

心とお金のコンサルタント さおりです

(はじめましての人はこちら♡

 

 

 

 

失敗するのが怖い

周りにどう思われるんだろう

上手くいくか不安

 

 

 

 

って誰しも頭に浮かぶと

思うけど

 

 

 

 

実は

あなたが一番恐れているのは別の物

だと言われたら・・・

 

 

 

 

どう思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ある本に書いてあったんだけどね

人生最大の恐怖は

 

 

 

 

失敗することでも

周りからどう思われることでも

死ぬことでもなく(!)

 

 

 

 

 

なんと

成功することへの恐怖

 

 

 

 

つまり

人は潜在的に上手くいくことを

恐れているんだよね

 

 

 

 

えーーーー!!

もう衝撃じゃない?!?!

 

 

 

 

 

 

最初はね

この概念を理解できなくて

「失敗することの方が怖い!成功を恐れる人っているの?」って思っていたんだけど

 

 

 

 

なんか

最近すごくよくわかるの

 

 

 

 

失敗したら

ネタになるって思えばいいし

失敗だと感じている時は

死んでないし

 

 

 

まぁなんとかなるって思ってる

 

 

 

 

 

でもさ

成功したらどうなる・・・?

 

 

 

 

一度じっくり考えたのね

 

 

 

 

 

あなたも考えてみて♪

 

 

 

 

成功したらさ

みんなから

「すごいですね!さすが!」って褒められて

これからの結果に期待されて

 

 

 

 

周りにも人がいっぱい集まって

お金も増えていって・・・

 

 

 

 

 

すごく大きなエネルギーが動くのね

 

 

 

 

そうなると

今の自分が抱え切れる以上の

大きなエネルギーを出すし

受け取ることになるの

 

 

 

 

 

 

大きな豊かさ

周りからの応援

大好きな仲間との友情

 

 

 

 

今までにないスケール感の

大きなものが目の前にきて

 

 

 

 

私がこれを受け取ってもいいの?

が発動してしまうのね

ちなみにこれが無価値観

 

 

 

 

「この私が受け取っていいの?」

がひょっこり顔を出す

 

 

 

 

 

あぁぁぁ言いたい!

これをもっとわかりやすく言語化して言いたい!!

 

 

 

 

だからね

成功している人って

大きな変化を受け止められるエネルギーを持っている人なんだよね

 

 

 

 

光も闇も

全てを受け入れられる人だと思うの

 

 

 

 

 

詳しくはこれ!👇

 

 

 

今日言いたいのはね

フォーカスしがちな

失敗や他人の目や世間よりも

 

 

 

 

 

成功の反対にある

自分が成功しないことのメリットに

気付く方がずっと大事ってこと

 

 

 

 

むしろ

成功しないことで得られるメリットこそが

あなたが持っているブロックなのです!!!

 

 

 

 

まずは

自分が成功しない方が都合がいいことや

メリットは何かを書き出してみて♪(最重要!)

 

 

 

 

ここに気づいて

認めてあげてる

そしてそんな自分も大好きになる♡

 

 

 

 

そうすると

この私が受け取っていいの?

から

 

 

 

私だから受け取って当たり前だよね♡

になる

 

 

 

 

つまり

自己価値がぐーーーーんと上がるの!

 

 

 

 

こうなると

失敗とか周りの目が気になるとか

言っている場合じゃなくなるw

 

 

 

 

私を喜ばせることに夢中になる♪

目の前の人に愛を注ぎたくなる♪

もっと愛の循環を起こしたくなる♪

 

 

 

 

だから

幸せな人や成功者って呼ばれる人は

 

 

 

自分が大好き

なんだよね

 

体現してくれる成幸者のモゲさん

 

 

 

 

他人に脳内を支配されてる場合じゃない♪

 

 

 

嫌いな人のことで夜も寝れないくらい悩んでいても

その人はあなたが悩んでることすら知らないw

 

 

 

 

それなら

自分が楽しいことや

ワクワクすることに注力すればいいだけ♡

 

 

 

 

やっぱ

失敗や周りの目を気にしてる暇なんてない♪

 

 

 

 

大丈夫♡

人生は結局のところ

うまくいく♡

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

これからもあなたのことを応援しています♪

 

 

 

 

モゲさん脳をインストールできる

スペシャルな日はこちら👇

 

 

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 

 

 

 

 

2月アクセスランキング♡TOP5

 

✨1位

 

✨2位

 

✨3位

 

✨4位

 

 

✨5位

 

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)