LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -82ページ目

笹の葉さらさら、願いよ届け★

もういくつ寝ると~

七夕の日~音譜

(ハイ、むりやりガーン)

ええと、

仕事の帰り、駅からうちまでの通りに

願い事の書かれた短冊が沢山ついた笹が立て掛けてありました流れ星

photo:01


かなり高い位置にあり

願い事はよく見えませんでしたがあせる

みんなの願いが叶うと良いねキラキラキラキラ

(バックに映ってるのは

地元人気の激安のお肉屋さんぶーぶー

鶏胸肉¥29/gビックリマーク)

iPhoneからの投稿

アポラピ、近況報告なり★

今日の夜、

アポラピはパパさんに連れられ病院へ行きましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

フィラリアのお薬をもらって、

ダニノミ対策フロントラインのジェネリック薬をつけてもらってきました病院

体重はアポロ2.5kg(-0.2kg)

ラピス2.0kg(+0.1kg)でした。

アポロは最近痩せてきちゃったかなと心配していましたが、

この位ならちょうど良いとの事です。

それぞれ片方の足に膝のお皿の脱臼が低いレベルで見られました。

様子見て対応です。

さて、今日2チーに涼しい素材のTシャツが届きましたよ台風

photo:01


アポちんはツバメとハートドキドキ
photo:02




らぴちゃんはスカルドクロ王冠1
photo:03


photo:04


「cool」って書いてある(笑)

次のお出かけに着て行きましょうニコニコ音譜

iPhoneからの投稿

マジックソープでクレンジング★

私はクレンジング剤は使いません。

photo:01


全身洗えるDr.ブロナー社製のマジックソープで洗います。

マジックソープは雑貨屋さんなどで良く見かけますね。

以前は色々なタイプのクレンジングを使っていました。

SK2レベルのメイク落としなら

オイル、クリーム、ミルクと

どのタイプでも毛穴まで綺麗になるけれど、

デイリー使いには高価です。

それ以下のレベルの商品だと

値段に対して充分に満足感が得られませんでした。

毛穴の汚れを落としたいのに、

かえって肌に残る感じのものも多いです。

今はこのマジックソープを使っていますが、

ドラッグストアレベル以上、

SK2レベル以下、

数千円のメイク落とし並の満足度で気にいってますニコニコ

オーガニックで100天然、

時にかなりの敏感肌になる私も使えました。

生分解され、環境に優しく、

動物実験も行っていないそうですウサギ

以前は香りなしのベビーマイルドを使用していて

こないだ使い切りましたDASH!

今回はシトラスオレンジのミニボトルがプレゼントとの事でオレンジ

グリーンティを選びましたお茶

気分で使い分けようっと音譜

香りのついているタイプはエッセンシャルオイルを使用しているとの事です音譜

一番人気のローズ、良い香りでしたブーケ1

なくなったら使ってみたいな音譜

ちなみにこちらは髪も含めて全身洗えるそうですが、

ソープだけあって髪はきしみましたおとめ座

トリートメントをすれば大丈夫なんでしょうが、

洗浄力が強いため、

私は髪は別にシャンプーを、

体は石鹸を使っています。

さあ、お風呂タイムが楽しみですアップ

iPhoneからの投稿

驚笑☆チワワンサッカーチーム

ワールドカップ、観てましたかはてなマーク

あれれ、

日本チームにこーんな選手いましたっけはてなマーク
photo:01


ちょっと離れた目がチャームポイント、

赤毛のドレッドがオシャレなApollo選手ドキドキ


photo:02


長髪一つ結びが目印、

クールな表情のLapis選手宝石ブルー

これはですね、

お友達の くるめるあるるん のぱぴさんがワールドカップのゲームの選手として創り上げた

夢のチワワ人選手なのですよクラッカー

こんな風にオリジナル選手を作る事ができるんだって!!

「スゴイ!!」っていう驚きと

爆笑が混じりDASH!

大変な衝撃です!!

わはは~~~~~アップアップアップ

photo:03


アポロ選手、仮の姿しっぽフリフリ


photo:04


ラピス選手しっぽフリフリ


ぱぴさんのブログはこちらのブログのお気に入りに登録されているので、

ぜひ観てみてください~音譜

ぱぴさんちのくるるちゃん、めるるちゃん、あるる君音譜

あずきママさんちのむぎ君が活躍してる姿が観れます音譜

photo:05


最後にアポラピ両選手の勇姿を!!

凛々しいじゃん(笑)アップアップ

ぱぴさん、HIT音譜

iPhoneからの投稿

プラムがいっぱい☆

みなさん、こんばんは夜の街

お元気ですかはてなマーク

今日から7月に入りましたね晴れ

どんなに暑くても6月はまだ夏という感じではないけど

もう自信持って夏と言えるかな船

波波波波波クマノミ波


photo:01


今日はプラムをたくさんいただきましたよ~音譜

袋から漂う甘~い香りラブラブ

皮のまま食べるのが良いんだよ、なんて話をしました。

昨日のたんかんもおいしかったなオレンジ

みなさん、お店で見つかるといいな音譜

お次はプラムでビタミンチャージしますアップ

iPhoneからの投稿