LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -80ページ目

アポラピのちい散歩☆

みなさん、こんばんは~夜の街

お元気でらっしゃいますでしょうかはてなマーク

今日も一日が超高速で過ぎてゆきました新幹線

なんというか、

夜次の日の目覚ましを合わせてから時計

またその日の夜にセットするまでがあっという間ですDASH!

色んな事があるけど、

そんな中でもきっとテンポ良くリズミカルに過ごせているって事かなと感じています音譜

こういう時だからこそできる事、

集中して身につけられる事ってなんだろうひらめき電球

うん、TOEICの勉強再開だな。。。得意げひらめき電球

あの問題集をまた開こうかな。。本

通勤中はこんな事を考えながら歩いていますクマ

さてさて、帰宅後まずアポラピの「ちい散歩」に行きましたよ~

(地井武男さんの散歩ではなく、

「小さな犬たちの散歩」ですが。。。DASH!

地井さんファンの方、期待させてゴメンなさい台風)


photo:01


おーっと、アポちんのちい散歩、速い速いビックリマーク


photo:02


らぴのちい散歩も負けていませんビックリマーク


photo:03


両者、並んだーッッあせる


photo:04


もう胴の長さは変わらないーッッ!!

(誰かとめてください。。。ドクロ)


photo:05


。。えっと、これにてちい散歩は終了!!


photo:06


お腹がすいた、急げ急げDASH!


☆今日のギャラリーの声•リアクション☆

ある奥さん「小さい犬だねェ~~」叫び

and 私と同じお疲れサラリーマンの笑顔ラブラブ

iPhoneからの投稿

エンゼルコール♪七尾旅人

今日の曲はこちら

エンゼルコール/七尾旅人




リマールが歌うネバーデンディングストーリーのテーマソングのアンサーソングって何かで聞いたけど

実際そうなのかな音譜ユニコーン

私がバンドをやる前、一人で活動していた時は

この曲のようにシーケンサーによる打ち込み中心で

ファンタジックなテイストのものが多くて

この雰囲気はとても懐かしい感じがするのですakn

アポちんのおやすみなさい

今日も暑い一日でしたね晴れ

ランチしたカフェの前は水場などのある広場になっているのですが波

たくさんの子供達がパンツ姿でワイワイ楽しんでましたよ音譜

テラス席でお食事してた方のワンコは

暑さでハアハアしてましたわんわん

それから夕立ちは凄い雨雨

夏らしいお天気でしたヒマワリ

そんな一日ももうすぐ終わり、

私はすでに布団の中ですぐぅぐぅ


photo:02


沢山遊んではしゃいで眠いアポちんぐぅぐぅ


photo:03


お座りしながらもまぶたが重くて…ぐぅぐぅ


photo:05


色んな人にかわいがってもらってとても嬉しそうだったねラブラブ


photo:04


「おやすみ、またね音譜

iPhoneからの投稿

朝ご飯に生ハムメロン!?

みなさん、こんばんはやや欠け月

コメント、ペタを下さったみなさんラブラブ

いつも楽しく見させてもらっていますニコニコ

お返事が遅れておりますが、

後程PCからお返事させてもらいますねキラキラ

待っていて下さいねラブラブ

さて、本日3本目の更新3

順序が微妙になりましたが

本日の朝ご飯の様子を…ナイフとフォーク


photo:01


はて、ナゼに起きぬけ生ハムメロン。。!?

それぞれいただいたものですが、

今朝この席でそれぞれが最高の形に収まった結果となりました(意味不明)フグ

昨日コストコで購入した大好きなコーンブレッドもおいしかったです食パン

そして緑黄色野菜たっぷり、

我が家の健康食カポナータアップ

これ、大大大好きですグードンッ

ステキな朝食で良い一日のスタートとなりましたキラキラ虹

iPhoneからの投稿

ランラン♪ランチ

みなさん、こんばんは夜の街

日曜の夜、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

今日はお友達とカフェでランチしました音譜


photo:01


以前来た時もいただいた季節野菜と五穀米のランチプレートをチョイスグッド!

カラフルな焼き野菜は見た目も楽しいですアップ


photo:02


お友達のipad!!

初めて触りましたアップ

大きな画面で見やすく、操作しやすく快適です音譜

私も欲しくなっちゃうニコニコ

チワワ好きの私達、色んなチワワのHPを見たりしましたしっぽフリフリ


photo:03


ケーキもいただいちゃいましたドキドキ

私はシューみたいな生地にジューシーないちごいちごやキウイやマンゴーが入ったケーキですケーキ

彼女のバナナタルトも美味しそうでしたラブラブ

色々な話をしましたキスマーク

それから久々にチワワ専門店ドッグイヤーさんへ遊びに行き、

先に来ていたうちのパパさんとアポラピに再会ですしっぽフリフリしっぽフリフリ

真っ白のキュートなココちゃん、

ラピスと遊んでくれてありがとうねブーケ2

お店の皆さんも元気そうで何よりでしたニコニコ

パピーたちも沢山いて、みんな可愛かったですドキドキ

一日はあっという間です流れ星

楽しい時間をどうもありがとうキラキラ

再会のお話、実現させようグッド!

体を大切に、色々な事が良い方向に向かいますようにキラキラ

そう、今日はくるめるあるるんのぱぴさんにいただいたペンダントをつけていきましたよドキドキ


photo:04


私のお守りです宝石白

もうお風呂に入る時間、

photo:05


thank you so much音譜

iPhoneからの投稿