オーケストラ!
今日は仕事の後
職場の関連のオーケストラのコンサートに行ってきました
オーケストラの演奏を聴くのはいつ振りだろう
音合わせを聴いた瞬間から魅きつけられ、
最初の曲が始まってすぐに感動
生の楽器のパワーは凄い
約二時間の演奏、
研ぎ澄まされた空間に響く
美しい音の重なりにとても感動しました
今回はバリトンの入った歌ものも
あって、
そのパワーにも圧倒され、
そしてまた感動しました
ロックもクラシックもジャズも、
ジャンル問わず音や声の重なりは美しい
ウルウルしてる自分がいました
ひと月に一度くらい、
こうして音に深く触れて感動したいな
今回、聴きに行く機会をくれた友人に感謝します
iPhoneからの投稿
職場の関連のオーケストラのコンサートに行ってきました

オーケストラの演奏を聴くのはいつ振りだろう

音合わせを聴いた瞬間から魅きつけられ、
最初の曲が始まってすぐに感動

生の楽器のパワーは凄い

約二時間の演奏、
研ぎ澄まされた空間に響く
美しい音の重なりにとても感動しました

今回はバリトンの入った歌ものも
あって、
そのパワーにも圧倒され、
そしてまた感動しました

ロックもクラシックもジャズも、
ジャンル問わず音や声の重なりは美しい

ウルウルしてる自分がいました

ひと月に一度くらい、
こうして音に深く触れて感動したいな

今回、聴きに行く機会をくれた友人に感謝します

iPhoneからの投稿

















アポちんです






やかたつむり
を見かけません。





