[リマインダー]サボぎりせいなさん→早霧せいなさま❤ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

明日から博多なので、リマインダー(と録画予約)をしまーす

 

 

 

元宝塚トップスター・早霧(さぎり)せいなさんが 

“サボぎりせいな”として「みいつけた!」初登場

番組ホームページはこちらです
  矢印↓

クリック!

 

この番組を見たことはないのですが、ホームページを見ただけで

めっちゃくちゃ楽しみになりましたがんばるこのホームページ秀逸きらきら。

 

クローバー     クローバー     クローバー

 

「みいつけた!」の中のゲストコーナー、「サボ子のおうち」。

放送は不定期ながら、幼児番組らしからぬ豪華なゲストのラインナップに反響の多い人気コーナーです。

2月22日(金)の放送では、元宝塚歌劇団雪組トップスターの早霧さぎりせいなさんが”サボぎりせいな”として出演します。

サボぎりさんは、”サボテン歌劇団の男役”をつとめており、「やっと会えたね」と抱き寄せられ、甘いセリフをささやかれたサボ子はうっとり。

また、おゆうぎ会で王子様役をやることになったというスイちゃんは、どうしたらかっこいい王子様を演じられるか、サボぎりさんに相談。

「かっこいいポーズの仕方」や「かっこいいしゃべり方」を伝授されたスイちゃんやコッシーが実際にかっこよくふるまえるのか注目です。

 

星   星   星   星   星

「みいつけた!」 
サボぎりせいなさん登場は2/22(金)の放送をチェック!
Eテレ 毎週(月)~(金)
  放送 午前7時45分~8時
(再放送) 午後4時45分~5時

星   星   星   星   星

 

 

ちぎちゃん(元雪組トップスター・早霧せいなさん)、美しいにこ

かわいいのにめっちゃ美しいですsei

リンク先で他の写真もぜひチェックしてねsei

録画予約もお忘れなくがんばる

 

 

 

ではごきげんようハート

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ