プリプリまろん
みなさん、こんばんは~
最近見つけたこちら、
iphoneの画像加工アプリです
iphoneには様々なジャンルの沢山のアプリがあり、
無料のアプリだけでもとてもダウンロードしきれないほど存在します。
その中でブログ作成に活躍するのが
画像編集加工アプリです
最近iphoneからぱぱっと更新する機会が多いので、
写真関係のジャンルのアプリを覗いてみたところ、
こちらのプリプリまろんを発見
こちら、プリクラみたいな加工アプリ。
無料版は
フレームは10個くらい、
あとは吹き出しや文字入れ、
数個のアクセサリー程度になりますが、
分かりやすくて使いやすいです。
フレームもピンクのが可愛くてお気に入り
(⇧こちらの画像に使用したフレームです
)
⇧こんな星のフレームもあります
iphone使って2年くらい、
ほとんど無料アプリで満足して楽しめちゃってる訳ですが、
こちらもこれからちょいちょい使わせてもらいます
iPhoneからの投稿

最近見つけたこちら、
iphoneの画像加工アプリです

iphoneには様々なジャンルの沢山のアプリがあり、
無料のアプリだけでもとてもダウンロードしきれないほど存在します。
その中でブログ作成に活躍するのが
画像編集加工アプリです

最近iphoneからぱぱっと更新する機会が多いので、
写真関係のジャンルのアプリを覗いてみたところ、
こちらのプリプリまろんを発見

こちら、プリクラみたいな加工アプリ。
無料版は
フレームは10個くらい、
あとは吹き出しや文字入れ、
数個のアクセサリー程度になりますが、
分かりやすくて使いやすいです。
フレームもピンクのが可愛くてお気に入り

(⇧こちらの画像に使用したフレームです
)⇧こんな星のフレームもあります

iphone使って2年くらい、
ほとんど無料アプリで満足して楽しめちゃってる訳ですが、
こちらもこれからちょいちょい使わせてもらいます

iPhoneからの投稿
リンゴっぽい香りのトリートメント
昨日使ってみたヘアトリートメント剤
いただきものです。
ミルボンから出ている
洗い流さないトリートメントです。
ミルボンの名前は知っていたけど、
実際に商品を使うのは初めてです
こちらのトリートメントは香りが良い
クリーンなリネンにリンゴの香りがブレンドされたような素敵な香り
私は普段
ボディスプレーで香りを楽しんでいるのですが、
直接肌にはつけないようにしています。
肌が丈夫な方ではないのと、
酸化して香りが変質するのを避けるためです。
代わりに下着や髪につけるのです。
髪から香るなら、
同じリンゴの香りでも
こんな爽やかな香りが好みです
そしてこちらの使用感、
サラッと浸透してまとまります。
良くあるオイリーに重くなるタイプとは違い、
軽さが感じられて
この季節にも良さそうです
これって美容院とかに置いてあるような商品なのかな
iPhoneからの投稿

いただきものです。
ミルボンから出ている
洗い流さないトリートメントです。
ミルボンの名前は知っていたけど、
実際に商品を使うのは初めてです

こちらのトリートメントは香りが良い

クリーンなリネンにリンゴの香りがブレンドされたような素敵な香り

私は普段
ボディスプレーで香りを楽しんでいるのですが、
直接肌にはつけないようにしています。
肌が丈夫な方ではないのと、
酸化して香りが変質するのを避けるためです。
代わりに下着や髪につけるのです。
髪から香るなら、
同じリンゴの香りでも
こんな爽やかな香りが好みです

そしてこちらの使用感、
サラッと浸透してまとまります。
良くあるオイリーに重くなるタイプとは違い、
軽さが感じられて
この季節にも良さそうです

これって美容院とかに置いてあるような商品なのかな

iPhoneからの投稿
やまももを食べたよ★
やまももをいただきました
職場の敷地内にやまももの大木があり
とって置いてくれたとのこと。
湯飲み茶碗に入れておいてくれていました
甘酸っぱいプチプチした木苺の様な食感です
中には種が一粒。
幼い頃、園芸のカタログがいつも家にあり
珍しい花や実のなる木への思いを馳せておりました
やまももも長いこと気になっていた植物の一つです
想像していたやまももは
普通の桃くらいの大きさ、
実際は指先ほどの小粒です
やまももを食べるのは人生で二度目。
その辺りの木になっている実を食べるのって、
なんだか新鮮で楽しいね
そんな話をしながらいただきました
あと小さい頃、へびいちごを食べて
死んでしまうのかと恐怖と罪悪感に苛まれた事を一瞬思い出しました
みなさんはやまももを知っていますか
この時期、もしかすると小さな赤い実が近くでなっているかも知れませんよ
iPhoneからの投稿

職場の敷地内にやまももの大木があり

とって置いてくれたとのこと。
湯飲み茶碗に入れておいてくれていました

甘酸っぱいプチプチした木苺の様な食感です

中には種が一粒。
幼い頃、園芸のカタログがいつも家にあり

珍しい花や実のなる木への思いを馳せておりました

やまももも長いこと気になっていた植物の一つです

想像していたやまももは
普通の桃くらいの大きさ、
実際は指先ほどの小粒です

やまももを食べるのは人生で二度目。
その辺りの木になっている実を食べるのって、
なんだか新鮮で楽しいね

そんな話をしながらいただきました

あと小さい頃、へびいちごを食べて
死んでしまうのかと恐怖と罪悪感に苛まれた事を一瞬思い出しました

みなさんはやまももを知っていますか

この時期、もしかすると小さな赤い実が近くでなっているかも知れませんよ

iPhoneからの投稿




です








)


