シャンプー☆チワワ
二週間に一度の週末は
アポラピのシャンプーの日です

湿気の多い梅雨時ですからね
、
チワワの香りがいつもより濃厚になってきましたよ
シャンプー後のアポロとラピスの様子をお伝えします
まずはらぴちゃん
胸の毛が増えてきました
2323(fusa-fusa)

最近は自然乾燥させてます
そしてアポちん。。。
らぴが浴室に連れて行かれた時から
状況を察して
体育座りしていた私の膝の下に逃げ隠れていたアポちん
イヤなのね。。
そんなアポちんをらぴも見てます
毛吹いてきて、敷物のよう。。。
ホントにいやなのね。。
ケージに鼻を乗せて、ブー です
さあ、2チーともキレイキレイになりました
自分の匂いがなくなって落ち着かないとは思うけど、
サッパリして気持ち良くなったよね
まだいじけ中
「もう乾いてきたよ
」
iPhoneからの投稿
アポラピのシャンプーの日です


湿気の多い梅雨時ですからね
、チワワの香りがいつもより濃厚になってきましたよ

シャンプー後のアポロとラピスの様子をお伝えします

まずはらぴちゃん

胸の毛が増えてきました

2323(fusa-fusa)


最近は自然乾燥させてます

そしてアポちん。。。
らぴが浴室に連れて行かれた時から
状況を察して
体育座りしていた私の膝の下に逃げ隠れていたアポちん

イヤなのね。。
そんなアポちんをらぴも見てます

毛吹いてきて、敷物のよう。。。

ホントにいやなのね。。

ケージに鼻を乗せて、ブー です

さあ、2チーともキレイキレイになりました

自分の匂いがなくなって落ち着かないとは思うけど、
サッパリして気持ち良くなったよね

まだいじけ中

「もう乾いてきたよ
」iPhoneからの投稿
お守りペンダント☆
先日アップしたこちらのペンダント。
くるめるあるるんのぱぴさん
からバースデープレゼントにいただいたものです![]()
R calli. worksさん というアーティストさんの作品で
先日のイベントでオーダーして作ってくれたそうなのです
中央に Saorin と書かれているのがお分かりでしょうか?
ピンクから青系へのグラデーションのカリグラフィーがとてもすてきです
カリグラフィーとは文字などの装飾技法で、
その美しい文字はきっとみなさんもカードやお祝いの席の紙類でみたことがあるのではと思います。
幾つかのペン先に様々な色のインクを付け、
少しづつ書いていく繊細なもの。
そしてベースにはハート
が、
その上にト音記号
や星
がクリアな樹脂に閉じ込められています。
下についている黄水晶はアポロ
のイメージの石とのこと、
(アポロ = アポロン = ギリシャ神話の太陽と音楽の神
、けっこう神々しいネーミングだったのです)
癒しと活力の石だそうです。
いろいろ考えて選んでくれたと思うと感謝に胸がジーンとします。。。
大切にしますね。どうもありがとう
それではみなさん、すてきな日曜をお過ごしください
Love , Saorin
ブログ村 チワワ ランキングに参加中です♪
Thanks






















