心が荒んだらみりおちゃんの写真を見るのです。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「劇団に対する不満・゚・(ノД`)・゚・。」

『”ついに「ポーの一族」と対面してきます!!”』などに

たくさんのアクセス、フォロー、リブログありがとうございましたsao☆

 

 

これほど心が乱れたのは久しぶりです。

いろいろ思うことはありますが、ブログに書くのはやめとこうと思います。

 

 

 

心が荒んだ時は、美しいものにまみれるのが一番きらきら。

ということで、今日は『世界の恋人・CASANOVAさん』の写真を

たくさん記録したいと思いますnamida☆☆

 

 

 

 

 

スパイスさんの記事キラキラ

宝塚歌劇花組トップスター・明日海りおが

稀代のプレイボーイに扮する『CASANOVA』

この記事のURLはこちらです
  矢印↓

クリック!

 

かっこいい・・・・・・・・・ハート

花組トップスター・明日海りおさまきらきら。

素晴らしい写真がたくさんありますから、ぜひリンク先をご覧くださいねにこ

 

 

 

 

 

日刊スポーツさんキラキラ

「品あり芯もある」プレーボーイ好演/明日海りお

この記事のURLはこちらです
  矢印↓

クリック!

 

かわいいハート

みりおちゃん、この頃こういう襟が立った形のシャツ(ブラウス?)をよく着てますよねきらきら。

よくお似合いです~にこ(何でも似合う笑)

 

こちらの記事には、お稽古場のことなど、初めて伺うようなエピソードもありました。

リンク先をご覧くださいねキラキラ

 

 

 

 

 

チケットぴあさんキラキラ

宝塚花組・明日海りお、稀代のプレイボーイで魅せる!

この記事のURLはこちらです
  矢印↓

クリック!

 

今日記録した中では一番詳しい記事です。

まだ観る機会のないわたしのような人にはわかりやすいですがんばる

 

 

それにしてもみりおちゃん美しいですねきらきら。

トータルで美しいしかっこいいです。まさに無敵。

 

みりおちゃんパワーでわたしもだいぶパワーが復活してきました。

今日のお仕事がんばりますおー

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you(負けないぞーおー

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ