アポラピのちい散歩☆
みなさん、こんばんは~
お元気でらっしゃいますでしょうか
今日も一日が超高速で過ぎてゆきました
なんというか、
夜次の日の目覚ましを合わせてから
またその日の夜にセットするまでがあっという間です
色んな事があるけど、
そんな中でもきっとテンポ良くリズミカルに過ごせているって事かなと感じています
こういう時だからこそできる事、
集中して身につけられる事ってなんだろう
うん、TOEICの勉強再開だな。。。

あの問題集をまた開こうかな。。
通勤中はこんな事を考えながら歩いています
さてさて、帰宅後まずアポラピの「ちい散歩」に行きましたよ~
(地井武男さんの散歩ではなく、
「小さな犬たちの散歩」ですが。。。
地井さんファンの方、期待させてゴメンなさい
)
おーっと、アポちんのちい散歩、速い速い
らぴのちい散歩も負けていません
両者、並んだーッッ
もう胴の長さは変わらないーッッ
(誰かとめてください。。。
)
。。えっと、これにてちい散歩は終了
お腹がすいた、急げ急げ
☆今日のギャラリーの声•リアクション☆
ある奥さん「小さい犬だねェ~~」
and 私と同じお疲れサラリーマンの笑顔
iPhoneからの投稿

お元気でらっしゃいますでしょうか

今日も一日が超高速で過ぎてゆきました

なんというか、
夜次の日の目覚ましを合わせてから

またその日の夜にセットするまでがあっという間です

色んな事があるけど、
そんな中でもきっとテンポ良くリズミカルに過ごせているって事かなと感じています

こういう時だからこそできる事、
集中して身につけられる事ってなんだろう

うん、TOEICの勉強再開だな。。。


あの問題集をまた開こうかな。。

通勤中はこんな事を考えながら歩いています

さてさて、帰宅後まずアポラピの「ちい散歩」に行きましたよ~
(地井武男さんの散歩ではなく、
「小さな犬たちの散歩」ですが。。。

地井さんファンの方、期待させてゴメンなさい
)おーっと、アポちんのちい散歩、速い速い

らぴのちい散歩も負けていません

両者、並んだーッッ

もう胴の長さは変わらないーッッ

(誰かとめてください。。。
)。。えっと、これにてちい散歩は終了

お腹がすいた、急げ急げ

☆今日のギャラリーの声•リアクション☆
ある奥さん「小さい犬だねェ~~」

and 私と同じお疲れサラリーマンの笑顔

iPhoneからの投稿
エンゼルコール♪七尾旅人
今日の曲はこちら
エンゼルコール/七尾旅人
リマールが歌うネバーデンディングストーリーのテーマソングのアンサーソングって何かで聞いたけど
実際そうなのかな

私がバンドをやる前、一人で活動していた時は
この曲のようにシーケンサーによる打ち込み中心で
ファンタジックなテイストのものが多くて
この雰囲気はとても懐かしい感じがするのです
エンゼルコール/七尾旅人
リマールが歌うネバーデンディングストーリーのテーマソングのアンサーソングって何かで聞いたけど
実際そうなのかな


私がバンドをやる前、一人で活動していた時は
この曲のようにシーケンサーによる打ち込み中心で
ファンタジックなテイストのものが多くて
この雰囲気はとても懐かしい感じがするのです

朝ご飯に生ハムメロン!?
みなさん、こんばんは
コメント、ペタを下さったみなさん
いつも楽しく見させてもらっています
お返事が遅れておりますが、
後程PCからお返事させてもらいますね
待っていて下さいね
さて、本日3本目の更新
順序が微妙になりましたが
本日の朝ご飯の様子を…
はて、ナゼに起きぬけ生ハムメロン。。
それぞれいただいたものですが、
今朝この席でそれぞれが最高の形に収まった結果となりました(意味不明)
昨日コストコで購入した大好きなコーンブレッドもおいしかったです
そして緑黄色野菜たっぷり、
我が家の健康食カポナータ
これ、大大大好きです

ステキな朝食で良い一日のスタートとなりました

iPhoneからの投稿

コメント、ペタを下さったみなさん

いつも楽しく見させてもらっています

お返事が遅れておりますが、
後程PCからお返事させてもらいますね

待っていて下さいね

さて、本日3本目の更新

順序が微妙になりましたが
本日の朝ご飯の様子を…

はて、ナゼに起きぬけ生ハムメロン。。

それぞれいただいたものですが、
今朝この席でそれぞれが最高の形に収まった結果となりました(意味不明)

昨日コストコで購入した大好きなコーンブレッドもおいしかったです

そして緑黄色野菜たっぷり、
我が家の健康食カポナータ

これ、大大大好きです


ステキな朝食で良い一日のスタートとなりました


iPhoneからの投稿
ランラン♪ランチ
みなさん、こんばんは
日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか
今日はお友達とカフェでランチしました
以前来た時もいただいた季節野菜と五穀米のランチプレートをチョイス
カラフルな焼き野菜は見た目も楽しいです
お友達のipad
初めて触りました
大きな画面で見やすく、操作しやすく快適です
私も欲しくなっちゃう
チワワ好きの私達、色んなチワワのHPを見たりしました
ケーキもいただいちゃいました
私はシューみたいな生地にジューシーないちご
やキウイやマンゴーが入ったケーキです
彼女のバナナタルトも美味しそうでした
色々な話をしました
それから久々にチワワ専門店ドッグイヤーさんへ遊びに行き、
先に来ていたうちのパパさんとアポラピに再会です

真っ白のキュートなココちゃん、
ラピスと遊んでくれてありがとうね
お店の皆さんも元気そうで何よりでした
パピーたちも沢山いて、みんな可愛かったです
一日はあっという間です
楽しい時間をどうもありがとう
再会のお話、実現させよう
体を大切に、色々な事が良い方向に向かいますように
そう、今日はくるめるあるるんのぱぴさんにいただいたペンダントをつけていきましたよ
私のお守りです
もうお風呂に入る時間、
thank you so much
iPhoneからの投稿

日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか

今日はお友達とカフェでランチしました

以前来た時もいただいた季節野菜と五穀米のランチプレートをチョイス

カラフルな焼き野菜は見た目も楽しいです

お友達のipad

初めて触りました

大きな画面で見やすく、操作しやすく快適です

私も欲しくなっちゃう

チワワ好きの私達、色んなチワワのHPを見たりしました

ケーキもいただいちゃいました

私はシューみたいな生地にジューシーないちご
やキウイやマンゴーが入ったケーキです
彼女のバナナタルトも美味しそうでした

色々な話をしました

それから久々にチワワ専門店ドッグイヤーさんへ遊びに行き、
先に来ていたうちのパパさんとアポラピに再会です


真っ白のキュートなココちゃん、
ラピスと遊んでくれてありがとうね

お店の皆さんも元気そうで何よりでした

パピーたちも沢山いて、みんな可愛かったです

一日はあっという間です

楽しい時間をどうもありがとう

再会のお話、実現させよう

体を大切に、色々な事が良い方向に向かいますように

そう、今日はくるめるあるるんのぱぴさんにいただいたペンダントをつけていきましたよ

私のお守りです

もうお風呂に入る時間、
thank you so much

iPhoneからの投稿





















