LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -7ページ目

パパさんからのアポラピ便り☆

こんにちは!
梅雨明けしたのでしょうか?
夏らしい、暑い一日でした。
読んで下さってるみなさん、お元気ですか?

土曜日は隔週でお仕事。
そんな日のハッピーなこと。。。♡


photo:01


photo:02


パパさんからiphoneのショートメッセージで届くアポラピの画像!

これを見る頃には帰りの電車に乗っていて、
うちに帰ればすぐに会えるのですが、
それまでの時間にこんな風に顔を見ることができて嬉しいのです。

電車の中でこれを見ながらニヤニヤしちゃってるかも知れません。

(ときどき本当に吹き出してしまうことも…
変顏画像に要注意です!
(≧∇≦)=3)

お仕事で疲れていても、汗をかいてぐったりしていても、
心がやわらかくほぐれます。

いつも今が一番幸せ。

パパさん、サンキュー!
アポラピ、サンキュー!

嬉しいことの再確認、記しておきます。


もひとつシアワセ!
photo:03


またまたお隣のカフェにて。
チェリーのタルト♪
甘い物があれば上機嫌です。

ラブライフを訪れて下さってありがとうございます。
熱中症にお気をつけて、良い週末をお過ごし下さい♪

iPhoneからの投稿

George Harrison - When We Was Fab

久しぶりに連続更新です。


近繰り返し聴いているこの曲、
George Harrison - When We Was Fab。
ジョージ・ハリスン、もちろん元ビートルズの彼。

最近ネットラジオを車で聴いていて
偶然かかったため、
ジョージ・ハリスンだと知りました。

初めてラジオで聴いたのは
もしかしたら10年位前のことかも知れません。
私はずっと誰の曲か知らずに繰り返し聴いていました。
バンドの仲間に聴いても分からなかった。
こんなに有名な人の曲なのにふしぎですね。

「僕たちがファビュラスだったころ」
ビートルズ時代を思った曲のようです。
少しナーバスな雰囲気もある歌詞。

それにしても、この構成は素晴らしい!
唯一無二な感じがやっぱりすごいなと思います。

効果的に使われている音色。

いい。

パパさんがベスト盤を購入してくれたので、
最近お出かけする際には良く車で聴いてます。

ラブライフを訪れてくださってありがとうございます。
穏やかな夜をお過ごしくださいハート



今年も…笹の葉さらさら願いよ届け★

photo:01


私の住む町の七夕飾り。

今年もこれを見ることができて幸せです。

カラフルな短冊には願い事が書かれています。

みんなの願いが叶うと良いね。


photo:02


今日はパパさんとちょっぴりお出かけしました。
花屋さんで立ち止まりパチリカメラ
ヒマワリ、あじさい、
奥にはぶどうも。
色鮮やかな夏の花々に元気をもらいました。


photo:03


う~ん。くちなし(ガーデニア)は素晴らしい香り!


photo:05


楽器屋さんに行ったついでに入ったヨーロピアンな古着屋さんで見つけたポシェット。
ちょうどビンテージのポシェットが欲しかったところ。
購入です。
パパさんも黒いのを買おうか迷ってましたが今回はキャンセル。


photo:06


ここでアポラピのお写真を。
うちの隣のカフェにて。
お蕎麦屋さんなんだけど、メキシカンなのですにひひ


photo:04


こちらは10年振りに買った地球の歩き方、ギリシャ版。
キプロスの情報も載っています~

ブログを読んで下さってありがとうございます。
良い週末をお過ごし下さいキラキラ

iPhoneからの投稿

アポラピの海開き

こんばんは!
ひさびさのアポラピシリーズ、
今回はアポラピの海開きです。

正確に書くと、
アポラピにとって初めての海!

場所は江ノ島方面船

ランとカフェに行ってから、
道路を横切って
すぐそこの海へ。


photo:01


むむむ、すなはま!


photo:02


わちち、わちち!


photo:03


アポちん、パパさんと波打ち際へ。
初めての海にちょっぴりおよび腰。

砂浜に着いた小さな足あとが可愛かった~音譜


photo:04


おチワは暑いと笑顔になっちゃうのですニコニコ
(こちらのランではラッキーなことにアメブロガーのひめさんにお会いできました~♪)


photo:05


あぽ「おいら、がんばった!たのしかったよ。むにゃ。」

またみんなで行きましょニコニコ
海のパワーに触れてエナジーチャージしましたグッド!
休日ってありがたいキラキラ
しみじみ。
みなさんは今年海に行かれましたか?
久しぶりにじっくりアメブロを見ると、
みなさんの生活や環境に色々変化があったことがうかがわれます。
お元気でいらっしゃいますか?

ブログを読んで下さってありがとうございますニコニコ
穏やかで良い夜をお過ごし下さい。
熱中症にはお気をつけてひらめき電球


宝石赤おまけ宝石赤
photo:06


我が家のブーゲンビリア。
だいすきな花です。
さあ、もうじき、遥か彼方のブーゲンビリアの島へgo!!!
地球の歩き方、ひさびさ購入しちゃいましたラブラブ


iPhoneからの投稿

このところのできごと

久しぶりです!
みなさん、お元気ですか?
こちらはいうと、お仕事中心、
忙しいながらも充実した日々を送っておりますすまいる
震災後に仕事に対する気持ちが変わったことを実感しました。
今はこういう日々を送る時期なんだって感じています。
あっと言う間に一日が終わり、
気付くと数カ月が経っていました!

今自分にできることをして、
大切なものを大切にしたい。
以前からの考えがより強いものに。。

は5時台に起きて、
夜は早い時は20時台にはお布団の中へ。
気持ち良い一日を過ごすため、早寝早起き生活です。
とにかく体を休めています。
これができるのは助けてくれるパパさんのお陰。

お陰様でファミリーみんな元気にしています。
記事をアップしなかった間にも訪れて下さった方、
ペタして下さった方、
気遣って下さった方、
どうもありがとうございました!

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

今年も一面のポピーを見ることができてしあわせでした。
パパさん 、どうもありがとう!

花を見るのがすきなので、色んなタイミングでお花畑に行きます。
自然の美しさが持つちからでリフレッシュ。

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

震災後、アメリカから帰ってきたTammyとの感動の再会!
写真はBBQパーティーに参加させていただいた時のものです。
すてきなみなさんとお会いできてハッピー!

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

Gusもアメリカ帰り。また会えてうれしい!

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

くるめるあるるん のぱぴさんちとあるる君と。会えてうれしかった~スマイリー
あぽちんを連れて駒沢公園へ行きました。
さおりさ~ん 、また会いに行くね~!

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

アポラピ、こちらは箱根に行く途中にて。

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

強羅公園のバラ。
穏やかで気持ちの良い午後を過ごしました。
あなたに、このやさしいひとときを写真によってお伝えできたら幸いです♡

みなさん、どんな日々をお過ごしでしたか?

記事を読んでくださってありがとうございます。
穏やかで良い夜をお過ごしくださいキラキラ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活