白チュニック丈Tシャツ♪Feels Like Summer/Sing-Sing
みなさん、おはようございます
お元気ですか
私は今日は健康診断の日、後ほどいってきま~す
さて、今日はファッションのお話
今の季節、お店には色んなTシャツが出ていますよね

(↑Plazaのフリーペーパーより)
こちらは私が最近良く着てるFREDYのチュニック丈Tシャツ


ももくらいまでの長め丈でややAライン、
白で生地の感じもちょうど良く使いやすいです。

ちょっと分かりにくいけど、上のコーデにも合わせています。
透けやすい生地ではないけど、私はインナーにキャミを着ています
下はレギンスやレギパン、これにカーデを羽織ってストール巻いてコーデ完成
NOLLY’Sの姉妹ブランドなのに1,500円くらいとプチプラ

洋服を買うのはたま~になので、厳選してこれにしましたよ~
犬と一緒の生活だと薄い色の服は汚れる事もあるけど、
これは仕事に遊びにガンガン使ってます

このシリーズは昨年も人気だったと店員さん
普通丈タイプは生地がもっとコットン率高くてややボートネックが今っぽく、
こちらはお仕事用に週2くらいで大活躍です。

FREDYはショップのバッグも可愛い

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日の一曲はこちら
feels like summer/sing-sing
Sing-Singは元LushのEmmaが解散後に活動していたユニットで、
Lushよりロック色は薄く、ちょっとレトロ・ポップなガールズサウンド
ここでもEmmaのコード感は健在で、未完成な輝きを放っています

以前勤めていた職場では
夏の間 この曲の入ったアルバム The Joy of Sing-Sing を良くかけていたので
聴くたびにそこでの雰囲気がよみがえってきます
私がこのアルバムの中で好きなのは Panda eyes (過去記事で紹介しています)
良かったら合わせて聴いてみてください
それではみなさん、また会いましょうね~
Love
, Saorin

笑いティワワ
アポティン↓

ブログ村 チワワ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
Thanks

お元気ですか
私は今日は健康診断の日、後ほどいってきま~す

さて、今日はファッションのお話

今の季節、お店には色んなTシャツが出ていますよね


(↑Plazaのフリーペーパーより)
こちらは私が最近良く着てるFREDYのチュニック丈Tシャツ



ももくらいまでの長め丈でややAライン、
白で生地の感じもちょうど良く使いやすいです。

ちょっと分かりにくいけど、上のコーデにも合わせています。
透けやすい生地ではないけど、私はインナーにキャミを着ています

下はレギンスやレギパン、これにカーデを羽織ってストール巻いてコーデ完成

NOLLY’Sの姉妹ブランドなのに1,500円くらいとプチプラ
洋服を買うのはたま~になので、厳選してこれにしましたよ~

犬と一緒の生活だと薄い色の服は汚れる事もあるけど、
これは仕事に遊びにガンガン使ってます


このシリーズは昨年も人気だったと店員さん

普通丈タイプは生地がもっとコットン率高くてややボートネックが今っぽく、
こちらはお仕事用に週2くらいで大活躍です。

FREDYはショップのバッグも可愛い


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日の一曲はこちら

feels like summer/sing-sing
Sing-Singは元LushのEmmaが解散後に活動していたユニットで、
Lushよりロック色は薄く、ちょっとレトロ・ポップなガールズサウンド

ここでもEmmaのコード感は健在で、未完成な輝きを放っています


以前勤めていた職場では
夏の間 この曲の入ったアルバム The Joy of Sing-Sing を良くかけていたので
聴くたびにそこでの雰囲気がよみがえってきます

私がこのアルバムの中で好きなのは Panda eyes (過去記事で紹介しています)

良かったら合わせて聴いてみてください

それではみなさん、また会いましょうね~
Love

笑いティワワ
アポティン↓
ブログ村 チワワ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
Thanks