ハワイアンレストランお食事編
昨日行った横浜のハワイアンレストラン、
ティキティキ
こないだはステキだったフラショーの様子をお伝えしました
広い店内はこの様な雰囲気です。
そしてお食事はこんな感じでした
お友達の飲んだグレープフルーツとライチのカクテル
私はピーチとココナッツのカクテル
お通しのチーズ焼き
アペタイザー3種盛り。
手前は青パパイヤの生ハム乗せ。
青パパイヤは食べてみたかった物の一つ
その他、マグロのポキなどでした。
ハワイの人気メニュー、ガーリックシュリンプ
プリプリしてて美味しかったです
そしてハワイの伝統料理、ラウラウ。
お肉を葉っぱに包んで蒸焼きしたもの。
これもいただいてみたかったのです
しっとりと非常に柔らかいお肉でした。
お友達オススメのパイナップルチャーハン
パラパラライスにパイナップル•レーズンのアクセントがHITでした
砕いたピーナッツがかかっていて香ばしい
マスカットのカクテルもおいしかった~
お腹いっぱいになりました
メニューを見ると、
すごく大きなパフェが載っていました
お祝いをしていたテーブルで注文されていましたよ
土曜の夜なのに携帯版ホットペッパーのクーポンが使えて
お会計は20%引き、
かなりお得に楽しむ事ができました
最後に渡ハしたのは3、4年くらい前だったかな…
その時、このお友達も一緒に行くかも知れなかったんだよね。
だいぶ前の事に感じます。
私にとって、色々なことのきっかけになった島、ハワイ
またいつか行くぞ~

iPhoneからの投稿
ティキティキ

こないだはステキだったフラショーの様子をお伝えしました

広い店内はこの様な雰囲気です。
そしてお食事はこんな感じでした

お友達の飲んだグレープフルーツとライチのカクテル

私はピーチとココナッツのカクテル

お通しのチーズ焼き

アペタイザー3種盛り。
手前は青パパイヤの生ハム乗せ。
青パパイヤは食べてみたかった物の一つ

その他、マグロのポキなどでした。
ハワイの人気メニュー、ガーリックシュリンプ

プリプリしてて美味しかったです

そしてハワイの伝統料理、ラウラウ。
お肉を葉っぱに包んで蒸焼きしたもの。
これもいただいてみたかったのです

しっとりと非常に柔らかいお肉でした。
お友達オススメのパイナップルチャーハン

パラパラライスにパイナップル•レーズンのアクセントがHITでした

砕いたピーナッツがかかっていて香ばしい

マスカットのカクテルもおいしかった~

お腹いっぱいになりました

メニューを見ると、
すごく大きなパフェが載っていました

お祝いをしていたテーブルで注文されていましたよ

土曜の夜なのに携帯版ホットペッパーのクーポンが使えて
お会計は20%引き、
かなりお得に楽しむ事ができました

最後に渡ハしたのは3、4年くらい前だったかな…

その時、このお友達も一緒に行くかも知れなかったんだよね。
だいぶ前の事に感じます。
私にとって、色々なことのきっかけになった島、ハワイ

またいつか行くぞ~


iPhoneからの投稿












)


























