LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -96ページ目

よーちゃんと一緒♪ Pure shores/All Saints

みなさん、こんにちは音譜

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

今日は日曜日。こちら関東のお天気は晴れ

色々記事にアップしたいことがありますメモ


今回は先日お友だちのよーちゃんママとワンコ連れで会ったことを書いてみようと思います。

よーちゃんママと前回会ったのはGW中だったかな(→前回のランチの様子です音譜

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

ヨーキーのよーちゃんリボンとキレイなママ宝石赤

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

うちからはラピスを連れていきました。

今回も待ち合わせは以前行ったこちらのお店で。


LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

この日頂いたのは有機野菜のプレート。

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

それぞれの野菜の味を噛み締めて味わいました。

良い野菜は特に強い味付けをしなくても野菜本来の旨みがあっておいしい。

ドリンクとスープもついていました。

この日はモールのイベントデーで、中央のステージにシンガーソングライターさんが来ていました。

美しい歌声の女性ボーカリスト、バックにはキーボードとサックスをつけて。

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

セットに追加してもらったアメリカンチェリーのタルトさくらんぼ

チェリーが甘くて予想以上のおいしさでした音譜

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

頻繁に連絡を取り合っているにも関わらず、話がつきない私たちアップ

かつて、いつかよーちゃんとうちのアポラピを連れて、

こういう所でノンビリしたいね~って話していた夢が

今はこうして実現していて嬉しいねって話しましたラブラブ
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

そうそう、よーちゃんはハトを追い駆けるのが好きで、

この日も沢山走り回ってましたよー

よーちゃんママから可愛いバースデープレゼントを頂いてハッピー↑お散歩バッグbambi.

このバンビはアポロのイメージなんだってこじか

どうもありがとうドキドキ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

可愛いスズメがいたよ。

スズメってあまり人になつかない鳥だからこんなに近くに来るのは珍しいな。

それから一緒にチワワのお店、イヤーさんに行き、パパさんとアポロと合流。

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

アポ「オイッス!よーちゃん、ひさしぶり!!11

よーちゃん「アポちん、また大きくなったわねおんぷ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

この日会えた初めましてのモコちゃん。

目が大きくて可愛かったですよ~

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

かわいい子犬。良いオーナーさんが見つかるといいな宝石ブルー

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

よーちゃんとラピスは丁度良い遊び相手だった様です。

こんなに活発なラピ、家以外で初めて見ました。

イヤーさんでしつけについてアドバイスをもらえて、よーちゃんママ良かったねスマイリー

楽しい一日だったね音符

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日の曲はAll SaintsのPure Shores


ポピーの咲くこの季節になると思い出す曲なのですポピー

かつて自転車で隣の市にある職場まで1時間ほどかけて通っていました自転車

5月の朝は日差しが強くも気持ち良くて、

大好きなポピーの咲く道をスイーッと抜ける時は爽快そのものアップ

その時良く聴いていたのがこの曲です。

確か友達がくれたものだったな♪

それと同時に思い出す香りがあります。

このポピーの通りを抜ける時にしていた爽やかな花の香り花

ずっとポピーの香りだと思っていたけど、ポピーは芳香なしのお花。。。

はて、道沿いのお家の洗濯物の香りだったのでしょうかはてなマーク

Loveドキドキ , Saorin


ペタしてね

笑いティワワいちご姉さんアポティン↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログ村 チワワ

にほんブログ村のランキングに参加中です♪

Thanks LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

今日は土曜日

こんにちは宝石白

今日は半日お仕事で今帰りです。

土曜日は基本忙しくはないのですが、

今日はいろいろ動き回りましたよ~走る人

今日は久々、朝職場まで歩いて行きました。

行きは坂道(山道?)で徒歩20分、

結構良い運動になります走る人

あじさいが少し色づいてるのを見て、

もうすぐ来るであろう梅雨を思いましたあじさい

それから小さななめくじがいて、

なめくじだって小さきゃカワイイラブラブなど思ってみたりかたつむり
これなら触れるかもなんて思ってみたり音譜

こうやって頭をゆるめる訳ですカエル

photo:01



写真はiPhoneアプリ、わんショットを使って撮ったアポちんしっぽフリフリ

目線バッチリ、けっこう良く撮れてるでしょはてなマーク

みなさんのブログを見てると、体調を崩している方が多いようです。

ワンコと暮らしてる方はワンコも不調だったり。

季節の変わり目、また通年より気温差も激しいみたいなので、体にきますよね。

お休みできる時に疲れをとって、

元気のある時は気分転換して、

お互い乗り切っていきたいですねアップ

お大事にどうぞキラキラ


本当の夏みかん

今日も夏みたいな一日でしたね晴れ

今日、お母さん的存在な人のところでこんな物を頂きました。

photo:02



お隣さんちの庭になった夏みかんだってオレンジ

その場で半分こして食べたら、すっぱーい!!

はっさくでも伊予かんでもないよ、

昔からの本当の夏みかんだよ、

だってニコニコ

懐かしい味がしました晴れ

今日のアポラピ。

photo:01



この後、何かくわえて走り去ったアポちん。

見たら文庫本に挟まってた出版社のお知らせチラシ。

香里奈ちゃん、かじられてたよあせる
photo:03



祝☆アポロ、1歳

みなさん、こんばんは!

今日はアポロの1歳のお誕生日です。

元気に育ってくれて、それだけで嬉しいです。

アポロが来てくれて本当に良かった。

ありがとう。

パピー時代からの写真を見てたら

いつの間にかこんなに加工しちゃってた親バカな私です。

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

いつもアポロをかわいがってくれたり、

ブログを見てくれてるみなさん、心からありがとう!

Loveドキドキ , Saorin


ペタしてね

笑いティワワいちご姉さんアポティン↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログ村 チワワ

にほんブログ村のランキングに参加中です♪

Thanks LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

クリームチーズだんご

今、車の中です。

明後日で一歳になるアポロにワンコ用ケーキを買いにモールに向かうところ。

途中でトラップが。。。!!

photo:01



クリームチーズだんごですお団子ビックリマーク

トラップにかかったのは私です叫び

本当は貼り紙のかりんとうまんじゅうにひかれたんだけど、本日はうりきれとのとのこと。

また来なきゃね~

さて、どんなお味でせう?

photo:03



車の中ではいつもひっくりかえるラッピンタン。


さあて、良いケーキは見つかるかなー?