白チュニック丈Tシャツ♪Feels Like Summer/Sing-Sing
みなさん、おはようございます
お元気ですか
私は今日は健康診断の日、後ほどいってきま~す
さて、今日はファッションのお話
今の季節、お店には色んなTシャツが出ていますよね

(↑Plazaのフリーペーパーより)
こちらは私が最近良く着てるFREDYのチュニック丈Tシャツ


ももくらいまでの長め丈でややAライン、
白で生地の感じもちょうど良く使いやすいです。

ちょっと分かりにくいけど、上のコーデにも合わせています。
透けやすい生地ではないけど、私はインナーにキャミを着ています
下はレギンスやレギパン、これにカーデを羽織ってストール巻いてコーデ完成
NOLLY’Sの姉妹ブランドなのに1,500円くらいとプチプラ

洋服を買うのはたま~になので、厳選してこれにしましたよ~
犬と一緒の生活だと薄い色の服は汚れる事もあるけど、
これは仕事に遊びにガンガン使ってます

このシリーズは昨年も人気だったと店員さん
普通丈タイプは生地がもっとコットン率高くてややボートネックが今っぽく、
こちらはお仕事用に週2くらいで大活躍です。

FREDYはショップのバッグも可愛い

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日の一曲はこちら
feels like summer/sing-sing
Sing-Singは元LushのEmmaが解散後に活動していたユニットで、
Lushよりロック色は薄く、ちょっとレトロ・ポップなガールズサウンド
ここでもEmmaのコード感は健在で、未完成な輝きを放っています

以前勤めていた職場では
夏の間 この曲の入ったアルバム The Joy of Sing-Sing を良くかけていたので
聴くたびにそこでの雰囲気がよみがえってきます
私がこのアルバムの中で好きなのは Panda eyes (過去記事で紹介しています)
良かったら合わせて聴いてみてください
それではみなさん、また会いましょうね~
Love
, Saorin

笑いティワワ
アポティン↓

ブログ村 チワワ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
Thanks

お元気ですか
私は今日は健康診断の日、後ほどいってきま~す

さて、今日はファッションのお話

今の季節、お店には色んなTシャツが出ていますよね


(↑Plazaのフリーペーパーより)
こちらは私が最近良く着てるFREDYのチュニック丈Tシャツ



ももくらいまでの長め丈でややAライン、
白で生地の感じもちょうど良く使いやすいです。

ちょっと分かりにくいけど、上のコーデにも合わせています。
透けやすい生地ではないけど、私はインナーにキャミを着ています

下はレギンスやレギパン、これにカーデを羽織ってストール巻いてコーデ完成

NOLLY’Sの姉妹ブランドなのに1,500円くらいとプチプラ
洋服を買うのはたま~になので、厳選してこれにしましたよ~

犬と一緒の生活だと薄い色の服は汚れる事もあるけど、
これは仕事に遊びにガンガン使ってます


このシリーズは昨年も人気だったと店員さん

普通丈タイプは生地がもっとコットン率高くてややボートネックが今っぽく、
こちらはお仕事用に週2くらいで大活躍です。

FREDYはショップのバッグも可愛い


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日の一曲はこちら

feels like summer/sing-sing
Sing-Singは元LushのEmmaが解散後に活動していたユニットで、
Lushよりロック色は薄く、ちょっとレトロ・ポップなガールズサウンド

ここでもEmmaのコード感は健在で、未完成な輝きを放っています


以前勤めていた職場では
夏の間 この曲の入ったアルバム The Joy of Sing-Sing を良くかけていたので
聴くたびにそこでの雰囲気がよみがえってきます

私がこのアルバムの中で好きなのは Panda eyes (過去記事で紹介しています)

良かったら合わせて聴いてみてください

それではみなさん、また会いましょうね~
Love

笑いティワワ
アポティン↓
ブログ村 チワワ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
Thanks
アポちん vs ◯◯ 、テッズパイへの思いと語り
TVを観るアポちんの後ろ姿。
かなり真剣に観てますでしょ

この後、アポちんは唸りだし、
警戒した様子でワンワン吠えてしまうのでした

その視線の先には。。。

やまねこ


そうなんです。
TVにネコが映ると、だいたい吠えちゃうのです

他の動物にはあまり反応しないのに。
あ、でも時々TVの中の人にもうなります

一青窈さんが出てた時はかなり吠えてたなァ~。。。

なんでだろ。。。

教えて、アポちん

そうそう、plazaのテッズパイ、ぜひぜひまた販売して欲しいな~
あれ、スーパーのお菓子作りコーナーに昔からある、
クルーンとかいう名前のパイみたいなタルトみたいなのっぽいのかな

もう似たようなケーキで良いから(笑)
テッズパイっぽいモノを食したい!
でもそんな事を思っていたら、
今日は仲良しの方にクリームたっぷりのエクレアをいただいたのです

わ~い
サンキューです
最近、ボーッとしてると美味しいモノの事を考えてしまう私です

(あずきママさん、良く気づいたね~
)
そしてそして、今日は職場のお友達と色々お話しできて嬉しかったわ。そして街中で見つけたというゆる~い癒し系の写真を見せてもらって、
頭のきしみをとってもらった気分

なかなか楽しかったです
わはは
またね
iPhoneからの投稿
職場での靴について☆
みなさん、こんばんは
お元気ですか
月曜の今日、どんな一日でしたか
私はまずまず順調な一日でしたよ~
元気でいるか気になってた同僚の顔も見れて嬉しかった
ホッ
帰りの電車からこの記事を書いている私です
もうじき梅雨だし、暑い日も増えて来たし、職場で履く靴を通気性の良い物に買えようかと思っていますが、さてどんなのが良いでしょう。
カツカツペタペタと音が鳴らないタイプが望ましい我が職場。
ヒールの高さは3cm前後が歩きやすいかな
まだ履いたことはないけど、クロックスのサンダルタイプなんて軽くて良いかも知れません。
目の前の親子連れさんが履いています
洗えそうだし
むくむ時は調整できるような仕様だとなお良しだわ
電車の中で回りの人の足元をチラ見です
お、安定するストラップ付のタイプが結構多いのね
何げにまだUGGのムートンブーツの子もいる
今やブーツは年間通してアリ、か。
男子はビルケンシュトック率も高し
女子モノ、今はペタンコか7cm位のヒールものが多いんだよね~
適当なお値段で職場向けの良さそうな物、あるかな?
近々お店を覗いてみようっと
みなさんは普段どんな靴を履いているのかな?
さて、写真は職場のお友達にバースデープレゼントで頂いた入浴剤です
独特のニュアンスが加わったバラの香りが新鮮
リラックス効果、高いです
癒されてるよ~
ありがとね
iPhoneからの投稿

お元気ですか

月曜の今日、どんな一日でしたか

私はまずまず順調な一日でしたよ~
元気でいるか気になってた同僚の顔も見れて嬉しかった
ホッ
帰りの電車からこの記事を書いている私です

もうじき梅雨だし、暑い日も増えて来たし、職場で履く靴を通気性の良い物に買えようかと思っていますが、さてどんなのが良いでしょう。
カツカツペタペタと音が鳴らないタイプが望ましい我が職場。
ヒールの高さは3cm前後が歩きやすいかな

まだ履いたことはないけど、クロックスのサンダルタイプなんて軽くて良いかも知れません。
目の前の親子連れさんが履いています

洗えそうだし

むくむ時は調整できるような仕様だとなお良しだわ

電車の中で回りの人の足元をチラ見です

お、安定するストラップ付のタイプが結構多いのね

何げにまだUGGのムートンブーツの子もいる

今やブーツは年間通してアリ、か。
男子はビルケンシュトック率も高し

女子モノ、今はペタンコか7cm位のヒールものが多いんだよね~
適当なお値段で職場向けの良さそうな物、あるかな?
近々お店を覗いてみようっと

みなさんは普段どんな靴を履いているのかな?
さて、写真は職場のお友達にバースデープレゼントで頂いた入浴剤です

独特のニュアンスが加わったバラの香りが新鮮

リラックス効果、高いです

癒されてるよ~
ありがとね
iPhoneからの投稿








