LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -95ページ目

白チュニック丈Tシャツ♪Feels Like Summer/Sing-Sing

みなさん、おはようございますLOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

お元気ですかLOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

私は今日は健康診断の日、後ほどいってきま~す音譜

さて、今日はファッションのお話beauty

今の季節、お店には色んなTシャツが出ていますよね太陽
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
(↑Plazaのフリーペーパーより)

こちらは私が最近良く着てるFREDYのチュニック丈TシャツTシャツ。ふわハート

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

ももくらいまでの長め丈でややAライン、

白で生地の感じもちょうど良く使いやすいです。
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
ちょっと分かりにくいけど、上のコーデにも合わせています。

透けやすい生地ではないけど、私はインナーにキャミを着ています洋服

下はレギンスやレギパン、これにカーデを羽織ってストール巻いてコーデ完成ほし

 NOLLY’Sの姉妹ブランドなのに1,500円くらいとプチプラLOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

洋服を買うのはたま~になので、厳選してこれにしましたよ~キラキラ

犬と一緒の生活だと薄い色の服は汚れる事もあるけど、

これは仕事に遊びにガンガン使ってますグッドほし

このシリーズは昨年も人気だったと店員さんガール

普通丈タイプは生地がもっとコットン率高くてややボートネックが今っぽく、

こちらはお仕事用に週2くらいで大活躍です。

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

FREDYはショップのバッグも可愛いボタンハート

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日の一曲はこちらコレ

feels like summer/sing-sing


Sing-Singは元LushのEmmaが解散後に活動していたユニットで、

Lushよりロック色は薄く、ちょっとレトロ・ポップなガールズサウンドガールズ

ここでもEmmaのコード感は健在で、未完成な輝きを放っていますキラッ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

以前勤めていた職場では

夏の間 この曲の入ったアルバム The Joy of Sing-Sing を良くかけていたので

聴くたびにそこでの雰囲気がよみがえってきます好

私がこのアルバムの中で好きなのは Panda eyes (過去記事で紹介しています) くま

良かったら合わせて聴いてみてくださいすまいる

それではみなさん、また会いましょうね~

LoveLOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活, Saorin

ペタしてね

笑いティワワいちご姉さんアポティン↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログ村 チワワ

にほんブログ村のランキングに参加中です♪

ThanksLOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

アポちん vs ◯◯ 、テッズパイへの思いと語り

photo:01



TVを観るアポちんの後ろ姿。

かなり真剣に観てますでしょはてなマーク

この後、アポちんは唸りだし、

警戒した様子でワンワン吠えてしまうのでしたあせる

その視線の先には。。。はてなマーク

photo:02



やまねこネコ!!

そうなんです。

TVにネコが映ると、だいたい吠えちゃうのです叫び

他の動物にはあまり反応しないのに。

あ、でも時々TVの中の人にもうなりますメラメラ

一青窈さんが出てた時はかなり吠えてたなァ~。。。おとめ座

なんでだろ。。。はてなマーク

photo:03



教えて、アポちんキノコ

ケーキそうそう、plazaのテッズパイ、ぜひぜひまた販売して欲しいな~!!

あれ、スーパーのお菓子作りコーナーに昔からある、

クルーンとかいう名前のパイみたいなタルトみたいなのっぽいのかなはてなマーク

もう似たようなケーキで良いから(笑)

テッズパイっぽいモノを食したい!

でもそんな事を思っていたら、

今日は仲良しの方にクリームたっぷりのエクレアをいただいたのですラブラブ

わ~いドキドキサンキューです音譜

最近、ボーッとしてると美味しいモノの事を考えてしまう私ですかに座

(あずきママさん、良く気づいたね~にひひ

お月様そしてそして、今日は職場のお友達と色々お話しできて嬉しかったわ。

そして街中で見つけたというゆる~い癒し系の写真を見せてもらって、

頭のきしみをとってもらった気分クマ

なかなか楽しかったですカメわははおやしらずまたね音譜

iPhoneからの投稿

テッズパイが食べたい!

今、plazaでハワイで大人気のテッズベーカリーのチョコレートハウピアクリームパイが買えるみたいです音譜

photo:01



画像はplazaのHPからお借りしました。

とってもおいしそう!!

このパイ、食べてみたいんですアップ

期間限定販売中で、

うちの最寄りでは今日までらしい。

でも夕方には売り切れちゃうんだよね汗

iPhoneからの投稿

唐揚げちゅう~

ただいま、唐揚げちゅう~

photo:01



あと、今日はこれを食してみます音譜

photo:02



職場の方に頂いた、いま流行りの食べるラー油!!

元祖の食べラーは長いこと品切れ中だそうで、

これも遠出して買って来てくれたそうですニコニコ

わーい音譜楽しみ~アップアップ

photo:03



アポちんも気になるはてなマークニコニコ


iPhoneからの投稿

職場での靴について☆

みなさん、こんばんはコスモス

お元気ですかはてなマーク

月曜の今日、どんな一日でしたかはてなマーク

私はまずまず順調な一日でしたよ~

元気でいるか気になってた同僚の顔も見れて嬉しかったアップホッニコニコ

帰りの電車からこの記事を書いている私ですかお

もうじき梅雨だし、暑い日も増えて来たし、職場で履く靴を通気性の良い物に買えようかと思っていますが、さてどんなのが良いでしょう。

カツカツペタペタと音が鳴らないタイプが望ましい我が職場。

ヒールの高さは3cm前後が歩きやすいかなサンダル

まだ履いたことはないけど、クロックスのサンダルタイプなんて軽くて良いかも知れません。

目の前の親子連れさんが履いています音譜

洗えそうだしグッド!

むくむ時は調整できるような仕様だとなお良しだわ音譜

電車の中で回りの人の足元をチラ見です目

お、安定するストラップ付のタイプが結構多いのねサンダル

何げにまだUGGのムートンブーツの子もいる!!

今やブーツは年間通してアリ、か。

男子はビルケンシュトック率も高しビックリマーク

女子モノ、今はペタンコか7cm位のヒールものが多いんだよね~

適当なお値段で職場向けの良さそうな物、あるかな?

近々お店を覗いてみようっとくつ

みなさんは普段どんな靴を履いているのかな?

photo:01



さて、写真は職場のお友達にバースデープレゼントで頂いた入浴剤ですリボン

独特のニュアンスが加わったバラの香りが新鮮ブーケ1

リラックス効果、高いです音譜

癒されてるよ~ラブラブありがとねニコニコ

iPhoneからの投稿