劇団に対する不満・゚・(ノД`)・゚・。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「”ついに「ポーの一族」と対面してきます!!”」

「男役の美しさ、突き詰める☆」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

さてさて・・・ガクリ

またしても気分を萎えさせるような人事発表がありましたね・・・

 

 

このニュースのURLはこちらです
  矢印↓

クリック!

 

これを見た瞬間、わたしもみなさま同様、こっちゃん(星組・礼真琴さん)のお相手!?

と、ぎょっとしてしまいました・・・

 

これまたみなさま同様、わたしもひっとん(花組・舞空瞳さん)は

必ず近いうちにどこか(たぶん花組以外)の組でトップ娘役になる逸材だと思ってました。

三拍子も四拍子も揃っているお嬢さんで大好きです。

 

けれど、こっちゃんの相手役とは・・・思っていませんでしたnamida☆☆

まだ何も発表されていないし、がっかりするのは早いのかもしれないけれど

やっぱりね・・・くらっち(有沙瞳さん)のことが気になりすぎて、落ち着きませんnamida☆☆

 

 

今思うと去年は平穏だったなぁ・・・

今年は不信感の募る人事ばかり目に付きます。

いや年末から始まっていたのか・・・

ほとんどのジェンヌさんが納得いかない感じ・・・

 

 

わたしもひっとんはキキちゃん(宙組・芹香斗亜さん)の相手役さんにぴったりだと思ってます。

まあやちゃん(雪組トップ娘役・真彩希帆さん)も

2度組替えして最高の相手役さんになったのだし、

ひっとんもすぐに組替えでもいいのでは?

なんて言ってると、また宙組の娘役さんが気の毒になるけれど・・・

 

 

でもね、少しでも若い子にシフトしようとしてるのがほんとに不満です笑い泣き

とくに花組は才能が出ていくばかりで、すっかり変貌しそうじゃないですか。

力あるお姉さんたちが組全体の品格や技能レベルを引き上げているのです。

若い子が最優先だと思ってる劇団のおじいさんたちに強く言いたいですsei

 

 

 

 

 

もうひとつ、こちらのニュースキラキラ

このニュースのURLはこちらです
  矢印↓
 
これには驚きました汗
もちろんちなつ(花組・鳳月杏さん)ファンとしては嬉しい驚きではありますけれど。
でも一部の場面のみの出演というのが微妙・・・
ほんの一瞬かもしれないし・・・
 
 
個人的な感想としては、劇団もかなりビビってる感じがします。
天下無敵のみりおさま(花組トップスター・明日海りおさん)をもってしても、
はたして一度に何万人まで集められるのか、自信がないのでは?
みりおちゃんの誕生日にわざわざ当ててきて、
新記録達成(と増収増益)に虎視眈々としていたんだなという・・・いやーな感じが拭えません。
 
 
 
劇団に対しては他にも言いたいことがあります。
イベントの転売チケットを「買ったほう」を罰すると打ち出しましたね?
売ったほうではなく。
完全に間違っていると思います。誰の決断でしょう。
 
 
朝からモンクばかり羅列してほんとにごめんなさい笑い泣き
でももう黙ってられない気分になりました。
劇団に対する不満は劇団員や縁ある人たちには言えないことだろうから。
一ファンの立場から声を上げていくことにしました。
みなさまはどうお思いになりますか?
 
 
 
 
 
ではではみなさまごきげんようキラキラ
今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。
 
 
さお莉でしたLove you
 
 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ