よーちゃんと一緒♪ Pure shores/All Saints
みなさん、こんにちは
いかがお過ごしでしょうか
今日は日曜日。こちら関東のお天気は
色々記事にアップしたいことがあります
今回は先日お友だちのよーちゃんママとワンコ連れで会ったことを書いてみようと思います。
よーちゃんママと前回会ったのはGW中だったかな(→前回のランチの様子です
)

ヨーキーのよーちゃん
とキレイなママ

うちからはラピスを連れていきました。
今回も待ち合わせは以前行ったこちらのお店で。


この日頂いたのは有機野菜のプレート。

それぞれの野菜の味を噛み締めて味わいました。
良い野菜は特に強い味付けをしなくても野菜本来の旨みがあっておいしい。
ドリンクとスープもついていました。
この日はモールのイベントデーで、中央のステージにシンガーソングライターさんが来ていました。
美しい歌声の女性ボーカリスト、バックにはキーボードとサックスをつけて。

セットに追加してもらったアメリカンチェリーのタルト
チェリーが甘くて予想以上のおいしさでした

頻繁に連絡を取り合っているにも関わらず、話がつきない私たち
かつて、いつかよーちゃんとうちのアポラピを連れて、
こういう所でノンビリしたいね~って話していた夢が
今はこうして実現していて嬉しいねって話しました

そうそう、よーちゃんはハトを追い駆けるのが好きで、
この日も沢山走り回ってましたよー
よーちゃんママから可愛いバースデープレゼントを頂いてハッピー
お散歩バッグ
このバンビはアポロのイメージなんだって
どうもありがとう

可愛いスズメがいたよ。
スズメってあまり人になつかない鳥だからこんなに近くに来るのは珍しいな。
それから一緒にチワワのお店、イヤーさんに行き、パパさんとアポロと合流。

アポ「オイッス!よーちゃん、ひさしぶり
」
よーちゃん「アポちん、また大きくなったわね
」

この日会えた初めましてのモコちゃん。
目が大きくて可愛かったですよ~

かわいい子犬。良いオーナーさんが見つかるといいな

よーちゃんとラピスは丁度良い遊び相手だった様です。
こんなに活発なラピ、家以外で初めて見ました。
イヤーさんでしつけについてアドバイスをもらえて、よーちゃんママ良かったね
楽しい一日だったね
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日の曲はAll SaintsのPure Shores。
ポピーの咲くこの季節になると思い出す曲なのです
かつて自転車で隣の市にある職場まで1時間ほどかけて通っていました
5月の朝は日差しが強くも気持ち良くて、
大好きなポピーの咲く道をスイーッと抜ける時は爽快そのもの
その時良く聴いていたのがこの曲です。
確か友達がくれたものだったな
それと同時に思い出す香りがあります。
このポピーの通りを抜ける時にしていた爽やかな花の香り
ずっとポピーの香りだと思っていたけど、ポピーは芳香なしのお花。。。
はて、道沿いのお家の洗濯物の香りだったのでしょうか
Love
, Saorin

笑いティワワ
アポティン↓

ブログ村 チワワ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
Thanks


いかがお過ごしでしょうか

今日は日曜日。こちら関東のお天気は

色々記事にアップしたいことがあります

今回は先日お友だちのよーちゃんママとワンコ連れで会ったことを書いてみようと思います。
よーちゃんママと前回会ったのはGW中だったかな(→前回のランチの様子です
)
ヨーキーのよーちゃん
とキレイなママ

うちからはラピスを連れていきました。
今回も待ち合わせは以前行ったこちらのお店で。


この日頂いたのは有機野菜のプレート。

それぞれの野菜の味を噛み締めて味わいました。
良い野菜は特に強い味付けをしなくても野菜本来の旨みがあっておいしい。
ドリンクとスープもついていました。
この日はモールのイベントデーで、中央のステージにシンガーソングライターさんが来ていました。
美しい歌声の女性ボーカリスト、バックにはキーボードとサックスをつけて。

セットに追加してもらったアメリカンチェリーのタルト

チェリーが甘くて予想以上のおいしさでした


頻繁に連絡を取り合っているにも関わらず、話がつきない私たち

かつて、いつかよーちゃんとうちのアポラピを連れて、
こういう所でノンビリしたいね~って話していた夢が
今はこうして実現していて嬉しいねって話しました


そうそう、よーちゃんはハトを追い駆けるのが好きで、
この日も沢山走り回ってましたよー
よーちゃんママから可愛いバースデープレゼントを頂いてハッピー
お散歩バッグ
このバンビはアポロのイメージなんだって

どうもありがとう


可愛いスズメがいたよ。
スズメってあまり人になつかない鳥だからこんなに近くに来るのは珍しいな。
それから一緒にチワワのお店、イヤーさんに行き、パパさんとアポロと合流。

アポ「オイッス!よーちゃん、ひさしぶり
」よーちゃん「アポちん、また大きくなったわね
」
この日会えた初めましてのモコちゃん。
目が大きくて可愛かったですよ~

かわいい子犬。良いオーナーさんが見つかるといいな


よーちゃんとラピスは丁度良い遊び相手だった様です。
こんなに活発なラピ、家以外で初めて見ました。
イヤーさんでしつけについてアドバイスをもらえて、よーちゃんママ良かったね

楽しい一日だったね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日の曲はAll SaintsのPure Shores。
ポピーの咲くこの季節になると思い出す曲なのです

かつて自転車で隣の市にある職場まで1時間ほどかけて通っていました

5月の朝は日差しが強くも気持ち良くて、
大好きなポピーの咲く道をスイーッと抜ける時は爽快そのもの

その時良く聴いていたのがこの曲です。
確か友達がくれたものだったな

それと同時に思い出す香りがあります。
このポピーの通りを抜ける時にしていた爽やかな花の香り

ずっとポピーの香りだと思っていたけど、ポピーは芳香なしのお花。。。
はて、道沿いのお家の洗濯物の香りだったのでしょうか

Love
, Saorin 
笑いティワワ
アポティン↓
ブログ村 チワワ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
Thanks
今日は土曜日
こんにちは
今日は半日お仕事で今帰りです。
土曜日は基本忙しくはないのですが、
今日はいろいろ動き回りましたよ~
今日は久々、朝職場まで歩いて行きました。
行きは坂道(山道?)で徒歩20分、
結構良い運動になります
あじさいが少し色づいてるのを見て、
もうすぐ来るであろう梅雨を思いました
それから小さななめくじがいて、
なめくじだって小さきゃカワイイ
など思ってみたり
これなら触れるかもなんて思ってみたり
こうやって頭をゆるめる訳です
写真はiPhoneアプリ、わんショットを使って撮ったアポちん
目線バッチリ、けっこう良く撮れてるでしょ
みなさんのブログを見てると、体調を崩している方が多いようです。
ワンコと暮らしてる方はワンコも不調だったり。
季節の変わり目、また通年より気温差も激しいみたいなので、体にきますよね。
お休みできる時に疲れをとって、
元気のある時は気分転換して、
お互い乗り切っていきたいですね
お大事にどうぞ

今日は半日お仕事で今帰りです。
土曜日は基本忙しくはないのですが、
今日はいろいろ動き回りましたよ~

今日は久々、朝職場まで歩いて行きました。
行きは坂道(山道?)で徒歩20分、
結構良い運動になります

あじさいが少し色づいてるのを見て、
もうすぐ来るであろう梅雨を思いました

それから小さななめくじがいて、
なめくじだって小さきゃカワイイ
など思ってみたり
これなら触れるかもなんて思ってみたり

こうやって頭をゆるめる訳です

写真はiPhoneアプリ、わんショットを使って撮ったアポちん

目線バッチリ、けっこう良く撮れてるでしょ

みなさんのブログを見てると、体調を崩している方が多いようです。
ワンコと暮らしてる方はワンコも不調だったり。
季節の変わり目、また通年より気温差も激しいみたいなので、体にきますよね。
お休みできる時に疲れをとって、
元気のある時は気分転換して、
お互い乗り切っていきたいですね

お大事にどうぞ

祝☆アポロ、1歳
みなさん、こんばんは!
今日はアポロの1歳のお誕生日です。
元気に育ってくれて、それだけで嬉しいです。
アポロが来てくれて本当に良かった。
ありがとう。
パピー時代からの写真を見てたら
いつの間にかこんなに加工しちゃってた親バカな私です。
いつもアポロをかわいがってくれたり、
ブログを見てくれてるみなさん、心からありがとう!
Love
, Saorin
笑いティワワ
アポティン↓
ブログ村 チワワ ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
Thanks
今日はアポロの1歳のお誕生日です。
元気に育ってくれて、それだけで嬉しいです。
アポロが来てくれて本当に良かった。
ありがとう。
パピー時代からの写真を見てたら
いつの間にかこんなに加工しちゃってた親バカな私です。
いつもアポロをかわいがってくれたり、
ブログを見てくれてるみなさん、心からありがとう!
Love
, Saorin
笑いティワワ
アポティン↓
ブログ村 チワワ ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
Thanks











