たった1年で人生激変♡

 

 

癌になり、収 入0の人生のどん底から

月1旅行をするライフスタイルを実現✈️

 

 

メンタルコーチのさおりです🌸

(はじめましての人はこちら♡

 

登録者さま限定特典

 

 

人生のどん底から

たった1年で人生を変える

無料動画プレゼント🎁

 

 

🌸スペシャル特典🌸

▪️添削付き🪄

   自分を知る♡深掘りレッスン🪄

▪️無料のzoom会へご招待

▪️不安を手放す♡感情コントロール術 etc

 

 

 

✅今の自分から変わりたい

✅自由に生きたい

✅人生を変えたい

 

 

今、ここから変われます!

 

 

たった1年で人生激変させた私が

スルッと叶う方法を伝授🪄

 

 

一緒に夢を叶えたい人は

こちらから↓

 

友だち追加

  

 

各種イベントやセミナー、講座のご案内も

お友達限定で配信しています♡

 

 

人は生きていると

日常的に嘘をつく生き物だと

言われています

 

 

 

あなたも

嘘をついたことありますよね?

 

 

 

もちろん

私もあります🥺

 

 

 

参加したくないのに

「ぜひ参加します!」と言ったり

 

 

 

早く帰りたいのに

「後少しなら大丈夫です」

なんて言ってみたり

 

 

 

(この2つはO Lの頃の口癖でした🥺)

 

 

 

嘘をつくことは

必ずしも悪ではなくて

 

 

 

人間関係を円滑にする

優しい嘘もあるのは事実です

 

 

 

 

  みんな嘘つき

 

 

 

あなたは

1日に何回嘘をつきますか?

 

 

 

驚くべきデータがあるのですが

 

 

 

男性は1日に6回

女性は1日に3回

 

 

 

嘘をつくと言われています

 

 

 

意外と多くて

びっくりしませんでしたか?

特に男性w

 

 

 

 

 

  嘘の種類

 

 

先述した通り

嘘は人間関係を円滑にするので

 

 

 

嘘はついていいもの

 

 

 

私はそう思っています

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

実は

絶対についてはいけない嘘があるのです

 

 

 

それは

自分への嘘

 

 

 

例えばね

すごく悲しいことがあったのに

 

 

 

「ネガティブな感情はよくない!

 ポジティブにならないと!」

 

 

 

って自分に嘘をついて

強がること

 

 

 

こんな時は

悲しみにどっぷり浸かって

思いっきり泣きましょう

 

 

 

↑これは

わかりやすい例でしたが

 

 

 

こちらはどうでしょう?

 

 

 

例えば

あなたがスタバへ行きました

 

 

 

本当は

「アーモンドミルクラテが飲みたい」

 

 

 

でも

少しでも安く済ませたいから

「ホットコーヒーを頼む」

 

 

 

これも

立派な嘘です

 

 

重罪です

 

 

 

 

 

自分に嘘をつくことは

誰よりも大事な人(自分)を

裏切ることなんです

 

 

 

 

実はスタバの例は

昨年の私です

 

 

 

昨年の私は

自分に嘘をつきまくりでした

 

 

 

重罪どころか

極 刑かもしれないレベルで

 

 

 

毎日毎日

自分に嘘をついていました・・・

 

 

 

 

スタバへで嘘をつき続けること

その時は

数百円の節約になるかもしれない

 

 

 

でも

その数百円はどこへ行きました?

 

 

 

コンビニで何気なく買ったお菓子(消費)

消えていませんか?

 

 

 

  今日のポイント

 

 

 

このように

数百円を節約した気になって(実際はできてない)

自分の感情がわからなくなるのです

 

 

 

自分の感情がわからなくなると

好きの純度が落ちます

 

 

 

好きの純度が落ちると

直感が湧いてこなくなる

 

 

 

【上手くいく流れはこう♡】

 

自分の感情がわかる

好きの純度が高まる

ワクワクの直感が降りてくる

軽く行動する

 

 

 

コレが上手くいくパターンなのに

その逆になるわけです

 

 

 

直感が湧いてこないから

苦しい行動や

努力に逃げて

 

 

 

苦しい努力をすれば上手くいく

なんて発想になるのです

 

 

 

つまり

自分に嘘をつくことは

叶わない負のループに

 

 

 

自ら飛び込むということです!!

 

 

 

 

 

恐ろしいですね

 

 

人間関係を円滑にする

嘘はついてもいいけど

 

 

 

自分への嘘は

卒業しませんか?

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

これからも

あなたのことを応援しています♪

 

 

8月アクセスランキング♡TOP5

 

 

✨1位

 

 

✨2位

 

 

✨3位

 

 

✨4位

 

 

✨5位

 

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)